コウカズヤ(元超新塾)は韓国人?現在は演出家で彼女は上原多香子

   

Pocket

スポンサードリンク

上原多香子さんとの結婚も噂される、元超新塾DRAGONタカヤマとして活躍していたコウカズヤさん。

現在は演出家として活動されているようです。

在日韓国人?なんてよく検索されているようですが、どうなんでしょうね。

交際相手の上原多香子さんの旦那、ET-KINGのTENNさんとは死別しており、今回衝撃的な事実が発覚して、二人の動向に注目が集まりそうです。

コウカズヤさんについて調べてみました。

演出家・コウカズヤ超新塾

名前   コウカズヤ

本名   高山和也(たかやまかずや)

生年月日  1977年6月10日(2017年現在 年齢 40歳)

身長    185センチ

星座          ふたご座

出身地   大阪府

血液型   A型

学歴    不明

所属    BuzzFestTheate

超新塾脱退後、2013年からBuzzFestTheateを劇団を主宰。

演出などを手がけているようです。

上原さんも一緒に写っていますね!

舞台が出会いだろうと思います。

この熱愛の話題はまた後ほど・・・

スポンサードリンク

 

在日で韓国人なの?

在日韓国人なのか?とネットでは噂になっているようですが、韓国人だという情報は見つけられませんでした。

高山和也が本名なのですが、おそらく「コウカズヤ」というカタカナの名前が
噂の理由ではないかと思います。

名前の由来については

サンガさんに影響されて、全てカタカナ表記のコウカズヤに改名したようです。
サンガさんは三箇一稔さんのことで、苗字をカタカナ表記にしているのを真似して「高山➝コウ」としたみたいです。

サンガさんとはこの方!

「学校へ行こう」でも人気だった軟式globeパークマンサー!「そうだよアホだよー」懐かしいですねw

ユーチューバーでもある「かんだまさん」本名:神田麻衣さんが週末2代目Koikeとして
現在も活動されているようです。

平日はAZUL by moussyというアパレル関係のブランド店の営業をやっているOL、
会社がお休みの土日に週末Koikeとして活動しているとのこと!

ぜひユーチューブの動画もご覧になってみてください!

 

上原多香子と結婚か?

 

まだ記憶に新しい熱愛フライデーの写真ですね。

深夜の新宿のカラオケから楽しそうにでて来る、上原多香子さんとコウカズヤさん。

 

キャンディーを咥えながら、傍に停めてあった自転車に飛び乗ると、

写真のように密着し、歩いて行ったそうです。

そのままマンションに・・・お泊りが愛がスクープされました。

 

結婚を噂される理由

上原多香子さんの旦那はET-KINGのTENNさん。

2014年に他界している。死因は自殺でした。

死別となり戸籍上は上原多香子ではなく、
旦那の戸籍に入っており森脇多香子だったのですが・・・

森脇の苗字に拘っていた上原多香子は、
フライデーにコウカズヤとの熱愛をスクープされたわけだが、
フライデーの記事が公に出回る2日前

つまり2017年5月24日頃、
TENNの実家に籍を抜きたいというお伺いを立てに来たという

もしこれが本当なら、結婚の段取りが始まっていたのかもしれないですね。

ですがここへきて、旦那 TENNさんの遺書の内容が明らかになり、その内容が上原さんの不倫を暴くもので炎上しています。

今井絵理子さんに続きSPEEDメンバーが大変・・・

コウカズヤさんと二人は結ばれるのか?

今後のどうなるか注目です。

スポンサードリンク

 - 未分類 , ,