小山ひかる 大学と高校は?身長と学歴が?(画像)宮迫博之と不倫発覚!

   

Pocket

スポンサードリンク

小山ひかる、宮迫博之不倫発覚!!またまた文春砲炸裂です!

小山ひかるさんはファッションモデルで歌手、女子4人組ダンス&ヴォーカルユニットHINOIチームの元メンバーだったそうです。

軍事ニュース番組「能勢伸之の週刊安全保障」という、インターネットの番組でMCとしても活躍。

軍事関係の番組だとやはり学歴、高校や大学といったところが知りたいですよねー。

モデルさんということもあり、画像や身長なども気になる方が多いようです。

不倫相手と噂の小山さんについて調べてみました!

 

宮迫博之の不倫相手?小山ひかるとは(画像)

生年月日   1991年6月28日(26歳)

出身地    京都府

血液型    A型

身長     163センチ

スリーサイズ 78-56-81

IMS Entertainment所属。左利き。

特技 メールの早打ち、ダンス、歌

趣味 ネイル、サバゲー

ざっと簡単にプロフィールをご紹介しました。

身長はモデルさんということで、勝手にすごく高身長をイメージしていたのですが、
違いましたね。

画像はブログでも見れるのですが、顔立ちがはっきりとした綺麗な方ですね!

宮迫さんが密会するのもうなずけます・・・w

 

学歴は?大学高校はどこ?

結論からいうと、高校大学ともに学歴については情報があまりありませんでした。

2002年に「LOVE&PEACE」という3人組の音楽ユニットで中学生くらいで芸能界入り。

出身は京都ですが、おそらく活動の拠点は東京なので都内で芸能人が多く通う高校といえば、

日出高校が有力ではないかなと思われます。

なぜか・・・?

ツイッターの情報からこんなことがわかります。

日出高校だという理由

Berryz工房の清水佐紀さんと一緒の学校だったことがわかりますね!

じゃあ清水さんの高校は……?

「三歳年下で同期の鈴木愛理に、自身の高校の制服を譲っている」

なるほど。このヒントはでかい!
ならば、鈴木愛理さんの高校はというと・・・

 

日出高校出身である同級生が多く存在するというツイートが出ているのを発見

他にも日出高校にまつわる話題が出てきたりしていたそうで、今の所この説が有力かと思われます。

大学については全然情報が内容なので、進学はしていない説守るようですね!
おそらく通っていたとしても都内の大学だと思われます。

学歴は高卒なのかもしれないですね!

スポンサードリンク

 

身長は?

プロフィールの紹介でも書きましたが、身長は163センチ。

関西コレクション、東京コレクションなどに出演されています。

 

さらにさかのぼると、雑誌「ラブベリー」でも専属モデルとして活躍。

当時、中高生向けのファッション雑誌で見かけたことがある方もいるかもしれませんね!

また舞台『遥かなるミドルガルズ』にも出演されており、マルチな才能を持った方なんだなと思います。

 

 

軍事というワード

「能勢伸之の週刊安全保障」のアシスタント、MCであったこと。

現在は卒業されていますが、知識のない小山さんが、軍事関係の話題に素朴疑問をぶつけていく番組。

なのでより視聴者に近い目線での番組だったのではないかと思います。

中谷元防衛大臣もゲストとして出演された際には「げんちゃん」と呼んで場を和ませていたそうですよ。

ハートが強いなんてコメントも見かけましたw

防衛省に直接訪問しインタビューもされたそうですよ!

また趣味はサバゲーらしく、軍事兵器とか興味があったのかもしれないですね。

軍事と言うワードの所以はこれみたいですね。

 

不倫が発覚

こんなこともありましたが・・・

もう恐妻と言われる宮迫さんの嫁は許してくれないんじゃないのか・・・w

まだ画像などは有りませんが文春砲が炸裂すれば出てくるかと・・

「アメトーーク!」(テレビ朝日系)や「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)など、多くのレギュラー番組を抱えるお笑い芸人の雨上がり決死隊・宮迫博之(47)に複数の女性との不倫疑惑があることが「週刊文春」の取材でわかった。

2012年に胃がんを克服した宮迫は、復帰後、バラエティ番組で妻からの手紙が披露された際には「本当に感謝しています」と涙ぐみ、家族への感謝を口にしていたが、都内の高級ホテルで2人の女性と交互に密会していた。

女性の1人はモデルの小山ひかる(26)。7月14日深夜、宮迫と小山の2人は常に時間差で行動する厳戒態勢のもと、都内の高級ホテルで約10時間、同じ部屋で一緒に過ごした。その翌週も2人は同様にホテルでの逢瀬を重ねていた。

もう1人は竹内結子似の30代美容系ライターA子さん。7月25日の深夜、宮迫は小山と宿泊したのと同じ都内の高級ホテルでA子さんと密会した。

出典:「週刊文春」編集部 http://bunshun.jp/articles/-/3691

と言う事で今回は、宮古不倫疑惑!!で脚光を浴びることとなった、お相手であろう小山ひかるさん。

高校、大学ははっきりとはしませんでしたが、身長や画像などでだいたいどんな方かは、知っていただけたのかなと思います。

そうなることやら・・・

スポンサードリンク

 - 未分類 , , , ,