原田美枝子の旦那さんはロック石橋凌?子供(娘)の写真は?不仲なの?

   


スポンサードリンク

女優・ 原田美枝子さんの旦那さんや子供が気になりますよね〜!

娘さんらしいですが、情報はあるのでしょうか?写真も見てみたい!!

今回は、原田美枝子さんにせまります!

 

簡単にプロフィールを。

本名 石橋美枝子(いしばしみえこ)
生年月日 1958年12月26日
年齢 57歳 2017年現在・58歳
出身地 東京都
身長 157㎝
血液型 A型

主な作品
映画
『恋は緑の風の中』
『火宅の人』
『愛を乞うひと』
『雨あがる』
テレビドラマ
『北の国から』
『華麗なる一族』

映画、舞台、テレビドラマ、CM、ナレーションまで、幅広くご活躍の原田美枝子さん。

数々の賞も受賞されている、女優さんです。

釣りバカ日誌にもご出演されていましたね。

そんな原田美枝子さんの旦那さんといえば・・・

 

旦那は俳優・石橋凌

早速、原田美枝子さんの旦那さんにせまりましょう!

53518_200804070136292001207552452c

旦那さんは俳優、ミュージシャン、歌手と幅広く活躍される石橋凌さんです!

二人の結婚にいたる馴れ初めは不明です。

生年月日:1956年7月20日(59歳)
出身地:福岡県久留米市
血液型:AB型

石橋凌さんはもともと俳優ではなく、「A.R.B.」というロックバンドのボーカルでした。

バンドは1977年に結成、1978年にシングル「野良犬」でデビュー。

そして、1990年の活動休止。

解散ライブでは2万人を動員という伝説のバンドに在籍していました。

数々のバンドマン、ミュージシャンに影響を与えたバンドです。

1998年には、ユニコーンのベースだったEBIが加入しA.R.B復活。

武道館ライブで1万人を動員するなど不死鳥のように復活しました。

そして2006年3月に石橋凌が脱退・解散という、男としても惚れ惚れしてしまう

石橋さんの生き様でございます。

そんな石橋さんにも子供(娘)がいるそうで

ロック魂を受け継いでいるのか・・・写真も気になりますよね〜!あるのでしょうか?

子供(娘)のは?

石橋さんと原田さん2人との間には子供が3人誕生しています。

300x

長男1990年に誕生、2014年現在24歳
長女1992年に誕生、2014年現在22歳
二女1995年に誕生、2014年現在19歳

2014年の段階で1番上の子供が24歳、2番目の子供が22歳、3番目の子供が19歳ということは、もしかしたら3人の子供は既に親元を離れて独立しているかもしれませんね。

ですので、それぞれ2を足していただければ現在の年齢が分かりますね!

名前の情報もありました!!

330744_615

1990年に長男の大河(たいが)さんを出産、

1992年に長女の優河(ゆうが)さんを出産、

1995年に次女の静河(しずか)さんを出産しています。

皆さん、「河」という字がつくんですね♪

優しくて静かな大きな河。

スケールの大きなイメージ。二人のお子さんにはぴったりのお名前ではないでしょうか。

 

娘・石橋静河

最近話題になっているのが、石橋静河さんです。

著名な家族 石橋静河(次女)

写真はこちら!!!

Untitled39-3

可愛いですね〜♪

2016年3月からギリシャヨーグルトのCMに出演されてました。

『映画 夜空はいつでも最高密度の青色だ』の主演に抜擢された新人・石橋静河(22)。

『カロリミット』のCMにも出演

 

4歳からバレエをはじめ、将来、女優の道は考えていなかったそうです。

理由はやはり、身近で親の大変な姿を見て、簡単な世界ではない。大変な仕事だと感じていたそう。

芝居の道を志すようになったきっかけは、

月日は経ち10代のころ、アメリカ、カナダと留学しそこで演劇の面白さに目覚めたそう。

両親も好きなこと、自分がやりたいことで頑張りなさいと、応援してもらっているようです。

 

 

スポンサードリンク

夫婦不仲説。旦那が不倫?離婚か!?

綺麗な奥さんに3人の子供、何が不満だったのか、こんな不倫騒動がありました。

話題になった、不倫・隠し子騒動です。

090325_60sai_5

石橋凌(44)に24日、米国人女性との不倫関係、5歳の男児の存在が発覚。25日発売の写真誌が報じているもので、石橋はこの日夜、緊急会見。

事実関係を認めながらも、妻・原田美枝子(42)との関係については「離婚は考えていない。時間をかけて結論を見いだしたい」と苦渋の表情。

妻の原田も文書で「しばらくそっとしておいてほしい」とコメントした。

2001年の会見の際、不倫相手とは7年間の付き合いだったということで、

そうなると逆算して、1994年からの付き合いに・・・

子供は5歳の男の子ということですから、1996年に生まれたことになりますね。

静河さんが生まれる前からですね・・・

 

harada_mieko

何を思って長い間、原田さんを偽って不倫していたのでしょうか・・・

夫婦にしかわからない何かがあったのでしょうか・・・

 

25a301c751bccbc08a509e20b3cdc7bc

 愛人女性は30代半ばの米国人女性・Aさん。クラブ勤めなどを経て7年前に石橋と不倫関係に。
2人の間には5歳の男児がおり、妻の原田はその事実を2年前に知人を通じて知ったという。

不倫相手はアメリカ人だったそうで、そこもちょっと驚きでした。

ということは、隠し子とされる男の子は、ハーフになりますね。

ここで、何より辛いのは不倫事実だけでなく、知人を通じて2年前に知ったというところ・・・

何も言えないですね・・・とても辛いことだと思います。

緊張の面持ちで会見した石橋は「雑誌報道は事実。何ら弁解はしません」と言明。

Aさんの「シングルマザーとして生きたい」という意向で子供は認知していないが、男児は「お父さん」と呼ぶという。

なんか石橋さんの顔が、だんだん悪〜い顔に見えてきた・・・w

きっと私だけではないはずですw

2037764_201405240340287001400922628c

ネットの反応

いくら石橋凌さんが不倫で出来た子供を認知していないとは言っていても、

不倫相手の子供が「お父さん」と呼んでいるのを原田美枝子さんとの間に出来た子供達が知ったら、父親を許すことなど出来ませんよね。きっと。

妻の原田美枝子さんの心中だって決して穏やかではなかったはずです。

本当に石橋凌さんは子供を大切に思っているんですね。

様々な声がありますが、世の女性の大半を敵に回したことはまず間違いないですね!

離婚しない理由

main

一時期、芸能人の不倫、浮気、離婚などスキャンダルが多く報道されましたね。

2017年でいえば、ゆうこりんは離婚しましたし、2016年はゲス不倫。

隠し子まで発覚して、長きにわたり不倫していた石橋さんを原田さんは許しているのか?

許せたのか!?ここだけが疑問ですね。

離婚しない理由とは・・・・

妻と愛人、双方の子供の間で揺れる心境は「自分にとって、両方とも大事な人たちですから」と表現。

原田とは2年前から善後策を話しているが、離婚を前提にした交渉は行っていないという。石橋は「今の段階で、離婚はない。

子供たちをちゃんと育てあげるという務めがある」と説明。原田に対しても同じ考えを伝えてあるが、一方で「彼女の側から申し出があった時はまた考える」「子供がある程度の年齢にいくまで」と発言する場面もあり、揺れる心境がのぞいた。

harada2

い石橋さんはこれから返していくんでしょうね。

熟年離婚なんて言葉もよく聞きましたが、乗り越えてそいとげていくのか。

複雑な状況、3人のお子さんもショックでしょうが、原田美枝子さんを支えて欲しいですね。

スポンサードリンク

 - 旦那 , , , ,