千賀滉大の嫁はまゆぴはあげまん?広島?画像は?子供はいるの?

   

Pocket

スポンサードリンク

侍ジャパンにも選出され、ノリに乗っている
ソフトバンク所属の千賀滉大投手。

結婚されていて嫁がいるということで、
お相手の方のことをご紹介していきたいと思います。

まゆぴという方のようです!

まず愛称が可愛いです。

野球選手が人生の伴侶に選んだ嫁ということで、お顔も可愛くないわけがありません!

広島ご出身なのでしょうか?

気になるお顔の画像や、子供についても調査してみます!

どんな嫁?

気になる、どんな人なのでしょうか。

千賀選手は2015年の22歳の時に一般女性と結婚されています。

嫁さんは、広島出身で福岡在住の22歳、一般の方だそうです。

交際期間は2年5ヶ月ということなので、
育成選手から支配者登録されたころからのお付き合いですかね。

2016年の躍進は、
嫁さんの健康管理や存在が大きかったのかもしれないですね。

22歳同士の若いご夫婦が誕生したんですね!

野球選手が選ぶ奥様というと、
年上の姉さん女房で、アナウンサーというパターンが多いので、
その流れかと思いきや、予想を大きく裏切られました。

10代の頃から付き合って、そのままゴールイン!

純愛な感じがします。

奥様のご出身はやはり広島のようですね!

名前は?まゆぴ?

 

一般の方とのことで、お名前は公表されなさそうですが、
まゆぴ」というワードが出てきました。

真相はどうなのでしょうか。

千賀選手が奥さんのことを「まゆぴ」と呼んでいるという噂もありますが、
名前は公言しておらず、
なぜこのようなキーワードがあるのか不明となっています。

火のない所に煙は立たぬ、と言いますが、
全く関係のないあだ名はつかないのではないかと思います。

「まゆさん」など、何かしらの関連があるのではないでしょうか。

しかし、真相は謎のままです。

 

画像は?

気になるお顔の画像なのですが、
一般の方とのことで、残念ながら出てきませんでした。

 

馴れ初めは?

お相手が一般女性となると、気になるのはその出会いですよね。

普段練習で忙しいプロ野球選手と、一般人の方が出会って付き合って、
更には結婚までいくというのは、なかなかないパターンです。

馴れ初めは一体何でしょうか。

結婚した嫁との出会いは、
ギータこと柳田悠岐選手の紹介がきっかけではないかと言われています。

というのも、
もともと仲が良い事で有名な千賀投手と柳田選手ですが、
柳田選手の出身は広島で、
千賀投手が結婚した奥さんも同じ広島出身ということで、
仲の良い柳田選手からの紹介で出会ったんじゃないかと言われています。

結婚した際のコメントでは、
知人からの紹介としか語っていないので、
詳しいことは分かりません。

知人からの紹介・・・
多いに有り得そうです。

柳田選手の同級生などを紹介したのかと思い、生年月日を調べてみたところ、
柳田悠岐選手は、1988年10月9日生まれ。
千賀滉大選手は、1993年1月30日生まれ。

先輩後輩という関係性のようですね!

もしこの噂が本当であれば、柳田選手は年下の知り合いの女性を紹介したということになりますね。

 

まゆぴはあげまん?

千賀滉大選手の嫁について調べてみると、
あげまん」というワードが出てきます。

2015年に結婚されて、それ以降の活躍を少し振り返ってみましょう。

千賀滉大投手の2016年度の成績は、
登板した25試合中12試合で勝利投手となり、
この年は初めて3試合で1試合フルでの完投も果たしました。

ソフトバンクホークスを支えていた千賀滉大投手の「お化けフォーク」は、
侍ジャパンの小久保監督の目にも止まりました。

2016年11月に千賀滉大投手は初めて侍ジャパンに招集され、
リベンジがかかっているWBCでも一気に知名度を上げました。

また、千賀滉大投手の2016年の年俸は6500万円だったようです。

2500万円だった昨年度の年俸よりも2.6倍もの大幅アップであり、
千賀滉大投手の活躍の成果が年俸という形になって返ってきたようです。

もし侍ジャパンや2017年のペナントレースで様々な活躍をすれば、
千賀滉大投手の年俸は更に大幅アップするでしょう。

奥様についても、評判の良い女性で、
既に周囲からはあげまんと言われているんだそうです。

結婚された翌年にあたる2016年度の成績、年棒の跳ね上がり方、
これは、やはり守るべき大切な存在ができたからでしょう。

それと同時に、その成績を支えている裏側では、
奥様の支えがきっと大きく関係しているはずです。

自分のプレーに専念できるよう、食事管理はもちろん
身の回りのお世話なども、きっと完璧にこなしてくれているのでしょうね。

若いのに、しっかりと夫を支えていて素晴らしい奥様です。

この素晴らしい結果は、
千賀選手自身の努力とあげまんの奥様の2人で成し遂げた証ですね。

 

子供は?

さて、そんな息ぴったりのお2人の間に、
お子様はいらっしゃるのでしょうか?

ちなみにまだ子供はいないようです。

今は、野球に専念しているということなのでしょうか。

早くジュニアも見たいところです。

まだまだ若くこれからの選手なので、今後の活躍が楽しみです。

スポンサードリンク

 - , ,