藤原竜也の嫁の年齢は年上?名前は?名古屋?子供は認知?注射が?

   


スポンサードリンク

今回は、藤原竜也さんについてご紹介していきます。

お嫁さん、どんな方なのか気になりますよね?

年上なのでしょうか?

お名前などは公開されているのか?

名古屋というワードも出ています。

ご結婚されていると子供についても気になるところです。

認知というワードが出てきました。

大人の事情を抱えているのでしょうか。

注射というワードについても調査していきます!

 

嫁は?

年齢は、藤原竜也さんの3歳年上とのことです。

結婚した時は、藤原竜也さん31歳、お嫁さんが34歳の時。

生年月日は誕生日が夏頃とのことなので、1979年6月~8月頃だと思われます。

一般女性ということで、ほとんど情報が出てきていません。

お名前も、お顔の画像もありませんでしたが、
2006年のフライデーに載ったプライベート画像がありました。

お顔は残念ながらはっきりと分かりませんが、
すらっと細身の女性です。

貴重な2ショット写真♡

お似合いのお2人ですね。

藤原竜也さんによると、
は、「謙虚でおしとやかな、料理の上手い女性」で
顔は「小動物系で、ミーアキャットに似ている」とのことです。

「ミーアキャット」の画像検索結果

かわいらしいお顔立ちの奥さん間違いなしですね!

調べてみると、女優の瀬戸朝香さんに似ているとの噂も。

相当なキレイさとかわいらしさを兼ね備えた最高の奥さんですね。

 

馴れ初めは?

 

藤原竜也さんと奥さんは、2004年に知人の紹介で知り合いました。

藤原竜也さんが22歳、奥様が25歳の時でした。

その後、すぐに付き合いを始めると、2007年頃から同棲をし始めました。

そして6年間の同棲生活、約10年間の交際を経て2013年に結婚されました。

長い間お付き合いされていたイメージがあったので、
お相手は同級生なのかと思っていたら、知人の方の紹介でスタートしたんですね。

ちなみに藤原竜也さんが、奥様との初デートの場所に選んだのは、
京都の鴨川だったそうですよ。

藤原竜也さん、かっこいい!

 

結婚まで10年を要した理由は?

 

結婚報告時の藤原竜也さんのコメントによると、

「交際10年目で区切りが良かった。」

「芝居、撮影中の大変な時期を支えてくれた。」

と、いうことが結婚に踏み切った理由だそうです。

しかし、実は本当の理由は別にあるという記事を見つけました。

藤原竜也さんが熱狂的なファンからストーカー被害を受けていたという内容です。

かなり異常なストーカーだったらしく、
結婚を発表すると、

結婚するなら何もかもメチャクチャにしてやる!

という脅しの電話が、
何度も藤原竜也さんの所属事務所(ホリプロ)に掛かってきていたそう。

そのため、しばらく様子を見ていて
10年かかったのではないかというのが有力な説のようです。

確かに、結婚発表についても2013年5月31日に、
「年内に一般女性と結婚」するというもので、具体的な日にちは報じられていません。

入籍日はもちろん、結婚式はしたのか?妊娠についての情報も、
一切メディアに取り上げられていないのです。

かなり厳重に慎重に進められた、まさに極秘結婚ですね。

お相手が一般女性だとしても、他の芸能人の方だともう少し情報が出ているものです。

こんなストーカー問題を抱えていれば、この厳重さにも納得です。

藤原竜也さんも奥様も怖かったことでしょう。

お2人で乗り越えてのご結婚だったのですね!

 

出身は名古屋?

「名古屋」の画像検索結果

奥さんは、愛知県名古屋市の出身で、
名古屋のキャバクラで働いていたという噂が!

これは、あくまで噂なので、真相はどうなのかわかりません。

スポンサードリンク

 

子供は?

「藤原竜也」の画像検索結果

2016年6月16日、藤原竜也さんはファンクラブ会員サイトにて、
第一子が誕生したことを発表されました。

しかし残念ながら、子供の顔画像は公開さていませんでした。

また、子供の性別、誕生日、名前などの情報も一切公開されていないようです。

これは、ストーカー被害の影響が
子供に及ばないようにするためだと考えられます。

芸能人は、色々なことに配慮して大切なものを守らないといけないのですね。

本当に大変です。

藤原竜也さんご家族が、安心して穏やかに暮らせることを
陰ながら応援しています。

 

認知したの?

「藤原竜也 山田孝之」の画像検索結果

通常自身の子供であれば、当然自分の子供として戸籍に記録されます。

結婚していない女性が子供を産んだ際に問題になってくるのが、
父親が誰かということです。

認知を行うことによって、父親の欄に名前が入り、戸籍に記録されるのです。

認知をする、しないの問題は、やや穏やかではありません。

真相を確かめてみます!

藤原竜也さんとの不仲説が出ている山田孝之さん。

2006年に隠し子がいることが発覚し話題になりました。

結婚はしていないけど、子供を認知して、養育費もはらっている状況のようです。

山田孝之さんの話題だったのですね。

芸能人の方は、あの人とあの人が結婚秒読みらしいとか、
あの人は山王病院で産んだとか、
子供がダウン症であるとか、
認知した、しないなど、
話題作りのために書かれてしまうんですね。

ちなみに、不仲説もでたらめな情報のようです。

むしろ2人は大の仲良しらしいですよ!

「藤原竜也 山田孝之」の画像検索結果

 

注射とは?

「注射」の画像検索結果

藤原竜也さんの子供について調べようとすると、注射の話題が出てきます。

謎の多いファミリーですが、
赤ちゃんの時の予防接種を受けに行った時に、何か事件があったのでしょうか。

注射1本で藤原竜也に変身する。

耳鼻科行ったらインフル予防注射の子供が多くて、
奥からギャーーーという断末魔が鳴り響いてた。

「おまえ、何してんのかわかってんのかよおおお」
「ぐあぁぁ話と違うだろうがよぉぉ」て叫んでた。

彼はきっと第二の藤原竜也になる。

笑!

インフルエンザの予防接種の時期になると増殖しますね、こういう子供たち。

藤原竜也さんのモノマネをしていたのかもしれません(笑)

「藤原竜也 」の画像検索結果

スポンサードリンク

 - , , , ,