bes(レゲエ)の嫁はまみ?顔の画像!子供は?現在は離婚してる?

   


スポンサードリンク

レゲエミュージシャンのBESさん。

大阪で精力的に活動をされると共に、MINMIさんや湘南乃風の若旦那さん、May.Jさんらともコラボ曲を作られています。

そんなBESさんは結婚されているとか?

気になるや子供の情報を調べてみましたよ☆

では早速見ていきましょう!

 

はどんな人?

BESさんはレゲエシンガーの中でもイケメンで有名ですが、そんなBESさんを射止めたはどんな人なんでしょうか?

 

ツイッター結婚を報告!

BESさんは2011年11月17日にTwitter結婚を報告されました。

ハワイで挙式をされたんですね~。

その後も、こんなツイートをされていましたよ!

未熟ながら男として一人の大事な女性をもらいました。 これからも皆に愛され、日本を代表出来る何事にもブレ無いシンガーを夢見ています! 本当にこれからも皆様サポートよろしくお願いします!ありがとうございます!

「大事な女性」!

素敵な言い方ですよね~。奥さんのことすごく大切にしてそうです。

好感度の高いコメントですよね☆

 

その後ブログでも・・・

その後、公式ブログでも11月26日にこのような投稿をされました。

結婚しました!

どうも~!
久々にブログ更新します。先日twitterではつぶやいたんですけど、結婚をしました!ブログでもご報告をさせていただきます。
これからも頑張って活動していきます!皆様サポートよろしくお願いします!!

アーティストの方って、わざわざファンに結婚を報告しない人も多いように思うんですが

BESさんはきちんと報告もされて、さらにご自分でも心新たに頑張っていこう!という気概が見えてかっこいいですよね!

 

嫁はまみは?インスタ画像

さて、そんなBESさんの嫁は一体どんな人なのか気になります!

まみ」という名前が挙がっています!

そこで色々と調べてみたのですが、画像はおろか、全く情報が出てきませんでした・・・。

そんな中で唯一見つかった、結婚報告時のファンからのコメントがこちら。

彼女さんかわいーし
美男美女ハートハートハートおめでとうございます\(^o^)/

奥さんのは可愛いそうです!

インスタもくまなく調べましたが全く奥さんらしい人は写っていませんでした…残念!!

美男美女の画像を見たかったですね!

 

アルバム結婚歌詞

結婚される少し前の2011年6月に、実はBESさんは結婚に関するを発表しています。

それがMINMIさんとの「結婚おめでとうfeat. MINMI」という曲です。

BESさんも作詞に加わっていますし、結婚される直前にリリースされていますのでかなりBESさんの心情が反映されているのではないかと思って歌詞を調べてみました!

結婚おめでとう! 知らせ聞いて嬉しかったよ
なんかなんでか心配してたりしたから嬉しかったよ
結婚おめでとう! 盛大に祝いたいよ
これに乗っかりみんなで幸せな気持ちになりたいよ

基本的には、友達の結婚を祝う歌なので友達からの目線の歌詞になっているのですが、気になったのはこちら。

上手くいかない話も聞くけど
いつでもそばにいる人 あるモノの良さを見つけよう
何があっても乗り越えれるよ お互いの心一つに合わせば
それこそが それこそが「幸せ」さ!

なんだか、BESさんの奥さんに対する心情にリンクしているように感じます!

いつも一緒にいるとそれが当然に思えてきて、相手の嫌なところばかり見えたりしてしまいますが

ちゃんと相手のいいところを見て、心を一つにすれば幸せでいられるはず☆

いい歌詞ですよね!

と思っていたら・・・BESさんの関連ワードに「離婚」の文字が!

え~離婚しちゃったの??!

 

スポンサードリンク

離婚?!

調べてみたのですが、はっきりとした情報は何もありませんでした。

ブログやツイッターでの報告もありません。

ただ、もしかしたらこれが「離婚」のワードが挙がってきた理由かな?と気になった情報がこちら。

2013年10月の、鈴木紗理奈さんの離婚報道に関してです。

鈴木紗理奈、離婚決断の理由は夫の度重なる浮気に「耐えきれなくなった」 タレント の鈴木紗理奈(36)が、夫でレゲエユニット「Infinity16」のTELA―C(テラシー、年齢非 公表)と離婚することが分かった。
2人の周囲によると、離婚へ至った最大の理由はTELA―Cの浮気。互いに自己主張が強いためケンカの多い夫婦だったが、度重なる浮気に「紗理奈が耐えきれなくなった」(友人)という。10年2月に誕生した長男の利音くん(3)については、紗理奈が親権を持つ意向を主張しているようだ。
紗理奈は「MUNEHIRO」名義でレゲエ歌手としても活動しており、音楽を通して2人は出会い、5年間の交際を経て08年12月に結婚。「彼の才能、人間性、感性、見た目、すべてが理想。信念を貫く侍魂も尊敬しています」と幸せいっぱいにコメントしていた。

鈴木紗理奈さんは、タレント以外にもレゲエ歌手「MUNEHIRO」として活動されていて、BESさんとも交流があるようです。

そして、この鈴木紗理奈さんの記事に対するコメントで気になるものが!

離婚理由は紗理奈さんの旦那さんの浮気とのことですが、

でも紗理奈もBESとキスしてたけど

え~??どこで見たの?てかあなた誰?と質問攻めにしたいほどインパクトのあるコメントですが(笑)

もしかしたら紗理奈さんの離婚に関してBESさんが関与してるような噂があったのかもしれません。

それでBESさんにも「離婚」のワードが飛び火したのかもしれませんね~。

真実はどうなんでしょうね!

 

逮捕

また、BESさんの関連ワードには「逮捕」というものも。

しかしBESさんは逮捕歴はありません!

こちらに関しては、調べたらすぐになぜこんなワードが挙がっているのかわかりました。

実は「BES」という同じ名前のラッパー(ヒップホップ)ミュージシャンがいるそうなんです!

そしてこの方なかなかの破天荒で、何と2度も逮捕されているんですね~。

レゲエとヒップホップでジャンル違いなんですが、なんせ同じ名前ですから情報が混乱している模様です。

もう一人のBESさんの画像はこちら。

ドラッグの悪魔に取り憑かれコントロールを失ったこの男は、一度ならず二度目の逮捕で長い時間を塀の中で過ごすことになった。

現在は出所されてまた音楽活動をされているそうです。

よりによって同じ名前でジャンルは違えど同じ歌手ということで、レゲエBESさんも迷惑されているのではないでしょうか・・・。

 

子供はいるの?

さて、BESさんには子供はいるのでしょうか?

実は2014年に発表された「渚」という曲が、子供のために作った曲なのでは?とファンの間で話題になったようです。

歌詞の一部はこちら。

不安に襲われて眠れない夜もあった
それもいつしか強く生きる力に変わった
守り抜くよ だから指切りをしよう
さぁ おもいきり泣きながら産まれてくるんだ
ママが頬を濡らす事もあるだろう
その時は俺たちの力で涙をやっつけるんだ

特に頑固な親父になる気はさらさら無いが
俺の親父が頑固だったから仕方ないさ
受け継がれてくよ親から子へと
命は途絶える事無く続いて行くんだ

君が初めてくれた最高のプレゼントは
希望の島へ繋がる一本の架け橋さ

夢なら覚めないで ずっとこの幸せを
恐れる事は何も無い 歌おう愛の渚に立ち
まだ名も無きLOVE SONG

完全に子供に宛てた歌詞ですよね!

子供がいるかどうか発表はされていませんが、もしかしたら「渚」という名前のお子さんがいるのかもしれませんね~!

素敵な声と歌でファンを魅了しているBESさん、これからもご活躍期待していますね♪

スポンサードリンク

 - , , , ,