krevaの嫁は中林で再婚?うらやましい画像!ブログで怒られる?

   

Pocket

スポンサードリンク

今回はラッパーのKREVAさんをご紹介します。

羨ましい!なんてお嫁さんが話題になっているようですね!

名前は中林さんなのか?

また「再婚」という噂なのですがどうなんでしょう?

また、怒られる!なんてワードもネットでは上がってますが・・・

早速、調べてみました!

 

KREVAってどんな人?

関連画像

【芸名】KREVA(くれば)
【別名】Dr.K/DJ908
【本名】畠山 貴志(はたけやま たかし)
【出身】青森県弘前市で生まれ、東京都江戸川区育ち
【生年月日】1976年6月18日
【身長】177㎝
【血液型】O型
【その他】エレメンツ所属

生まれは日本なんですね!笑

ローマ字のお名前と本名とのギャップもあります!

KREVAの由来は英単語の「CLEVER」からで賢いだそうです。

 

経歴は?

「KREVA」の画像検索結果

1995年に小学校時代からの同級生CUEさんと共に「BY PHAR THE DOPEST」を結成。

1997年からは、LITTLEさん、DJ SHUHOさん、MCUさんとともに
KICK THE CAN CREW」として活動を開始する。

2002年には、「マルシェ」でNHK紅白歌合戦出場。

2004年、「KICK THE CAN CREW」は活動を休止し、KREVAさんは、ソロ活動開始

2014年6月には、ソロ活動10周年も果たし、
現在もラッパー・シンガーソングライター・音楽プロデューサーとして活躍しています。

KREVAさんはかつて、BBOY PARKのフリースタイルバトルを3連覇しました。

1999〜2001と15年ぐらい前の話ですが、それは今でも伝説として語り継がれています

「KICK THE CAN CREW」さんが活動休止を発表されたとき、当時ファンから惜しまれる声が多数ありました。

フリースタイルダンジョンでは、「般若」とのやりとりが注目され、

KREVAさんの出演が期待?噂され反応がすごかった。
話題になりましたが、KREVAさん自身の言葉で「一生出ない」宣言がありましたね。

 

どんな歌?

ソロ活動をスタートしてからのKREVAさんはどんな歌を出しているのでしょうか。

懐かしいので少し振り返ってみましょう。

2004年9月にシングル「音色」でメジャーデビュー。

2007年8月には、歌手・久保田利伸とコラボレーションし、
久保田利伸 meetsKREVA名義でシングル「M☆A☆G☆I☆C」を発売。

2008年には、映画『隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS』に俳優としても出演。

主題歌「裏切り御免」を、KREVA、布袋寅泰、亀田誠治による
期間限定ユニット・The THREEとして担当した。

映画に出演されていたことに驚きました!

ソロになって、ますますライブなど精力的に活動されているんですね。

ソロのラップは圧巻です。

KREVAさんの歌詞(リリック)は社会的メッセージというよりは、

恋心や、誰かを励ます、自分の内面と向き合えるような曲が、個人的には多いように感じます。

 

素顔とは?

熱い思いを歌とリズムに乗せて伝えるラッパーKREVA。

中身はどうなのでしょうか?

「KREVA」の画像検索結果

負けず嫌いな性格。

中2の時に、英語のテストが68点だったことがあまりにも悔しくて、
教科書を丸暗記したことがあるそうです。

そんなとことん頑張る性格のKREVA少年は、
その後、東京都立国際高等学校を卒業し、慶応大学環境情報学部に現役で入学し、卒業。

また、昔から自信家だった彼はやんちゃなイメージが強かったそうですが、
今はだいぶ丸くなったという意見もあります。

別の一面では、とても家族想いで、
「有名になって自分が家族を養っていきたい」と言っていたそうです。

秀才なんですね!

熱い闘志と家族愛のある温かな人柄が、今もそのままです。

スポンサードリンク

 

嫁は?

「KREVA」の画像検索結果

外見もかっこよく、努力家なKREVAさんが選ぶ女性もやっぱり超一流です。

2008年1月に約4年半の交際を経て極秘に挙式を済ませ結婚。

お相手の方は、一般の方で、年齢はKREVAさんより1歳年上のOLだったようです。

その方は、目鼻立ちのはっきりした美人で、ファッションセンス抜群の都会的な女性。

そんな華やかな外見とは対照的に、
穏やかな性格の彼女は、三歩下がって男性を立てるという古風な性格なんだそう。

KREVAさんは、そんな尽くすタイプの彼女に惚れ抜いていてベタ惚れとの噂も。

さんの具体的な情報が少しでもあったらと思ったのですが、
ツイッターや2ちゃんねるなどにもないようです。

美人で、中身も奥ゆかしい奥様♡世の中には完璧な人がいるんですね。

お顔を拝見したかったのですが、
羨ましくなるようなアツアツの2ショット画像などもありませんでした。

 

名前は中林?

一般人のお嫁さんですが、調べてみると「中林」という名字が出てきます。

旧姓なのでしょうか?

ラッパーつながりのZeebraさんの奥さんのお名前が「中林美和さん」。

なるほど。KREVAさんと同じラッパーというというところから出てきたんですね。

ちなみに中林美和さんはファッションモデルをされています。

きれいな方です♡

画像検索結果

 

2人の馴れ初めは?子供は?

「kick the can crew」の画像検索結果

さんは、コンサートなどを主催する大手イベント会社の社長秘書を務めていて、
元々「KICK THE CAN CREW」の大ファンだったそうです。

そして、たまたま彼らのコンサートに行った時に、
知人の紹介で楽屋を訪ね知り合ったそうです。

お互い惹かれ合った2人は交際がスタートし、食事やドライブデートで愛を育んできたという。

結婚後、奥さんは会社を退職して別の会社で働き、KREVAさんをサポートしていたそうです。

そして、1年9か月を経て、
待望の女の子を授かったことをKREVAさんはブログで発表しています。

社長秘書をされていた奥様。画像がない分、妄想が膨らみます。

再婚との噂もありましたが、そのような情報は出てきません。

美人の奥さんと、きっとかわいいに決まっている娘さんに囲まれて幸せですね。

KREVAさん、羨ましいです!

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

怒られる?

「KREVA 嫁」と検索すると、「怒られる」というワードが出てきます。

お嫁さんがかつて誰かに怒られたのか?

はたまた、KREVAさんがお嫁さんに怒られたのか?

調べてみましたが、これに関しては、これといった記事が見当たりませんでした。

誰にも怒られていなくて良かったですね。

4年ぶりのアルバム、「嘘と煩悩」が2017年2月1日発売。

すでにライブで披露されている新曲“神の領域”“居場所”を含む全10曲を収録されている。

ますますライブが楽しみですね。

これからも活躍を期待しています!!

スポンサードリンク

 -