山田孝之の嫁のちほは年上で金八先生?ブログの悲しい画像?現在の写真?

   

Pocket

スポンサードリンク

 

はどんな人だ?

2012年、7歳年上の一般人女性と結婚した山田孝之さん。

人気の俳優さんなだけに大きく話題となりました。奥さんの職業、年齢など多く検索されているようです。

梨花さんに似ている?なんて噂もあるのか、キーワードとして上がってきています。
顔が気になるところですね。ブログで公開されているんでしょうか?

身長サバ読み疑惑と共に、プリクラ画像も気になりますね。

 

山田孝之のってどんな人?

スクリーンショット 2016-06-13 9.20.07

山田のお相手は、2010年2月に女性誌「女性セブン」が“檀れい似の美女”との
ラーメン店デートや半同棲を伝えた一般女性。

檀れいさん似の年上女房・・・男性落としては羨ましい限りです。

 

7歳年上職業は?

年上の姉さん女房ですね。7歳差ということで、年の差婚?

結婚に年齢差は関係ないですね。
芸能界を見渡せば、さらに上がいますから。

職業や顔写真がみなさん気になるようですが、一般の方の為、情報は公開されていないですね。

何回もいますが、壇れいさん似の美人な?奥さんのようですよ。

 

出会い

スクリーンショット 2016-06-13 9.19.55

出会った最初に「こういう人と結婚できたらいいな」って思ったんですって。
山田さんの一目ぼれだったんだそう。

ですが肝心の嫁のほうは、年齢差のこともあり自分より若い山田さんを相手にしなかったそうで。

こんな年上の私なんかよりもっと若い女の人の方が・・とか考えたのかな。

人気の俳優さんですし、遠慮してしまう気持ちもわからなくもないですね。

ちなみに、俳優の玉山鉄二さん結婚されていますが、奥さんを紹介したのは

山田夫妻だったそうですよ。

 

スクリーンショット 2016-06-13 9.43.51

あまりのしつこさに折れて付き合いをOKしたんじゃないか?
と、当時を振り返る山田さん。

1年以上も猛アタック!!
何度も断られたそうですが、心が折れることはなく諦めなかったそうです。

僕はあなたと結婚したいという気持ちでつきあってくれということを言っているんだ

このセリフ言われたらどうですか?ドラマみたいですね。

そんな見た目も、心意気も男らしいところが決め手だったのかもしれません。

 

スクリーンショット 2016-06-13 9.44.31

交際がスタートしてからも、自分に興味を持ってもらおうと出演作品を見てもらったりして、

アピールを続けていたそうです。

そんなお二人が結婚。そして子供も授かりました。

 

子供の誕生!!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-01-10-16-50-16

昨年元日に7歳年上の会社員と結婚した俳優の山田孝之(29)が、
今月上旬に都内の病院で男児が誕生したことを15日、所属事務所を通じて発表した。

「無事に誕生しうれしく思っています。
今後も今までと変わらず俳優業に励んでまいりますので、引き続きよろしくお願い申し上げます」
とコメントした。

2013年3月。結婚後、約10ヶ月で男の子が誕生。第一子の誕生に喜びの声が。

子供といえば、山田さんの過去には隠し子・・・なる噂がありました。

それはこの後で・・・

 

スポンサードリンク

ついに流出!?隠し子プリクラ画像

山田さんのプリクラ画像が出回っているようで、妻とのツーショット画像かと思いきや・・・

違いました。

まずはこちらのプリクラ画像。

スクリーンショット 2016-06-13 10.05.55

香里奈さんとのプリクラですね。
プライベートで撮ったのなら二人は一体・・・大きな話題になりますね!!

これは関係ないです・・・・w

話題になったプリクラ画像はこちら!!

 

名前はちほ。職業はタレント

スクリーンショット 2016-06-13 10.06.30

Chiho(本名:大山 千穂)

1983年7月12日(31歳)で、山田さんとは同い年です。
父親が日本人で母親がスペイン系南アフリカ共和国人のハーフ。
1999年「3年B組金八先生 第5シリーズ」に加藤バーバラ役で出演しています!

そしてこちらがChihoさんとのツーショット。職業はタレントで同じ芸能人。

金八先生に出演されていたんですね!

山田さんは現在の奥様との子供の他に、もう一人お子さんがいます。

隠し子騒動でかなり話題になりました。そのお相手がプリクラのChihoさんです。

スクリーンショット 2016-06-13 9.44.44

「このたびは自分自身の未熟さゆえ、多大なるご心配をおかけ致しましたこと、ここに深くおわび申し上げます」「皆さまに認めていただける自分に必ずなりたい」とファンにメッセージした。

2006年にスクープされ、謝罪。

報道の2年ほど前から交際されていたようです。

2005年10月に子供が誕生しており、性別は男の子で名前は「希峰(きほう)」君です。

スクリーンショット 2016-06-13 10.06.13

妊娠を知り、結婚、出産について話し合いを重ねたが
「自分が父親になり、家庭を持ち、役者を続けていくこと、どうしても自分自身の中で折り合いがつかず、別々の道を歩いていくことを彼女は分かってくれ、ご家族も理解してくれました」
山田は生活費、養育費などを負担している。

というような経緯があり、現在は養育費などを負担し、別々の生活をしているようです。

この時山田さんん年齢は23歳。

当時ドラマに多数出演し、爽やか系で人気でした。

ファンとしては・・・・・ですね。

現在は削除されたブログ画像

現在では削除されてしまったようですが、2013年までには公式ブログがあり、毎日毎日、子供の希峰(きほう)との日々をアップしていました。

お子さんの写真はブログからだったんですね。

山田さんも直接会うことはなかったようなので、ブログで様子を見ていたんでしょうか?

梨花?妹?関係は?

スクリーンショット 2016-06-13 10.27.52

キーワードで「梨花」と出てくるのですが・・・・

嫁は梨花。とか・・・

名前は梨花。とか・・・

様々噂があったんですが、全く関係ないですね。
強いて言うなら、Chihoさんと梨花さんがちょっと似てるってとこでしょうか?

モデル梨花さんの妹?何て噂されてますね。

画像を見る限り、確かに似ているといえば似てるような・・・

 

なにわともあれ、お子さんも誕生して、幸せそうな山田さん。

これからますますの活躍を期待しています!!頑張って下さい!

スポンサードリンク

 - , , , , ,