浅野忠信の元嫁(妻)はチャラ。現在は再婚?伊藤千晃?娘の目の色が?

   

Pocket

スポンサードリンク

 

今回は、浅野忠信さんについてご紹介したいと思います。

元奥さんは、有名な方ですよね。ご存知の方も多いのではないでしょうか。

現在は再婚されているのか?その後についても迫っていきます。

元嫁は?

浅野忠信と元妻charaの子供(娘)SUMIREが美人!画像あり※離婚後の今のサムネイル画像

恋多き男・浅野忠信さんが結婚相手に選んだのは、歌手のChara(チャラ)さんです。

生年月日:1968年1月13日(49歳)
出身地:埼玉県
身長:155.5cm
血液型:AB型
職業:シンガーソングライター・女優
事務所:キューンレコード

浅野忠信さんより6つも年上とは!

今も昔と変わらないかわいい美しさのCharaさん、恐れ入りました<(_ _)>

 

代表的な歌は?

「chara タイムマシーン」の画像検索結果

「やさしい気持ち」
「タイムマシーン」
「大切をきずくもの」などは大ヒットした曲

この中で「タイムマシーン」のプロモーションビデオに、浅野忠信さんが出演されているそうです。

また「やさしい気持ち」という曲は、お二人がケンカしたときに作られた曲との情報も。

Charaさんの作った歌には、浅野忠信さんとの思い出がいっぱいつまっていますね。

 

結婚までの馴れ初めとは?

浅野忠信と元妻charaの子供(娘)SUMIREが美人!画像あり※離婚後の今

浅野忠信とcharaは、
1996年に公開された映画「PiCNiC」で共演したことがきっかけで交際しています。

映画「PiCNiC」の撮影は1994年に行われ、2人はこの撮影中に交際をスタートましたが、
同年の11月にcharaが子供を妊娠していることが発覚しました。

そして1995年3月31日に浅野忠信とCharaは結婚しました。

婚姻届を提出した浅野忠信とCharaは渋谷の路上で指輪を交換したと語られています。

できちゃった婚だとは驚きです!

大好きで大好きでご結婚されたのでしょうね。

浅野忠信と元妻charaの子供(娘)SUMIREが美人!画像あり※離婚後の今のサムネイル画像

 

その後の出産、そして突然の離婚、なぜ?

浅野忠信と元妻charaの子供(娘)SUMIREが美人!画像あり※離婚後の今のサムネイル画像

浅野忠信とCharaが入籍した1995年11月にCharaは無事に子供を出産しています。

第一子は娘だったことが発表されました。

また1999年には第二子となる男の子を出産して、
幸せな結婚生活を送っている2人は憧れの夫婦だと言われていました。

絵に描いたような仲良し夫婦です♡

浅野忠信と元妻charaの子供(娘)SUMIREが美人!画像あり※離婚後の今のサムネイル画像

仲良しで理想の夫婦という印象が強かった2人が、2009年に突然協議離婚したことを発表しました。

14年間もの長い夫婦生活で、お子さんにも恵まれたのに(´;ω;`)

何が不満だったのでしょう。

 

離婚理由とは?

「浅野忠信」の画像検索結果

所属事務所から、
「浅野忠信が年間最大7割も家を空けることがあった」
「数ヶ月前から急遽離婚に向け話し合いが進展して別居していたこと」
などが発表されました。

その他にも、音楽家として活動していた浅野忠信さんが、
Charaの音楽の才能に嫉妬していたことが原因だと言われています。

また当時浅野忠信には不倫関係にあった彼女がいたと言われています。

お相手は、
21歳のモデルとして活動していた「ダイアナ・チアキ」という女性だったようです。

う~ん。浅野忠信さん側の問題が大きかったのですね。

半分以上帰って来ない旦那さん。それじゃあ、奥様も子供たちも寂し過ぎます。

旦那様であれば、才能に嫉妬するより、奥様を誇りに思って応援してあげて欲しいところ。

ゲス不倫は言語道断です!

 

現在は再婚している?

「中田クルミ」の画像検索結果

離婚後に仲里依紗さんとも熱愛報道がありました。

その後は、深津絵里さん、麻宮彩希さん、
そして中田クルミさんも熱愛彼女だと報じられています。

数々の女性の噂・・・。

浅野忠信さん、離婚しても、いや、離婚したからなのか、モテモテ神話が止まりません。

噂の彼女はたくさん出てきましたが、今はまだ再婚はされていません

 

噂の女性に伊藤千晃

クリックすると新しいウィンドウで開きます

数々の女性遍歴をお持ちの浅野忠信さんを検索すると、AAAのメンバー伊藤千晃さんのお名前が出てきます。

結婚、妊娠を発表し、2017年3月にグループの卒業を発表したことから、かなりホットなワードです。

気になって調べてみました。

7人組ダンス&ボーカルグループ・AAAの伊藤千晃(30)が、
40代一般男性との結婚と妊娠を発表。

結婚相手は40代、浅野忠信似のイケメン実業家。

なるほど。浅野忠信さん、2度目のできちゃった婚ではなかったようです。

スポンサードリンク

 

娘は?

クリックすると新しいウィンドウで開きます

浅野忠信さんと元嫁・Charaさんとの間に生まれたさんは、芸能活動もしているようです。

名前:SUMIRE( スミレ)
本名:浅野 菫(あさの すみれ)
生年月日:1995年7月4日
年齢:21歳(2017年1月時点)
出身:東京都
身長:165㎝
職業:モデル・女優

こんなに大きな娘さんがいらっしゃるんですね。

名前の由来は?

「すみれ 花」の画像検索結果

本名も『菫』というSUMIREさんの、名前の由来が載っていました。

Charaさんがスミレの花や花言葉や、紫が好きなこと、

そして浅野忠信さんが、
「sumireってsmileと読める」とひらめき、

いつも笑顔であるようにとの想いから『菫(すみれ)』
と名付けられたそうです。

すみれの花言葉は、「愛」「謙虚」「誠実」「小さな幸せ」。

お二人からのたくさんの愛が詰まった最初の贈り物ですね。

 

経歴は?

クリックすると新しいウィンドウで開きます

2013年にCharaさんの楽曲『やさしい気持ち(Special Kiss ver.)』のMVに
出演したことがきっかけで話題になります。

2014年4月にいは雑誌「装苑」の専属モデルに抜擢。

2014年9月には、グローバル新ブランド『KOE』のCMでCharaさんとCM共演。

他にも、タマホームのCMにCharaさんとの親子出演もされています。

2018年公開の映画『サラバ静寂』では、
ヒロイン役と映画(女優)デビューを果たすことが決まっている。

母・Charaさんとの親子共演が多数あるんですね!

仲良し親子、美人親子です。

 

目の色は本物?

画像を見ると、最初に気になるのが、色素の薄い吸い込まれそうな目の色

父親である浅野忠信さんが、
北欧系アメリカ人(オランダ系)の祖父を持つクウォーターだったために、
その血がSUMIREさんに遺伝したことによるもののようです。

SUMIREさんの目の色はカラコンではなく、本物なんですね。

ブルーがかった神秘的な瞳です。

浅野忠信さんが、インスタにこんな画像をアップ!

忠信パパ、とっても嬉しそうです♡

お二人は、今でも大の仲良しなのだそうです。

 

学校は?

現在21歳のSUMIREさん。学校には通っているのでしょうか?

モデルの仕事をしながら大学へ通っているそうなんですが、
その大学名や学部の情報等は全く出てきません。

謎が多いと気になってしまいます。

彼氏なんてードも上がってきていますが、男親としては浅野さんも気になるところですよね・・・

仕事と勉強の両立は大変かと思いますが、今後の活躍に期待しています!

スポンサードリンク

 - , , , ,