水野美紀の旦那はイラストレーターで元仮面ライダー?年齢は?浮気?

   

Pocket

スポンサードリンク

女優の水野美紀さん。

実は結婚されたんだそうですよ!

いつ?旦那は誰?元仮面ライダーでイラストレーター?

気になることを全て調べてみました!

14359410_1209888705736587_968475645908615168_n

バカリズム脚本のドラマ「黒い十人の女」の水野さんは最高でしたね~

カフェオレで溺れかける最終回には爆笑させてもらいました!

シリアスからコメディまで演技の幅が広い水野さん、

綺麗なお顔を持ちながら、自分で「中身はおっさん」と言い切ってしまう愛すべきキャラ(笑)

大好きです!

%e6%b0%b4%e9%87%8e%e7%be%8e%e7%b4%80-%e9%ab%aa%e5%9e%8b-%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%80%e3%83%bc%e6%96%b9%e6%b3%95

最近では、ツイッターで「角膜潰瘍ってしつこいな。。。」

というつぶやきもあり、心配でしたが現在はどうなんでしょう・・・

大事に至らなければいいですが・・・

さて、そんな水野さんの旦那さんは一体どんな人なんでしょうか?

 

旦那唐橋充

水野さんの旦那唐橋充さんという方だそうです。

画像

唐橋充さんの画像はこちら。

f0c2b2d8ba457c3b244e67c12a8665c0

端正なイケメンですね!芸術家風!

髪がロン毛でメガネが似合います!

 

いつ結婚したの?

水野さんが42歳の誕生日を迎えた6月28日に婚姻届を提出した

10月に日刊スポーツによって結婚をスクープされ、その後公表されたそうですよ!

結婚を公表した日には、それぞれのTwitterで同じ絵文字ツイート!

ws000000

仲が良さそうでいいですね♪

 

恋愛遍歴

肉食女子として、数々の有名芸能人とのスキャンダルがあった水野さん。

自宅からわずか5分ほどの距離にあるオダギリ宅に、水野が訪れる様子が取り上げられている。オダギリのマンションには、合鍵を使って入って行ったという。
そして翌日、水野がバイクにまたがり、マンションを後にする様子の写真も掲載されている。

オダギリさんからは指輪をプレゼントされていて、水野さんの両親にオダギリさんを紹介までされていたそうです。

 

文学座の俳優、北村和夫(79)の長男で、俳優の北村有起哉(32)。

北村が紛失した携帯電話に入っていたプライベート写真が流失。

寄り添って熟睡したり、水野がスッピンのタンクトップ姿でいたりするカットなどがさらされた。

プライベートの写真の流出はきついですよね・・・

他にも、ともさかりえさんの元夫・河原雅彦を略奪したというスキャンダルもありました。

が、晴れてゴールインとなりました。

 

職業は?

旦那さんにはいくつかの職業があるようです。

やはり女優さんの旦那さんなので、どんなお仕事をされている方か気になりますよね。

 

俳優・仮面ライダー

karahasi

唐橋充さんは、もともと早稲田大学演劇研究会・劇団『Cretan Crete』に所属していた舞台専門俳優でした。

しかし2003年に放送された『仮面ライダー555』に海堂直也役として初のテレビ出演したことで、
全国的に名前が知れ渡るようになります。

その後も『侍戦隊シンケンジャー』で悪役を演じたりなどしたことで、
日本の三大特撮作品(ウルトラシリーズ、仮面ライダーシリーズ、スーパー戦隊シリーズ)全てにに出演を果たした。

ヒーローもの、戦隊ものはイケメンしか出られませんから、イケメン保証つきですね!

特撮ものに縁のある方なんですね~。

最近の作品だと、仮面ライダーゴーストに「宮本武蔵」役で出演されていたそうですよ!

6b0f844c105cf862541388887813bc40

スポンサードリンク

イラストレーター

俳優の他にイラストレーターとしても活動されています。

きっかけは、2003年の仮面ライダー555の公式サイトで公開されたコラムで、イラストが上手すぎると話題になり、以降イラストレーターとしての活動もこなしていくように。

「555」TV版公式サイトのコラムで発表していたという「カラハシンブン」がこちら。

 

news01

 

独特で目をひきますね!

もともと、劇団時代にはチラシ等の宣伝美術を担当されていたんだそうです。

『仮面ライダーカブト』『特命戦隊ゴーバスターズ』(共にテレビ朝日系列ドラマ)では、本編には出演していないものの、劇中のイラストを手がけている。

バンダイのアパレル事業部が立ち上げたブランド・Candy Sun & Candel Moonでは“ ミシェル・カーラー ”名義でアパレルイラストデザイナーに起用される。

特撮関連ですから、「カラハシンブン」から派生したイラストのお仕事だということがうかがえますね!

そのほか、個展などもされているそうで、作品はこちら。

 

cqarig9veaa4mha-300x300

e382a4e383a9e382b9e383882

 

すごくいい雰囲気がありますよね~。

現在では、イラストレーターとしての収入の方が俳優業よりも多いそうです。

イラストレーターの収入の方が多いというのは、『踊る!さんま御殿!!』に出演した際本人が言っていたそうです!

 

年齢は?

karatu

さて、気になるのは年齢ですが。

水野美紀さんより年上?年下?

名前:唐橋充(からはしみつる)

生年月日:1977年5月30日(39歳)

出身地:福島県

出身校:文教大学

身長:178cm

血液型:B型

crankin_4086503_1

39歳!水野さんより3歳年下ですね~。

男女の平均寿命を考えると、一緒に逝けそうな年齢差でちょうどいいですね(笑)

 

たんぽぽ川村と

mig

たんぽぽの川村さんが、唐橋さんに対して片思いしていたそうですよ!

お2人は舞台「ホスピタルビルド」で共演しており、川村さんはTBSで放送された「ハッピーエンド(2013年2月)」で、唐橋さんに手作りのチョコを渡して告白。

舞台稽古中に『荷物を持ってくれた』との理由で好きになったようだが、残念ながら撃沈している。

う~ん。さすがにねぇ・・・相手がイケメンすぎますねぇ。

唐橋さんレベルには水野さんレベルの女性じゃないと釣り合わない。

なんて声が、ネット上では多いようです。

 

馴れ初め

img03fc2553zik4zj

さて、水野さんと旦那さんの出会いはいつどんな風なものだったんでしょうか?

お2人の出会いは今年の3月。

共通の知人の紹介で知り合い、4月から交際に発展したと報じられている。

4月から交際で、6月に結婚のスピード婚です!

お2人ともいいお歳ですので、最初から結婚前提でのお付き合いだったんでしょうね。

 

でき婚じゃないの?

あまりのスピード婚に「できちゃった結婚じゃないのか?」

なんて噂さえありましたが・・・

テレビ朝日系ドラマ『奪い愛、冬』最終回の副音声に登場。

「妊婦の“パンチラ”はニーズないから…」とコメントし、第1子を妊娠中であることを初めて明かした。

2016年12月には一部で第一子妊娠報道があり、夏には出産予定だという噂も流れました。

真実であれば、でき婚説は間違いですね。

 

「ボクらの時代」で・・・

news_header_p00002347786

10月23日に放送された「ボクらの時代」に出演されていた水野さん。

その時に・・・

結婚相手について具体的に語る水野美紀さん。

水野は「モノを作ってる人に惹かれちゃうけどなー」とクリエイターが好みであることを告白した。

自身の性格については「凄くがさつだし、結構短気でピリピリしてる」と分析。その上で結婚相手については「特殊な人だし、勇気がある人だと思う」と話した。続けて「そんな人と年内に結婚したいと思ってる。心から思ってる」と思わせぶりに語っていた。

実際はその時すでに結婚してたんですけどね!

やだな~もう。隠しちゃって!

9f84b52a

結婚されてこれからますます演技の幅が広がるのではと期待が膨らみますね!

妊娠中に浮気で喧嘩して離婚・・・とかならないように・・・

水野美紀さん、これからも応援しています☆

スポンサードリンク

 - 旦那 , , ,