中村インディアの旦那の名前は?既婚なの?年齢不詳のベリーダンサー

   

Pocket

スポンサードリンク

 

妖艶なベリーダンスで人々を魅了する、中村インディアさん。

年齢不詳なビジュアルですが、既婚者で旦那さんがいるそう・・・

となると、やはり名前とか気になりますよね!

旦那さんや年齢など中村インディアさんの魅力に迫ります!

 

簡単にプロフィールをご紹介します。

名前 中村 インディア

本名 未公表

生年月日 1988年2月26日

年齢 28歳

血液型 O型

身長 160cm

出身地 東京都

結婚したい有名人 ミック・ジャガー

チャームポイント ほくろ

結婚したい有名人はミックジャガーなんですね!

年齢は不確かではありますが、2017年現在で20代後半ではないかと思われます。

 

幼少期からバレエを始め、トルコ辺境の街エディルネにてジプシーの祭りに紛れ込み、

そこでのジプシーたちの踊りに衝撃を受けダンスに本格的に取り組むことを決める。

2013年には講談社主催の「ミスiD2014」に応募。

「明日のアイドルの話をしよう賞」(特別賞)を受賞。

出演イベント多数、海外(モナコ公国、トルコ、韓国、香港等)ステージにも出演。
その他、ミュージックビデオ、短編映画、絵画モデルなどの分野でも活躍している。
海外のステージや国内でショーに出演されているそうです。

最近では、ダウンタウンDXに出演した、馬場ふみかさんの「ベリーダンスがしたい」との要望に応え、

講師として登場したのが、中村インディアさんでした。

 

衣装もさることながら、スタイル、雰囲気。

特有の動き、腰をゆらりとくねらせ踊る様は、とてもセクシーで目を奪われた視聴者さんも多かったのではないかと思います。

「エロすぎる!」「カップ数は!?」

なんてネットでは盛り上がっていたようです!

森三中の黒沢さんも登場して、面白かったですね〜w

動画いろいろとあがってるようなので、気になる方はぜひ!

 

旦那はいる?既婚者なの?

第一印象では若くて独身なのかな?と思いましたが、どうも既婚者で結婚されているとか?

旦那さんはどんな方なんでしょうね・・・

2013年に自身が応募した「ミスiD2014」の最終選考にて、自ら応募資格のない「既婚者」であることを暴露したそうなんですが、詳細についたは不明なところも多く・・・
で、ミスiDを受賞できるなら旦那と別れると宣ったそう。

賞1つで人生を左右される旦那って・・・って思いましたが、彼女なりの覚悟で出た言葉なのか、ベリーダンサーゆえのジプシー魂から出た言葉なのか、真相はよくわかりません。

ご自身で結婚していると告白されていたようですが・・・

賞のためなら旦那さんと離婚してもいいと・・・すごいプロ根性というか。

本当なら何としても賞を取りに行く姿勢がすごいですが、アピールの言葉だったのか。

真相はわからないようですね。

 

旦那の名前年齢は?

応募資格のない賞にチャレンジして、賞を受賞できるなら離婚すると言わせるぐらいですから、きっと彼女のよき理解者であり、やさしい旦那さんなのでしょうね。

その旦那さんは日本の方なのでしょうか?意外とジプシーだったりするのでしょうか?

そして、「明日のアイドルの話をしよう賞」(特別賞)を受賞しましたが、そのまま離婚せずに済んだのでしょうか?

ネット上でもいろいろな意見があるようで。

理解ある旦那さんの人間としての器が大きい。優しい旦那さん。

賞は受賞されたのですが、やはり離婚したのでしょうか?

そうであればもう少し話題になってもいいような・・・

そこまでしなくてもいいとお咎めなしだったのか。

離婚はしたが、生活は共にしているとか。

もともと結婚はしていなかったのか・・・謎は深まるばかりです。

名前はおろか、年齢や顔のわかる画像など、旦那さんの詳細な情報は得ることができませんでした。

スポンサードリンク

 

年齢不詳のベリーダンサー

3歳からクラシックバレエを学び渡英するも、トルコの小さな町エディルネで紛れ込んだロマ(ジプシー)の祝祭で彼らの踊りに衝撃を受け、オリエンタルダンスに転向。

2013年からベリーダンサーとして働き始め、同時に自分の作品を作るようになる。

改めてですが経歴というか、ベリーダンスとの出会いがドラマや映画のような。

頭一つ何かで突き抜けている方の多くに、中村インディアさんのような衝撃的な出来事があり、

ちょっと普通の人では体験できないようなエピソードがあったりしますよね!

 

そもそもベリーダンスって?

私自身もそうですが、そもそもベリーダンスってどんな踊りなの?って思いますよね?

簡単にご紹介します。

中東およびその他のアラブ文化圏で発展したダンス・スタイルを指す言葉であり、これらを呼称するために造語された西洋の呼称である。

アラブ文化圏ではラクス・シャルキー(東方の踊り」の意)、ラクス・バラディー(「民族舞踏」の意)として知られ、トルコ語ではオルヤンタル・ダンス(「東方舞踏」の意)として知られている。

特に「ラクス・シャルキー」と言う言葉の起源はエジプトであるとされる。

中東、アラブ、エジプトのオリエンタルな雰囲気は確かに感じますね。

なるほど。

ヨーロッパでも「オリエンタル・ダンス」「ダンス・オリエンタル」「エキゾチック・オリエンタルダンス」「オリエンタル・ベリーダンス」などの呼び名で知られ、

アメリカ人の熱狂的なファンの中には単に「中東の踊り」と言えばこのベリーダンスであると述べる者もいる。

様々呼び方がされるんですね。

エキゾチックでオリエンタルな、なんとも神秘的な踊り。

衣装も綺麗で、すご〜くわかりやすく一言で言うと、

「アラジン」の世界観で間違いないような気がします・・・

わかりにくかったらすみません・・・w

 

ダイエットに最適・・・?

ベリーダンスは女性の肉体の「丸さ」「ふくよかさ」を前面に押し出したスタイルを採り、痩身であることを良しとするダイエット嗜好とは対照的である。

ベリーダンスで使用されるほとんどの基本的なステップやテクニックは、体の部分ごとに分かれた円運動である。つまりは腰や肩を床と平行に別々に動かすのである。

腰をくねらせて、セクシーに踊るのは女性の体の美しを押し出しているから・・・だったんですね・・・

それにしても刺激的すぎますけどね・・・w

ただエクササイズ効果は抜群のような気がします。

腰の動きなんかは、くびれを作るのには最適そうな感じですけどね。

 

ダンススクールもある!

ベリーダンススクール「The Exo Follies Dance Factoryは主に渋谷のレンタルダンススタジオでレッスンを行っているそうです。
初心者向けのストレッチ系のクラスから、ポージングを覚えるクラス、小さなショーができるぐらいの踊りを身に着けられるクラス、セクシーダンスクラスなど、誰でも気軽に参加できそうです。
テレビでも馬場ふみかさんが教えていただいていたように、ダンスレッスンをされてるそうです!

初心者の方でも気軽に受けることができるようですし、気になる方は一度参加してみてはいかがでしょうか?

まだ中村インディアさんをご存じない方も、動画がYouTubeなどで観れると思いますので、

ぜひ見てみてください!

これからさらなる活躍を期待しています!!

スポンサードリンク

 - 旦那 , , ,