袴田吉彦の嫁の河中あいの本名は?テレビで謝罪?姉妹がはんにゃの?

   

Pocket

スポンサードリンク

俳優・袴田吉彦の嫁が話題です。

河中あいさんとおっしゃるそうで、本名についてよく検索されています。

そして、テレビで謝罪?姉妹がはんにゃの?と気になる話題も。

今回は、袴田吉彦さんと奥さんにせまります!!

 

の河中あいの本名は?

元グラビアアイドルで、現在タレントとして活躍中の河中あいさん。

本名は、袴田 麻系(はかまだ あい)さんです。

麻糸と書いてあいさんだなんて、日本の織物を連想させるような、綺麗なお名前ですよね♪

元グラビアアイドルの嫁なんて羨ましい!!

画像はこちらです!!

02_200x

髪がさらっさらで目が大きくて、めちゃくちゃ可愛いですよね!

こんなに可愛い奥さんをもらってしまうと、調子に乗ってしまうのか、ある行動で謝罪するはめに・・・!

 

テレビで謝罪?

hakamadayoshihiko

超~売れっ子ではないけれど、結構ドラマに出演している俳優の袴田吉彦(はかまだよしひこ)さんがケチ不倫を謝罪しました。

ゲス不倫のお次はケチ不倫!!

種類をつけられるほど、芸能人の不倫って多いですよね〜!

華やかな職業に見えますが、ストレスたまっちゃうんでしょうかね?(汗)

発散で不倫?辞めて欲しいですよね。奥さんが可哀想!

o0346047010947509319

にしても、ケチ不倫ってどういうこと?

月収は固定で月100万。
年収にして1200万は一般家庭からするととても高給取りに思えます。

月100万なんて考えられない!単純にいいなあ〜羨ましい(笑)

お金はあるのに、ケチ??詳細は以下です。

 

ケチ不倫!?

では、ケチ不倫についてです!!

嫁は2010年に結婚したバスト92cmの爆乳Fカップ元グラビアアイドル(タレント)の河中あいさんで、子供(女の子)が1人います。

月収100万…嫁(河中あい)はFカップの元グラビアアイドル…子供がいる… それだけ聞いてもとても恵まれた人生を歩んでいるかに思いますが…

2043884_201410290114994001414580713c

実は現在、嫁(河中あい)と子供とは別居中だそうです。
そして今回、袴田吉彦さんのゲス不倫が発覚!!
不倫相手であるグラビアアイドルと不倫の詳細をリークされちゃったそうです。

最近は特に不倫騒動が多いような・・・

外に刺激を・・・というより、パートナーとの関係がうまくいってない。

そんなことわかっとるわ!!と突っ込まれそうですが、うまくいってないから満たされてなくて

でも、その部分を外で埋めようとしても埋まらないと思うんですよねー

きっと。

2013554_201206270134674001340794518c

そのリークされた不倫の内容も衝撃的でホテル代をケチって格安料金のアパホテルをゲス不倫をしていたとのこと…

なんでも友人名義のアパホテルのメンバーズカードを使用し、ポイントまで貯めていたそうです!!

ケチ不倫とは、ホテル代をケチったことからついたんですね!!

ケチったのか、バレないようにやったからか・・・

月収100万円。年収1200万円もある俳優袴田吉彦さん。

なぜ、アパ不倫をするのか…なでケチるのか…なぜ嫁の河中あいさんとは別居も離婚はしないのか…

Image_0060-thumb-190x238-106

『軽率な行動だった』

と事務所を通して謝罪コメントをしています。

今回の不倫をリークしたのは不倫相手であるグラビアアイドルです。

小西真奈美似でダンサー経験があるスタイル抜群の美女とのこと。

不倫相手が今回の袴田吉彦さんの不倫をリークした理由として、

いきなり音信不通になり少しでも本気になったのに裏切られた気分がし、 袴田吉彦さんにとって単なる遊びだったことが許せなかったようです。

p3_photo03

その袴田吉彦さんと不倫相手であるグラビアアイドルとの出会いは、芸能界に顔が広いカリスマ美容師の誕生パーティでした。 声をかけたのは袴田吉彦さんからで、その後友人らを交えて六本木のカラオケに行った後に2人は自然とホテルに向かったそうです。

1回目のホテルは六本木にある、料金2万円くらいの『ホテルいろは』。 そのホテルいろはでの袴田吉彦さんとの不倫で、不倫相手のグラビアアイドルは舞い上がってしまったようです。

自然とホテルに向かったんですね・・・w

この時はいいホテルだったみたいです。

スポンサードリンク

000473

次に袴田吉彦さんと会ったのはなんとその日の夕方。
ホテルいろはでの別れ際に、袴田吉彦さんから『フットサルをやるからこないか』と誘われたようです。
そのフットサルが終わった後にまたまたホテルに行くことになるのですが、この時から袴田吉彦さんのゲス不倫ならぬケチ不倫が始まります。

スポーツのあとって燃えるんですかね!?

アドレナリンが出てるから?

十分スポーツで汗を流した後に、また汗を流しに・・・

体力があるのか、それとも欲求がすごいのか。

男なんてそんなものなのかもしれないですね。

144559_400

アパホテルを利用したことについて、その時不倫相手は、

『お台場から近いし一番便利だからかな~…』
くらいにしか思わなかったそうです。

その時のアパホテルでのケチ不倫の料金は9500円くらいだったようです。

そして、袴田吉彦さんと不倫相手のグラビアアイドルはこれから数回アパホテルでケチ不倫を重ねてゆきます。

10月1日・アパホテル新富町駅前・料金1万3700円
11月3日・アパホテル赤坂見附・料金7000円 etc…

二人になれればどこでもいいような気もしますが、

バレないことと、リアルにそこまでお金あが使えなかったかもしれないし。

どうなんでしょうね。

20170112s00041000034000p_view

一昨年で10回ほどホテルに行き、その内7回はアパホテルでケチ不倫だったそうです。

なぜ、不倫の場所が格安料金のアパホテルなのか…
その理由として不倫相手は、袴田吉彦さんがお金が無かったことを暴露し、
『月収は固定で月100万と言う一方、「カネがあったらつい使ってしまう」が口癖。』
とし、不倫を重ねたホテル代も、袴田吉彦さんが支払ったのは最初の4、5回だけで、その後は全て不倫相手のグラビアアイドルが支払ったんだそうです。

また、不倫相手の友人には『タクシー代がない』と言って1万円借りたままで金欠の状態だったそうです。

金がないんじゃなくて、浪費家なんですね。

お金は「使い方が大事」なんて言いますからね。

いろいろ付き合いもあり大変なんだろうなぁ。

塩谷瞬

また、アパホテルにこだわった理由として、アパホテルのメンバーズカードのポイントが目当てだったことを明らかにし、芸能人だとバレるのが嫌で袴田吉彦さんの友人名義のカードを使用し、毎回ポイントを貯めていたそうです。

こちらについては、不倫より別名義のカードを使用する方が問題ではないかと情報番組で言われていましたね。

そんなケチ不倫を続けていた袴田吉彦さんと不倫相手のグラビアアイドルですが、年が明けると連絡が来なくなったそうです。

今回、袴田吉彦さんとのケチ不倫をリークした不倫相手のグラビアアイドルは、
『1泊7000円のホテルでの逢瀬なんて、ずいぶん安く見られたと思う。』
と、袴田吉彦さんのケチぶりやただの遊びだったことに対しての怒りがあるようです。

嫁はしたたか?

現在、夫婦は別居状態。

様々な憶測が飛んでいますが、そもそも今回に不倫はハニートラップなんじゃ?

なんていう噂も・・・

 

姉妹がはんにゃの?

河中あいの妹は一般人であるものの、有名人である。

理由は、お笑い芸人のはんにゃ川島の嫁であり、本名までもが分かっているのだ。

64635_200903280472992001238234007c

河中あいさんの妹さん、はんにゃ川島さんの奥さんなんですね〜!

すごいつながりですね。

川島菜月といい、旦那と供にテレビ出演をしていることから、一般女性でありながら有名なのだ。

00a43cb2

画像がありました〜!かなり可愛いですよね☆

優しい目元が、川島さんに似ている気がします♪

流石、グラビアアイドルの河中あいの妹ということで、
タイプは違うものの、その容姿は非常に良い。

ネットでも河中あいの妹がかわいいと評判であり、はんにゃ川島には勿体ないと評判だ。

たしかにもったいないかも?!(笑)こちらのご夫婦は、仲良く過ごしていただきたいですよね♪以上、袴田吉彦さんにまつわる様々な情報でした♪

スポンサードリンク

 -