名取裕子の旦那(夫)は?結婚してる?犬が?年齢と身長は?

   


スポンサードリンク

皆さん女優・名取裕子さんの旦那(夫)が気になるようで、よく検索されています。

そして、犬や年齢、身長についても気になるようですね!!今回は、名取裕子さんにまつわる話題にせまります!!

最後まで要チェックです☆

旦那)は?

早速、旦那さんにせまります!!

略奪愛?

名取さんに略奪愛の噂です!成功したのでしょうか?

過去にユーミンこと松任谷由美さんの旦那で作曲家の松任谷正隆さんと熱愛が報じられたとか。
一時期、「ユーミンから正隆さんを奪ってみせる」と略奪宣言をしたそうですが、うまく行かなかったようです。

444739

大物どおしの略奪恋愛の噂ですね・・・。
名取裕子さんなら結婚されている男性でなくても夫になる良いお相手はいそうですけど・・・。

うまくいかなかったみたいですね。

略奪愛は成功してもしなくても良いイメージは無いですね・・・。

 

名取さんは略奪愛に失敗し、今も独身だそうですよ!

444753

どんな人と結婚したいか聞かれた際には、こう答えています。

「絶対結婚しない」と決めている訳ではない。昔は「才能がある」男性が理想だったが、現在は名取が飼っている犬を世話してくれて、一緒に1000円ランチを食べるなど、自然に寄り添える男性とタイミングよく出会えたら結婚するとのこと。

1970fd3db8aa17ecf923

名取裕子さんのなかではまさしくこの「才能がある男性」が松任谷さんだったのでしょうか?
この記事をみると夫が欲しくないわけではなく、なかなか理想の夫像の方に出会えないということでしょうか?
現在の夫へ求めるハードルは高くなさそうなので、出会い次第では夫になる人がすぐに現れるかもしれませんね。

でも綺麗な方ですから、決してモテなくて結婚できなかったというわけではないのでは?

学生時代のこんな情報を発見しました!

私の知人が厚木高校に在学していたときに、

名取裕子は2級上の生徒だったのですが、

厚校の2大マドンナの一人として、

かなり評判になっていた生徒でした。

お写真がありますよ〜!!

WS002600-232x300

とても美人ですよね!!!

なんと校内で名取裕子のファンクラブがあったというから、

相当なモテぶりだったそうですね。

これは大学生時代と、相当若い頃の画像ですが、

お綺麗な方ですよね!

 

スポンサードリンク

遂に結婚!?相手は夫役の宅麻伸?

名取さんは独身ですが、では彼氏はいるのか気になります。

名取裕子は現在独身ですね。

土曜ワイド劇場で共演したイケメン俳優の宅麻伸と

噂になったこともあるようですが、

他にも「夏に恋する女たち」で共演した

田村正和とも一緒にレストランで食事をしていたと

目撃されて噂になっています。

E5908DE58F96E8A395E5AD90

しかし事実関係ははっきりしておらず、

恋多き女として取りた出されていますが、

彼氏としての情報は入ってこないみたいですね。

賀来千賀子さんとの離婚で、名取さんの宅麻伸さんとの結婚の噂がとても多く聞かれます。

とても仲良しで、「法医学教室の事件ファイルシリーズ」で名取裕子さんの旦那役でしたしね。

宅麻伸さんと賀来千賀子さんの離婚の原因は、

夫、宅麻伸さんの「二股」が原因とされています。

芸能界ではおしどり夫婦として有名だったんですが、それは表向きの顔だったとも・・・

夫婦関係は破綻しており、仮面夫婦だったという噂もあります。

結婚当初は寝室は別。賀来さんは結婚まで実家暮らしの箱入り娘で家事はあまり得意ではなかった?とか・・・

夫婦生活も数年経つと、寝室どころか別居状態となっていたそう。

宅麻伸さんの「二股」は冷めきった夫婦生活から起こったものなのか・・・

真実はわかりませんがネット上ではもっぱらの噂のようです。

離婚を機にお互いのことをよく知り、とても相性のいい二人。

ドラマの夫婦役というのが現実になることもあるかもしれませんね!

 

犬が?

つづいて犬の話題についてです。名取さんは、犬を飼っていると上述しましたが、その犬が大切な存在なのです!

444820

ミニチュアダックスフンド、可愛いですよね♪

名取裕子さんは、愛犬家として有名で

ミニチュアダックスフンドを3匹

母の『ブブ』と、その娘『ジジ』
そして、友人から引き取った『ココ』

3匹も飼っていらっしゃるんですね!写真のダックスフンドはジジです。

image27184

名取裕子さんはこの3匹の家族のお陰で病気から立ち直ったようです。
2012年にブブは亡くなったようですが、3匹と一緒に入れるようにと京都太秦にお墓を購入したそうです。
夫や子供はいませんが愛犬を本当の家族のように思っていたのですね。

名取裕子さんはドッグブリーダーの資格もお持ちだそうです。
本当に犬好きなのですね。

アニマルセラピーなんて言葉がありますもんね!

名取さんは、どんな病気だったのでしょう?

 

パニック障害?

お調べすると、パニック障害だったそうです・・・。

4月5日放送の、「爆報!THEフライデー」で、
女優の名取裕子さんが、30年ぶりに、田原俊彦さんと出会うという企画があったんですが、
そのときに、自身がこれまでに、パニック障害や自律神経失調症にかかった、
などという事実を暴露しました。

yuko-natori

2013年に放送された番組内で自ら公表したようです。
小さい頃に母、その後男手一つで育ててくれた父の死で一人になってしまった名取裕子さん。
その寂しさから病気になってしまったようです。

「一人になってしまった」この孤独感はとても辛いものだと思います。

父親って名取さんにとってかけがえのないものだったでしょうし、たった一人の家族。

小さい頃から、母親もなくして寂しい思いをずっとしてきたんだと思います。

大人になっても親は親。

心を病んでしまうことは、とても大切な存在で、名取さんの支えとなるものだったからでしょうね。

結婚してパートナーがいれば少しは違ったのかもしれません。

 

年齢と身長は?

名取 裕子の年齢 59歳 (1957年8月18日)

年齢は59歳で、身長は165cmだそうです!

身長はちょうど良いくらいですね〜!!

名取裕子の身長は165cmです。

体重については非公開になっていましたね。

標準体重なら59.9kg(BMI22)です。

理想体重は、57.2kg(BMI21)、

美容体重は、54.5kg(BMI20)、

g2007102513natori_b

モデルが目指す体重となると、51.7kg(BMI19)ですね。

名取裕子はダイエットをしているというので、

少しぽっちゃり体型になっているものと思われます。

 

体重65.3kg(BMI24)になるとかなり見た目にも気づきますよね!

なので名取裕子の体重はおそらく60kgを超えているのではないかと思います。

peo0909091654000-p2

一般的に50代の女性は、閉経を迎える更年期の世代なので、

ホルモンバランスが崩れて肥満傾向になります。

なので体重は60台前半ではないかと思いますね。

以上、名取裕子さんについてでした♪最後までお読みいただき、ありがとうございました☆

スポンサードリンク

 - 旦那 , , ,