立花慎之介の嫁は?結婚で炎上?相手がたかはしあおでファンはショック?

   


スポンサードリンク

男性声優、ナレーター、推理作家とマルチに活動する立花慎之介さんですが、お嫁さんとの結婚で炎上しているとか。結婚で炎上なんて、お相手も可哀想。

気になるお相手がたかはしあおさん?でファンはショックを受けている?!詳しくお調べしました☆

ぜひ、最後までお読みください♪

プロフィール

  • 名前    立花慎之介
  • 愛称    慎ちゃん、しんのす、タチ
  • 生年月日  1978年4月26日(2017年 現在で年齢は38歳)
  • 血液型   A型
  • 身長    175cm
  • 職業    声優、ナレーター、推理作家
  • 事務所   アクセルワン

透明感のある爽やかな声が特徴で、主に少年から青年役を演じ、様々な役柄をこなす。

数々のアニメで声優として活躍されています。

 

はどんな人?

2017年1月5日、立花慎之介さんが1月1日(元日)に結婚していたことをブログで発表されました!

ブログには、

「私、アクセルワンの立花慎之介は2017年1月1日にケンユウオフィスの高梁碧さんと結婚いたしました。」

という報告とともに、指輪の画像も掲載されていました。

129ed6a22317433bc1de1db6d706b0c7

幸せそうな画像ですよね〜♪

また結婚相手となった高梁碧さんの方もブログで

「私事で恐縮ですが、この度、ご縁があり、平成29年1月1日に結婚いたしました。
相手の方は、アクセルワンの立花慎之介さんです。」

と結婚を報告。

では、立花慎之介さんのさんになった高梁碧さんとはどのような人物なのでしょうか?

その気になる画像がこちら!

198b1ec7c54233c1ab53897a61ca087e

美人な方ですね〜!!とても和服が似あってます。

生年月日   1979年8月8日(2017年現在 年齢37歳)

血液型    A型

身長     158cm

出身地    埼玉県

職業     声優

主要な役柄を務めた作品は以下の通りです。

  • 北へ。~Diamond Dust Drops~(白石果鈴)
  • ぼくらの(チズ / 本田千鶴)
  • みなみけ(リコ)
  • さらい屋 五葉(お絹)

メディアへの露出は少ないので、あまり知名度は高くないですが、ベテラン声優さんです。

ベテラン声優さんなのですね♪お似合いですね〜!!

 

スポンサードリンク

二人の馴れ初めは?

馴れ初めについて気になります!お調べしたところ、こんな情報が〜!

二人の所属事務所は

  • 立花慎之介:アクセルワン
  • 高梁碧:ケンユウオフィス

と別々なので、事務所繋がりではなさそうです。

また見落としはあるかもしれませんが、目立った共演作も見当たりません。

あくまでも推測ですが、声優学校が一緒だったのではないかな?と思われます。

ネットではこのような噂が。声優学校で一緒だったのでしょうか!?

 

o065009751026915_650

というのも、立花慎之介さんは青二塾東京校18期卒業です。

そして高梁碧さんは昔、青二プロダクションに所属していたそうです。

また二人の年齢も

  • 立花慎之介:38歳(2017年1月時点)
  • 高梁碧:37歳(2017年1月時点)

と近いです。

可能性は高いですよね!!!

年齢も近いですし、お互いの存在は知っていたかのせいは高い!!

共演もなし、事務所も違う。でも同じ職業で声優ですから、お互いに作品は見てたでしょうし。

また横の繋がりというか、食事やお酒の席で・・・といったところでの出会いでしょうか?

 

妊娠は?

できちゃった婚が気になりますが、その可能性はあるのでしょうか?

調べましたところ、そうではなさそうですね。

現在妊娠の情報はないようです。

その時はファンに向けて改めてブログなどで報告されるんじゃないでしょうか。

またネットではこんな噂も。

立花慎之介さんと高梁碧さんは、それぞれ猫を飼っているので、

すぐに赤ちゃん、というわけではなさそうですね。

27358131_220x165

それにお互いの猫が高齢なので、そのお世話もあるようです。

高梁碧さんの猫さんは病気が重いらしく、心配です。

男女問わず動物を飼っている独身の方は結婚が遅くなるとかならないとか・・・

妊娠と猫の病気、世話がそこまで大きな理由にならないとも思うんですが・・・

ペットといえど家族同然。ペットを飼ってないので完全に理解はできませんが。

高橋さん自身の年齢が妊娠、出産のリスクが大きくなりそうなので、早くうれしいニュースが聞けるといいですね。

ネコちゃん、病気なんですね・・・綺麗な目のネコちゃんですよね!心配です・・・!

 

結婚で炎上

14514

続いて、結婚で炎上?の話題についてです!!いったいどういうこと?

立花さんが結婚してファンは祝福モードは間違いないようです。

かなりのファンが一気に祝福のメッセージを送ったんだとか。

ですよね!祝福してこそファンじゃないでしょうか??

tachibana_ph02

でもその影でやっぱりショックなファンもいたようで・・・・

声優立花さん結婚.ファンの妻、元気がないです。

僕に対してはいつも通りを装っている妻。 口では「めでたい!」と言っています。

でも明らかに元気がありません。 原因は声優の立花慎之介さんの結婚かと思います。

女性の立花さんファンならちょっと悲しいニュースかもしれないですね。

人のものになってしまった・・・という喪失感。

男性でもありますよね。

 

9be6290187b0940d19ab3914457af4cc

妻は十数年前からファンのようです。
他の声優さんや、芸能人で好きな方はいないのだと思います。
アニメも立花さんが出ていなければ興味なしと言った感じです。

ゾッコンですね!

お目当の方が出てなければ興味なし!!みんなそんなもんでしょうw

40867786

家事が苦手な妻ですが、立花さんの声を聴ければ頑張れるそうで、 毎日のようにipodで聴いていたのですが

口では祝福をしているものの・・・・

気持ちがついていけてない状態のようです。

ここまでの大ファンだと確かにつらいでしょうね。

言葉では嘘をつけても・・・見るからに元気のなさが伝わって来る・・・

そんな私も過去に大好きな芸能人の結婚をスポーツ新聞で見てしまい、

その日はやる気が出ず学校を早退したことがあります・・・w

投稿して教室に入った瞬間目に飛び込んできた結婚という2文字。

いい思い出ですw

 

立花慎之介

公式LINE本当のファン発言で炎上?

立花さんの公式LINEに結婚おめでとうのメッセージを送信すると

長文が返ってくるようですね。今もかな?

その中に本当のファン~っていうメッセージが。。。。

これによって一部のファンが一気に炎上しちゃったみたいですね。

なんとも言いづらい感じですが、伝え方が悪かったのか受け取り方がまずかったのか。

誤解があるような気もしますが。

前後のやり取りが気なるとことです。

 

 

o027603291317145232719

声優さんも一人の人間だし、いつか恋愛も結婚もいずれはするわけだし。

どうにかして結婚の事実をファンは消化していくしかないですね。。。。

思い入れや気持ちって大きいですからね。

嬉しい気持ちと、どこか寂しい気持ちで、ファンはどうしたらいいか分かりませんよね・・・!

福山ロスみたいな状態ですかね(苦笑)

 

相手がたかはしあおでファンはショック?

-5RIZV7S

“未だに立花慎之介が結婚したのショックすぎて現実を受け止められない感はある(しんどい)”

“立花慎之介様様が結婚されてひたすらショックを受けてるけどおめでとうな祝福の気持ちでいっぱいなことには嘘偽りはない。ただ突然すぎて心の準備が出来てなかっただけである。おめでとうございます”

これはお相手が高橋さんだからではないですね。

ショックなファンもいますが、祝福の声もありますよ♪

これからもお2人、ご活躍を期待しています!

スポンサードリンク

 - , ,