富澤たけしの嫁(妻)は?子供は?右目がヤンキーで卒アルでもおかしい?

      2017/02/16

Pocket

スポンサードリンク

 

お笑いコンビ・サンドウィッチマンのボケ担当、天才との呼び声も高い富澤たけしさん。

嫁(妻)がよく調べられています。いったいどんな方なのでしょうね♪

そして、子供についても調べました。さらに、右目もよく調べられていて、卒アルでもおかしい?なんて言われていますよ。

今回は、富澤たけしさんにせまります!

(妻)は?

早速、富澤さんの奥さんにせまります!

tomizawatakesi_sandwichman

富澤さんは、2009年に、結婚されています。

3年間の交際を経ていて、お相手の方が20代のうちに結婚を、
ということでその約束を守られたようです♪

自身のブログで報告。公開されていたようです。

ここまではなんというか普通。芸人さんなんで波乱万丈的なエピソードを求めがちですがw

むしろ、お嫁さんを大事にする男気溢れる富澤さんという感じ。

きちんと約束を守るあたりが好感度アップですね!

 

2015283_201208060666500001344232854c

・奥さんが専業主婦であること、
・出会いは知人の紹介であること、
・奥さんは深田恭子さんに似ていると言われたことがあるけれど、
似ていない!

妻となる女性は完全に素人の一般の方であることが濃厚です。

情報はあまりないようですね。年齢なども詳細はわかりませんでした。

の情報をわざわざ事細かに公開する義務はないですしね。

何かと物騒な世の中ですし。

ただ深田恭子似というところが・・・羨ましいというか、納得できないというか・・・w

深キョンいいなぁ・・・美女と野獣的な感じがいい!

 

news_xlarge_a-IMG_2340

気になるブログ記事は以下です♪

私富澤たけしは三年間お付き合いさせて頂いている女性とこの度、結婚致しました。

四月に籍は入れたのですが、仕事の都合等で親への紹介、両家の顔合わせができておらず、それが終わるまでは発表すべきではないのではないかという自分達の判断で皆様に報告が遅れてしまったことをお詫び致します。

またさらに好感度アップ!!

なんだろう・・・こういうところちゃんとできるから、人間関係も上手く結べて仕事も頂けるんだろうなと思います。

ちょっと強面?大きなしろくまみたいな風貌でかわいいのか、怖いのかよくわかりませんが、一つ言えることは「いい人なんだろうな」ということです!!

 

t01800320_0180032010158506095

最近やっと両家顔合わせができ、多少強行ではありましたが彼女が20代のうちに結婚という約束も守れ、お互いの家族にも祝福される形がとれたこと、やっと皆様に報告することができたことで苦しかった胸のつかえがとれました。

事務所よりblogでの発表は公式発表の後で、とのことで読者の皆様にも発表が遅くなったことを合わせてお詫び申し上げます。

相方も夏には入籍するようなので、これからは四人で力を合わせて頑張っていきたいと思っております。

四人で力を合わせて・・・

あとの二人は一体・・・・ちょっと置いといて、続きがありますので。

 

嫁は深キョンに似て・・・ない!!

mig

質問が寄せられていますのでお答えしますと、

★現在は会見、結婚式、披露宴の予定はありません。

★奥さんと二人の時間が欲しいので子供はもう少ししてからでいいです。

★現在奥さんは専業主婦です。

★出会いは知人の紹介で知り合いました。

★『深キョンに似てると言え』と奥さんに言われましたが似ていません。

似てないんかい!!w

けどなんか勝手なイメージですが、美人さんなんじゃないかなぁって。

勝手なイメージですけどねw

 

001

沢山のコメント、ありがとうございます!!m(__)m

一つ一つ読ませて頂き、励みにしたいと思います。

これからも宜しくお願い致します!!

とてもていねいな文章ですよね☆

ここでも好感度が・・・・

t01800320_0180032010193714165

かしこまったお写真と一緒に投稿されていました。

スポンサードリンク

 

子供はいるの?

つづいて、子供についてです☆

奥さんと二人の時間が欲しいので、
子供はもう少ししてからでいいです。

とブログにつづられていた富澤さんですが、

2011年に長男が、
2015年に次男が、誕生しています(^^)

G20140311007754240_view

次男が誕生した時、仕事の為、ぼくは出産には立ち会えず、
第一子に引き続き、第二子も、相方の奥さんが立ち会ってくれて、
状況を教えてくれていたので助かりました。

伊達さんの奥さんが立ち会いされたんですね!!

旦那さんや実母以外は立ち会い禁止の病院がありますけれど、妊婦さんの意志を尊重した、良い病院ですね!

コンビ愛がいいですよね。相方にも相方の奥さんにも感謝の言葉が述べられていています。

とてもいい関係です。

 

yjimage

そして、意外なことに、富澤さんは子どもが嫌いだったそう。

しかし、自身のお子さんが生まれて、気持ちが変わったようです。

そういう方多いですよね♪

子供にどう接していいかわからない。

子供に合わせて幼い言葉とか使えない・・・恥ずかしい・・・みたいな。

これ男性ならあると思います。あとは単純にめんどくさいとかね。

富澤さんは人見知りでも有名だそうで、どうしていいかわからない感じだったんでしょうね。

 

10070114017_s

子供が大嫌いだったんですけど、
嫁さんから子供ほしいねという話があって・・・

よく子供が苦手な人でも、
自分の子供は可愛いってのはあるじゃないですか。
でも、自分では、子供を可愛がれなかったら・・・
と不安に思ってたんですけど、

生まれてみたらまあかわいい(笑)

目に入れても痛くない。誰に遠慮するわけでもなく気を使うわけでもなく、自分の子供ですからね。

思いっきり愛情を表現してかわいがってあげてるんでしょうね。

 

f_08478016

自分になついてくるところ、
自分に対して笑顔を振りまいてくれるところが可愛いです。

ブログでは息子さんの誕生の報告があったり、普段の親バカぶりが見れます。

とても幸せそうでいいんですよね☆

読者の方からも温かいメッセージがいっぱいで、富澤さんの人柄が現れているようです。

 

右目がおかしい?

最後に、富澤さんの右目についてです。

画像を見てみますと・・・

200xNxtomizawatakesi_migime-e1449494982506.jpg.pagespeed.ic.aPoWzDLZnL

あまり注目していませんでしたが、たしかに右目に違和感がありますね。

生まれつき右目が開かない病気で、
生後半年の時、手術をされ、なんとか開くようにはなったそうですが、

大人になった現在でも、文字も読めないほど視力が悪いのだそうです。

ブログにも書いてありました!

1974年~東京で生まれる。右目が開かない病気の為手術する。半年で名古屋へ転勤。

生後半年で手術だなんて、大変でしたね・・・。

ご両親は、心配で仕方なかったでしょうね。

F5A9287E3A1135599884242759680_SW_WEBM_1413722311278_image

ちなみに、右目が0.1、左目が1.0という、差がありすぎる視力

かなりの差ですね。

他人よりもよく見えない分違うものが見える・・・

霊感がとても強いそうで、いろんな心霊現象に遭遇しているみたいで・・・

体験談が怖いんですよね!w

特にメールの話とか怖い・・・

笑いのネタ作りでは天才!ビートたけしさんのお墨付きもあり、芸人がダメでも作家としてやっていけるなんて言われているそうです。

独特の世界観は、ちょっと人とは違う富澤さんだからこそ作り上げることができるのかもしれませんね!

 

卒アルがヤンキー!

最後に、サンドウィッチマン富澤より面白い卒アル存在しない説というスレが立つほど、人気(?)なお写真がこちら!!

2014y03m07d_221228622-219x300

右目よりバットに目がいきますよね(笑)!!

何より時代を感じさせるヘアスタイルでしょう!w

やんちゃだったのかなぁ?

ラグビー部で知らない人とお風呂に入れなくて、あまり外には出たくない。

こんな元ヤンキー?な富澤さん。

この頃から笑いの天才?芸術肌?だったのですね。

以上、サンドウィッチマン富澤さんと奥さん、お子さんについてでした☆

スポンサードリンク

 - , , , ,