好井まさおの嫁の画像!タトゥーがある?結婚式の場所は?両親が?

   


スポンサードリンク

 

お笑い芸人井下好井」の好井まさおさん。

嫁さん含め両親、家族のこと、タトゥーがある?

なんてネットで噂になっているあれこれを調べたいと思います!

バラエティ番組「人志松本のすべらない話」でゾッとする話で話題になりましたね!

通り魔事件とか物騒なワードも上がってきてますが・・・怖い・・・w

 

スクリーンショット 2017-01-26 10.47.59

生年月日:1984年4月27日

出身地:大阪府枚方市

出身高校:大阪府立磯島高等学校

出身大学:関西外国語大学短気大学部

身長:171センチ

体重:57キロ

靴:26.5センチ

血液型:O型

趣味:サッカー、ファッション

特技:不幸トーク

2016年、Netflix配信のドラマ「火花」に出演。又吉さんの作品ですね!

好井さんってなんか又吉さんと似た雰囲気ですね。

 

タトゥーって?

スクリーンショット 2017-01-26 10.47.43

タトゥーってワードが出てくるんですが、どこにも刺青の情報はない・・・

どんどん大きくなっていくこのホクロ!!

小さい頃からのコンプレックスだったそうなんですが、このホクロが実は・・・タトゥー!!

な、訳ないんですが・・・ぽいよね?ってことなのかな?とか色々考えました。

タトゥーではないってことです!!w

 

は?

スクリーンショット 2017-01-26 10.28.21

2013年にご結婚なさっている好井さん。

お相手は一般の女性で、ファッション関係のお仕事をされている

なかなかお子様を授かれなかったようですが、2015年9月28日には、双子のお子さんが誕生

おしゃれな芸人としても有名な好井さんですが、奥さんの影響もあるのかな?

愛するとの間に子供も授かり幸せですね!

スクリーンショット 2017-01-26 10.24.38

ツイッター

これから父親として、

いいところを見せられるように、

芸人として頑張って売れていきます!

双子の女の子。可愛いですね!!

名前はわかりませんでしたが、霊感は遺伝しないといいですね・・・w

 

嫁さんに事件が!!

奥さんと母親と同じマンションで就寝。

すると母親の叫び声が!!

嫁の小学校の時の担任の仕業で、母親では奥さんを狙っての犯行だったそうです。

犯人は何年にも渡ってマークされて泥棒などを働いてたようです。

怖すぎる・・・霊感が強いと話題の好井さんですが、怖い体験が多い・・・

通り魔の話もそうですが、引き寄せる何かがあるんでしょうか?

スポンサードリンク

結婚式が?

スクリーンショット 2017-01-26 10.48.21

結婚式のお話も面白かったですよね〜w

お金がないので、都内にある複合施設で質素な結婚式となったのですが、質素ながら感動を演出する結婚式を演出しようと2ヶ月前から綿密な計画を練っていた

質素になんです。質素。予約した複合施設?がちょっとダメだったのかなぁ〜

タイミングが悪かったのか・・・

志村けんのライブ「志村魂」会場が重なって、絶対に笑ってはいけないという厳粛な結婚式の会場で志村のリハーサルのBGMが流れてきたり、バカ殿の「おしろい」が見えてしまったりすることで、笑わざるをえないという内容でまさしく「志村婚」だったということ。

強運!?まさかの志村さんライブ初日と被ったそうですw

ライブのポスターのバカ殿の顔や、同じメイクだったそうでメイク中はバカ殿の白い顔を彷彿させる痕跡がちらほらw

頭の中でもうそうは膨らみ、式中も音が聞こえてくる。

笑いそうになりますよね!w

 

両親は?

スクリーンショット 2017-01-26 10.48.10

お父様が先に亡くなられ

その後お母様もガンのため亡くなっています

他のご家族は

5歳年上のお姉さまがいらっしゃるようです。

叔母様が霊媒師という情報も

霊媒師とかもう・・・

完全にその血を受け継いでいる・・・

両親のエピソードがまた恐怖なんですよ・・・

スクリーンショット 2017-01-26 10.53.20

母親の亡くなった時のエピソードがかなり怖い・・・

甥が恐ろしいくらいに見えるというか、感じるというか・・・

甥と息をひきとる直前の母親だけに見えた謎の黒い影の存在。

父親が亡くなる時にも甥には見えていた黒い影・・・

動画などあるようなんで気になる方はチェックしてみてください!!

スポンサードリンク

 - , , ,