風間杜夫の嫁は田中裕子?息子はいるの?クロコーチ?

   


スポンサードリンク

 

俳優で落語家でもある風間杜夫さんを今回は紹介します。

クロコーチやマッサンにも出演さていましたね!

ネットでは嫁はどんな人なのか?また息子はいるのか気になる方が多いようです。

田中裕子さんの名前が出てくるんですが二人の関係はいかに・・・調べました!

 

はどんな人?

スクリーンショット 2017-01-19 16.09.25

風間杜夫さんが25歳の時、約40年前に結婚された一般の方

完全な一般の方だそうで、情報は公開されてないようですね。

ただ結婚後のエピソードとしてあるのが、

結婚直後に風間杜夫さんのお父さんが脳梗塞で倒れて、そこから12年間奥さんがお義母さんとともに看ていた

父親の看病を12年していたそうです。

風間さんの俳優としてのお仕事を支える傍で、お父さんを看る。大変だったでしょうね。

お父さんがなくなられてからは、ホッと肩の荷が下りたようにいきいきとした姿になったそうです。

風間さんも大変そうな奥さんがを見て、苦しいこともあったんじゃないでしょうか。

楽になった奥さんを見て風間さんの肩の荷もおりたのかもしれないですね。

きっと最愛の嫁です!

 

田中裕子かと思ったけど・・・?

全然関係ないようですね!

ただ過去に共演されていて、その作品のタイトルが強烈ですね!!

だからかな?

風間杜夫さんで検索すると、田中裕子さんの名前が出てくるので、

皆さん気になり、不倫とか熱愛スキャンダル的な想像になるのかな?という具合だと思います。

スポンサードリンク

 

息子は?

スクリーンショット 2017-01-19 16.19.11

息子が風間俊介さんという噂。

同じ芸能人、俳優であり年齢的にも親子の感じで・・・でも違います!!w

風間杜夫さんの本名は「住田 知仁」というそうで、この時点でもう違いますよね。

テレビ出演時、息子さんの仕事は同じ業界ではないとおっしゃっていそうなので、違うのでしょう。

妻と同じく一般の方です。

 

もいる!

スクリーンショット 2017-01-19 16.12.00

息子さんだけではなく、娘さんもいらっしゃるそうです。

娘はフランス語を勉強している

翻訳家として活躍されている住田未歩さん

お孫さんは現在3人、一番上で2歳とのこと。

翻訳家として活動されている娘さん。

お孫さんもいて幸せそうな姿が目に浮かぶ記事がありました。

孫が生まれまして、娘が生んだんですが女の子です。そして年明けに息子にも男の子が生まれまして、いっぺんに2人の孫に囲まれているんです。その女の子が異常に可愛いくて(笑)。

僕は携帯とか持ってないんですが、女房がiPadを持っていて、そこに動画が送られてくるんです。それを見るのが楽しみで(笑)

娘さんのことも小さい頃は異常に可愛かったんでしょうね!

微笑ましいです!

 

若い頃の画像

スクリーンショット 2017-01-19 16.34.50

スチュワーデス物語に出演していた頃の風間さんです。

若いですね〜若者は知らないでしょうねw

スクリーンショット 2017-01-19 16.34.16

かっこいいですよね!

共演の堀ちえみさんも可愛かったです!

 

落語ドラマCDに!?

スクリーンショット 2017-01-19 16.08.29

現在はテレビに、舞台に落語。

幅広く活躍される風間さん。

立川談春の独演会に誘われ、人前で初めて落語を披露した。

このとき舞台袖で噺を聞いていた柳家小さんの孫である柳家花緑に、「いやー、風間さん、大したものです。お上手です。お見事です」と言われたことが、「落語家」風間杜夫のその後を決定づけた。

こんなエピソードがあったんですね。

好きが高じてだそうですが、挑戦する姿はかっこいいですよね。

他にはこんなものも・・・

スクリーンショット 2017-01-19 16.40.22

曲のタイトルは、

「麻雀のやってる時の風間は、体温が2~3度上がっている」

という仲間うちの伝説からきている。

自主製作盤なので市場流通はしていない。自腹で2,000枚作り

すべて手売りで完売した(させた)そうだ。

すごいですね!自費でCD作ってるんですよ!

そしてこんなコメントも!

スクリーンショット 2017-01-19 16.09.40

そのうち希少価値が出て、一枚30万円ぐらいになると思う

お宝探偵団もびっくりじゃないですか!!

でも・・・・・

と言っていたが・・・

ネットで調べたら。「ブックオフで250円」という情報を見つけた(笑)

現実は厳しいですね・・・・

 

見るからに優しさがにじみ出ていて、「理想のお父さん」って感じの風間さん。

これからもドラマや落語で活躍して欲しいですね!

スポンサードリンク

 - , , ,