大塚寧々の旦那は田辺誠一!元は?仲良しCM共演?大塚家具!絵がいい!


スポンサードリンク

CM,女優と大活躍されている大塚寧々さん。

フェロモンもあって素敵ですよね~

そんな寧々さんの気になる旦那さんとは?

 

旦那田辺誠一

2002年には俳優の田辺誠一さんと結婚しました。

前の元旦那さんとはイメージが違って、ソフトな方ですね。

まさかバツイチだったとは・・・

元旦那についてはこの後、書いてありますのでお楽しみに!!

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-01-10-15-44-26

モデル出身の田辺誠一さん。
身長も高く甘いマスクのイケメン俳優ですね!

俳優としてドラマや映画などで活躍するほか、
1999年には「dog-food」で映画監督デビューするなど
多才な才能を発揮しています。

イケメンで多才とは羨ましい限りですよ~

 

馴れ初めはCM共演から?

二人の馴れ初めは1994年共演の「日産ルキノ」のCMでしたが、「ユニクロ マイクロフリースでの共演も話題でしたね。

他にも「大塚家具」や「サッポロ一番」などでも共演してますね。

仲が良いのが良く分るCMです。

大塚家具のCMはネットでもよく話題になってるようです。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-01-10-15-54-04

また、「マンダム・ルシード」のシャンプーのCMも記憶に新しいです。

大塚さんが2001年の離婚後に、
田辺さんからアプローチし交際に発展。
翌年2002年再婚しました。

田辺さんからのアプローチなんですね~

女性であれば普通は断らないでしょう。

交際から1年も経たないというスピード結婚ですが
知り合ってから7年以上も経っているので

友人としてお互いの性格などが
分かっていたのかもしれませんね。

そんな2人は結婚後にCMで共演したりと
オシドリ夫婦が話題になっています。

離婚してから1年後とは、めっちゃ早いですね~

スポンサードリンク

 

元旦那とは

2人は2002年に結婚されましたが、大塚寧々さんは再婚で、三代目魚武濱田成夫さん(2001年に離婚)との間に長男がいますが、田辺さんとの間に子供はいません。

元旦那さん結構イカツイ感じですね~ちょっと怖いっす・・・

名前に負けてないルックスですね。どことなく三木道三に似てますね!

 

子供は?

その時の子供の名前は「成虎くん」です。

成虎くんが2歳のときに2人は離婚(2001年3月)。理由は濱田さんが自宅に帰ってこなかったことや、生活費を入れなかったことなどが言われていましたが、一方で、大塚さんと田辺さんの密会が報じられたことも。

元々友人関係だったので、恋人として会っていたのかはわかりませんが、もしかしたらご主人のことなどを相談したりするうちに親密になったのかもしれません。

まぁ、憶測ですが。本当だとしても乳飲み子ほったらかして家に帰ってこない旦那も悪いよね。

田辺さんは話を良く聞いてくれそうなので、こんな密会は有ったと思いますよ~

 

大塚さんは3歳の息子さんを連れての子連れ再婚となりましたが、それ以前から田辺さんは成虎くんに愛情を持って接していたそうです。

成虎くんが肺炎で入院したとき(2001年11月)には田辺さんが毎日のように見舞ったとも言われています。

田辺さんは、本当に優しいんですね!

なかなか子連れでの結婚って踏み切れないと思うんですが、ここはやはり田辺さんの器の大きさですね。

 

絵が面白い。画伯としても

くまもん

「くまもん」と書いてくれないと、何か分らない(笑)

カッコイイ犬

 

最初のころに描かれた「カッコイイ犬」は
色々なグッズにまでなっています。

カッコイイかな・・・(笑)

こんな感じでかなりゆるいタッチで描かれています。

しかしネット上では「画伯」とまで
呼ばれていて話題に。

独創的な世界観ですね。

ツイッターでもファンは増えて居る様なので、これからも人気は上がるでしょう。

 

とても仲良しな夫婦

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-01-10-15-57-44

映画『恋する・ヴァンパイア』で、プライベート同様に夫婦役を演じた

映画でも夫婦役を演じ、プラチナ夫婦アワードなるのも受賞。

世間一般的なイメージとしてとても仲良しな夫婦として、認知されてるんじゃないでしょうか?

 

プライベートでも2人の時間を大切にしているようで、「わが家は庭にくつろげるスペースがあり、そこに地球儀が置いてあるんです。夜、ワインを飲みながら、地球儀を回して次はどこに行きたい、あそこに行きたいと話しています」と仲睦まじい様子。

また、夫婦円満の秘訣を問われると「時間があれば、ふたりで毎日話をすることぐらいかしら」と回答。「たぶん彼から見て、私はガラス張りだと思うんです。思ったことが顔にすぐ出るから(笑)。何ら繕う必要がないので、私も彼といてラクです」と飾らない夫婦のスタイルを明かした。

夫婦円満の秘訣はコレですね〜

なかなかお酒飲みながら地球儀まわすってないですよねw

これからもお幸せに~

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*