井ノ原快彦と瀬戸朝香の子供の人数は?幼稚園と小学校は受験?自宅は?

   


スポンサードリンク

 

V6のメンバーとしては、唯一結婚している井ノ原快彦さん。

好感度抜群の井ノ原快彦さん、瀬戸朝香さん夫婦ですが、謎に包まれている部分が多い印象もあります。

そこで今回は、馴れ初めや子供のことなどいろいろ調査してみました。

 

嫁の瀬戸朝香とはとにかく仲良し

井ノ原9

2人は、2年半交際した後、一度破局したのですがすぐに復縁し、また2年半ほど交際。

合計で約5年ほど交際して、結婚に至りました。

とても印象的なのは、ジャニーズのタレントとしては異例の堂々と「2ショット会見」で結婚を発表しています。

井ノ原18

そのような姿から「仲良し夫婦!」という印象を持っている人が非常に多いようです。

 

2人の馴れ初めは?

お2人が出会ったきっかけは、ドラマ「終わらない夏」での共演だったといいます。

出会いは瀬戸朝香さん主演のドラマでした。

瀬戸朝香『とても笑顔の素敵な沢山な印象を受けました。今でも変わってないです』

瀬戸朝香さんはこのような印象を抱いた一方で井ノ原さんは「あ!瀬戸朝香」と完全にミーハー化していたようです。(笑)

井ノ原17

1998年に同棲しているところをスクープされ、一度、破局し復縁した後の2005年にも週刊誌に撮られます。

ちなみに「知人のクリスマスパーティ」で再会し、復縁したそうですよ。

2006年には「フラッシュ」で同棲を報じられ、井ノ原さんは“真剣に交際している”と男らしく対応したことも話題となったようですね。

とにかく井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんの特徴としては「逃げない」ってことですね。

これも単に井ノ原快彦さんの男らしい性格によるものかと思いますが、好感度が非常に高いのもうなづけます。

 

結婚の報告はファンの前で

結婚の報告はファンの方々に1番にしたいということで、コンサートの初日に行いました。

三宅健さんは思わず感極まってしまい、泣いてしまったようでみなさんとても暖かく祝福をしてくれたそうです。

 

スポンサードリンク

結婚会見もツーショットで。

井ノ原7

9月11日、瀬戸の実家へ行った帰りの東名高速の車中で、井ノ原が「結婚してください」とプロポーズ。

運転していた瀬戸朝香さんはその時の記憶をなくすほど驚いたそう。

2007年9月28日、かねてから交際していた女優の瀬戸朝香と結婚を発表しました!

ちなみにその翌日に婚姻届を提出しました。

実は、井ノ原快彦は「ずっと結婚したいと思っていた」そうですが、瀬戸朝香はいつか結婚したいと思っていた」そうです。

瀬戸朝香さんがはっきりと「今、結婚したい」と思ったのはプロポーズされた時だったとか。

 

 

子供の情報と家族関係

井ノ原10

2010年に長男、2013年に長女が誕生しており、現在お二人のお子さんに恵まれているお二人。

息子と娘が一人ずつ。可愛いんでしょうね〜

 

子どもの名前

有名人の子供ですから当然守るために名前などの個人情報は一切公開されていません。

以前『フライデー』で家族睦まじくおでかけしているところを撮られたこともあるようです。

夜の8時過ぎに、井ノ原さんが長女が乗るかごを抱え、
その前を瀬戸さんが子供たちを連れて歩き、イタリアンレストランに向かったようです。

 

タモリさんからの追求にタジタジ

井ノ原15

瀬戸が出演した『いいとも!』では、コーナー初盤から2010年3月に出産した第一子についてタモリが、臆することなく「男の子? イノッチに似てるの?」と直球質問。

テレビを見ていた視聴者みんなが「タモリさんナイス!」と思ったことでしょう。(笑)

瀬戸は苦笑気味に「まぁ似てますよ。顔はパッと見ると『パパ』って言われます」と返答していた。

とまどいながらもちゃんと答えてくれる瀬戸朝香さんも素晴らしいです。

 

井ノ原快彦は最高のイクメンパパ

いのはらついか3

井ノ原さんはかなりのイクメンだそうで、娘さんがヨチヨチ歩きはじめた頃にはご自宅の周りをゆっくりと散歩させる姿が見られていたとか。

とにかく積極的に子育てに参加しているようで、お子さんとよく一緒にいるという目撃談もあるほどです。

 

井ノ原8

2015年6月に石垣島で家族旅行を楽しんだ際も
子供さん2人の面倒をよく見ていたようです。
娘さんをしっかり抱っこひもで抱っこしているなんて、エライですね!

もともとイクメンで良きパパというイメージはある方ですが、ここまでとは本当に拍手です。

 

井ノ原13

 

幼稚園で・・・・

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-01-10-17-08-49

ご長男は都内の有名幼稚園に通っていて、
10月の運動会にはご夫婦で参加されたようです。

ちゃんと家族の時間も大切にしているところがかなり好感を持てますが、でも2人がいるだけで、たちまち運動会で注目の的ですよね。

その際に木村カエラさんの姿もあり、
芸能人にはかなり人気の幼稚園だそうですよ

芸能人が通わせている幼稚園のほうがある意味「安心感」はありますよね。

でも、瀬戸朝香さんは芸能人感は一切出さず、かなり庶民派な感じで積極的に幼稚園のお手伝いとかもするそうです。

 

自宅は目黒?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-01-10-17-10-42

結婚3年目に豪邸と言われる自宅を購入しているそうです。

この豪邸はあさイチ御殿といわれているようで、地下と地上2階建ての家なんだそうです。

井ノ原さん家族が住んでいる場所ですが、はっきりした場所はわからないのですが目黒区ではないかといわれています。

お子さんが通っていた幼稚園が目黒区にある『若草幼稚園』だそうで、自宅も近い場所にあるのではないかと考えられます。

 

幼稚園からお受験

若草幼稚園』は都内でも有名な幼稚園だそうで、入園するにはいわゆる”お受験”を突破しないといけないそうです。

高校、大学受験とかならまだしも、幼稚園からお受験があるんですね。

芸能人ではよく聞きくので珍しくもありませんが。

将来を考えて、幼いころからの英才教育。子供にとって選択の幅が広がるのなら、いいことですね。

 

長男が小学生に!

井ノ原16

2016年の4月から長男が小学生になったとのことです。

長男の子供の入学式当日の朝、子供を連れて学校に現れたのは妻の瀬戸朝香だけだったみたいです。

(残念ながら、イノッチは子供の入学式に出席できなかったのかな?)

井ノ原快彦さんは平日の朝はNHKの朝の番組『あさイチ!』に出演しており、9時54分までの放送だったため、入学式には来れない・・・とみられていたのです。

ですが、なんと9時30分にスーツ姿で入学式に登場しました。

「あさイチ!」はNHKで放送されている関係上、その後に国会中継や甲子園の中継があれば放送時間が短縮される場合があるのです。

イノッチの子供の小学校の入学式があった日、たまたま国会中継があったために「あさイチ!」は8時15分から8時55分までの短時間での放送だったようです。

本当にラッキーとしか言いようが無いですね。

 

井ノ原ついか2

ちなみに無事に入学式に参加し、出て来た後、学校の門のまえで長男と記念撮影したそうですよ。

ちなみに噂では「立教小学校」では?とのこと。

 

ジャニーズの掟破り。でも・・・・

井ノ原5

「既婚のジャニーズタレントにとって、『家庭の話をしない』というのは暗黙の了解でした。

ジャニーズといえば本当にそういったプライベートを隠したがる節があります。

かなり大きい事務所で権力もあるから逆らえないと、ジャニーズのタレントの妻たちの所属事務所も黙ってその方針に従ってきました。

しかし、そんな掟を破るかのように、自身のブログにお子さんの様子などをアップする瀬戸朝香さん。

瀬戸も一時期は、ブログにアップする内容をジャニーズサイドに自主的に確認してもらっていたとか。

「ちゃんと筋は通す」という真面目な姿勢がよかったのかもしれませんね。

しかし近年になってジャニーズの支配力が落ちつつあるのか、そこまでの配慮は行われなくなったようです

だんだんジャニーズ事務所の体制が変わり、最近は「ゆるくなった」と言われているので、よかったです。

井ノ原2

「ジャニーズ事務所」という大変体制のきつい事務所に所属している中、ここまでオープンになんでも世間に生活ぶりを公開したりしています。

常にファンのことを考えている井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんには、本当に頭がさがる想いです。

好感度が非常に高く世間から愛されている夫婦。
本当に羨ましいし、すごいことだと思います。

離婚の噂がネットではあるようですが信じられないですね!

これから先もお2人らしく突っ走ってください。

スポンサードリンク

 - , , , ,