山口もえの元旦那は関東連合なの?職業は宗教?現在は逮捕されてるの!?

   


スポンサードリンク

元旦那の陰に関東連合が!?怪しい自己啓発セミナーで荒稼ぎ?爆問、田中裕二と再婚で子作り宣言!!

そしてなんとこの度ご懐妊ということで、嬉しい妊娠発表がありましたね!

爆笑問題の田中さんとの間に子供ができたとのことで、本当に嬉しいニュースでした!

 

愛らしさを持ったタレントの山口もえちゃん。

バラエティーでも大活躍しています。

笑顔も可愛いので、人気も高いですね。

マツモトキヨシのCMに出演した、可愛いもえちゃんの印象は大きいでしょう。

当時から本当に可愛かったです~

 

山口もえちゃんのプロフィール

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-01-09-19-31-50

愛称 もえちゃん

誕生日 1977 6月11日

出身地 東京都台東区

学歴 成城大学法学部法律学科卒

血液型 AB型

身長 158cm

体重43kg

そんなもえちゃんの、気になる現在の旦那さんは?

 

旦那さんは爆笑問題の田中裕二さん!

田中は1998年に共演した山口を「必ず売れる子」と宣伝していた。そして2人は、山口の離婚の4カ月後に、テレビ共演の形で再会。

途中経過はわからないが、その1年後には交際が発覚し、それから幾度となく結婚説が流れていた。

当時から気になっていたんでしょうね~

10月4日、爆笑問題の田中裕二(50歳)と山口もえ(38歳)が、2年半の交際を経て結婚を発表した。

初デートはイタリアンレストラン。山口の子ども2人も含めて4人での食事だったという。

 

馴れ初め

その後のデートも「子どもがいちばん大切だったので、デートというよりも彼がお仕事を終えてから、私の手料理で家族4人で食べることが多かった」ととのことで、「子どものことがいちばん大切だったので、何もご報告できなかった」

「そこ(子どもを最優先すること)だけを考えて今日まできた」と、とにかく子ども中心に考えていたことを強調した(TBS系「ゴゴスマ~GOGO!Smile!~」10月8日放送より)。

田中の結婚会見でも、結婚の決め手について「子どもがすごくなついているので、そこがいちばん結婚する大きな決め手になったと、彼女は言ってました」と語り、

田中自身も「家の中で4人で遊んでいたり、リアルな家族っぽい瞬間に(結婚したいと)思いましたね」とコメントした。

もえちゃんも「誠実で真面目で温かい方」と、心から惹かれていますね。

そういう意味から結構お似合いのカップルではないでしょうか。

 

スクリーンショット 2016-01-26 14.22.27

『ボクらの時代』(フジテレビ系)に、爆笑問題の田中裕二(50)と再婚した山口もえ(38)が出演。

共演した坂下千里子(39)と田村亮(43)に突っ込まれ、田中と子作りをする意思があることを明らかにした。

夫婦共演もそうですが、子作り宣言もテレビではちょっと恥ずかしいかもしれませんね。

それだけ注目されているということでしょうか。

スポンサードリンク

 

子供は?

スクリーンショット 2016-01-26 14.25.38

田村からは「(子ども)もうひとりいくの?」と、田中との間に子どもを持つことについて質問が飛んだ。山口は困惑していたが、坂下から「彼が望むんだったら、みたいなこと言ってたよね」とツッコミが入ると「そうだね」と、素直に認めていた。

さらに坂下から「本人(田中)に聞いたことある?」と踏み込んだ質問をされると、山口は「あるある」と嬉しそうに返し、田中との子作りの計画があることを認めた

すでに夫婦で話してたんですね。新しい家族の誕生もそう遠くないかもしれませんね!!

 

スクリーンショット 2016-01-26 14.25.09

「田中は2009年に前の妻と離婚していますが、離婚を発表した時にはすでに前妻が浮気相手との子どもを妊娠していました。これ、夫としてはけっこう屈辱だったと思いますよ。

山口もバツイチですが、夫婦関係は良好のようですし、田中には今度こそ、愛する人との間に子どもを持ってほしいですね」(芸能誌デスク)

ちなみに山口の子どもは、8歳と4歳のやんちゃ盛り。邪魔をされずに子作りに励めるかどうか、ちょっと心配ではある

若干トラウマになりそうな過去ですね。すでに二人のお子さんがいますし、三人めも楽しみですね。

いきなり三人の父親というのも大変ですかね。

 

その前に元旦那もいました

画像はこちら

結構イケメンですよね~

もえちゃんは、2005年に尾関茂雄さんと結婚しています。

職業はIT関連会社ZEEL社長!

一時はセレブとも呼ばれてましたね~

さて、どんな旦那さんだったのでしょう。

 

  • 専修大学在学中に、あのサイバーエージェントで働き始め、その後独立。
  • 早稲田大学大学院に入学
  • 飲食店「Birth NISHIAZABU」を港区に出店
  • 自己啓発セミナー「東大コーチ株式会社」を設立

と、ざっと書いただけでもこれだけの事をやりとげているのです。
保有資産の最高額は最低でも数億、おそらく10億以上だったと思われます。

結構やり手ですよね~

収入も多かったと思いますよ!

もえちゃんも金銭面で何も困らなかったでしょうね。

 

衝撃!!2011年に旦那が逮捕

平成23年 6月に自身が実質的な経営者であった会員制飲食店「Birth NISHIAZABU」において、から風俗営業の許可を取らずに女性従業員を男性客に同席させ酒を提供するなど、無許可でキャバクラ営業をしていたとして風俗法違反容疑で逮捕された

「知らなかった」は通りませんねw

平成22年7月中旬、飲食チェーン店のオフィスから現金・通帳・代表印が持ち去られ、預金口座から全額となる1億2000万円が出金される横領事件が発生。そこの経営者が経理担当者を問いつめたところ「金を尾関に預けた」と発言。

 

経営者、経理担当者、尾関は大学時代のイベントサークル仲間で、事件が起こる1カ月前、経理担当者は尾関が沖縄で主宰する自己啓発セミナーに参加していたことから、尾関の事件への深い関与が疑われている。経営者が刑事告発し、経理担当者は逮捕された。

その後、東京地裁で行われた公判で経理担当者は「すべての金は尾関に渡した」とあらためて供述した

何が本当なんですかねー苦しい感じですね。

 

旦那の影には「関東連合」が?

 もっとも、「関東連合」と言うのは実態がない。だが、暴力団とも違うため、暴対法が適用できないと言われる。しかし、ここ数年、そういった集団の犯罪が多発している。六本木界隈には、そういった集団があらゆるビジネスを展開しているだけに、警視庁も「いい加減にしろ」ということなのだろうか?
(情報元・ギョウカイヘッドロック、芸能ナックルズ)

また、尾関は関西連合関係者が経営するクロニクルの、取締役だったという事も分っています。

深い関係が有ったかも知れませんね~

 

元旦那の自己啓発セミナーも怪しい!

平成17年 5月に自己啓発セミナー「東大コーチ株式会社」を影井秀と共同で設立する。

名前は自己を発展させる素晴らしいセミナーっぽいですが、こちらも中を開けてみたら大違い!

IT系の企業家や政治家、芸能人も一部参加していた。その中には数回参加した山口もえさんも含まれている。1日コース10万円、1週間は50万円。1日24時間肉体を徹底的に追い込み、お互いが殴りあう。

当時の尾関容疑者を知る関係者はいうーー「尾関は“洗脳セミナー”に関わり全く変わった。山口もえと考え方も合わなくなり、本当に殴り合いのケンカになっていた。尾関は強引に山口もえを洗脳セミナーに参加させていた」
(探偵ファイル)

まぁある意味宗教ですよね。自己啓発の正解もはまってしまうとなかなか抜け出せないアリ地獄です。

今回逮捕の目的は「関西連合の浄化」「横領の調査」だったようですね。

 

旦那との離婚の原因は・・・

従業員を抱える会社なら業績悪化で会社がピンチの時に社長の手腕が問われますが、尾関さんは「今が楽しければそれでいいじゃん(。╹ω╹。)」という楽観ぶり。

これには従業員が反発。社長を解任させられてしまいました。

実質、クビの様でしたが・・・。

そんな中、もえちゃんの収入でなんとかやっていたようです。

しかし、ストレスも凄かった様ですね。

ストレスからくる失声症と診断。声が出なくなった山口は1週間の仕事を全てキャンセル

その後の逮捕や、怪しいセミナーなどが原因で、二人目の子供を産んで直ぐに離婚をします。

口では言えない苦労が、山ほどあったのでしょう。

本当にもえちゃんは、ここまで良くやりましたよ。

 

スクリーンショット 2016-01-26 14.51.38

この後に噂されていた田中さんと、めでたく入籍します。

良かったですよね~

大きな山を越えた後は、大きな幸せが待っているんですね!

これからもTV等で活躍してくれる、笑顔が素敵なもえちゃん。

田中さんと二人で、楽しい家庭を作ってくださいね!

スポンサードリンク

 - 旦那