藤木直人の子供の年齢や名前は?認知は?幼稚園と小学校は?和光?長崎?

   


スポンサードリンク

子供が大好きでイクメンという藤木直人さん。

嫁(奥さん)について記事も書いてるんですが、今回は子供について紹介しようと思います。

年齢や名前、定番な幼稚園や小学校はどこなのか、噂では長崎なんてワードも出てますね。

もっと気になるのは「認知してない!?」

いったいどうなんでしょう・・・調べました!

 

藤木直人の子供について

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-01-06-15-48-40

藤木直人さんは家庭的で、育児なども積極的に協力する事が知られている藤木直人。

そんな藤木直人には、2人のお子さんが産まれています。

1人目(長男) 2006年の12月生まれ

2人目(不明)2010年の5月生まれ

結婚、子供と幸せいっぱいの藤木直人。

子供との写真はこちら↓

スクリーンショット 2016-05-06 21.05.24

藤木直人さんには二人の子供がいるんですね。

藤木直人さんは見るからにいいお父さんって感じですよね。

結婚、子供と幸せいっぱいの藤木直人。

そんな藤木直人が子供についてこんな発言をしていました。

子供は宝物ですね。休日は公園に遊びに行ったり
買い物に行ったりしています。

やっぱり子供って素晴らしいです。

なぜなら子供といる時って絶対に笑顔だもん。仕事から返ってきた時のお迎えも最高に嬉しい!

もう俺の人生は、子供のためにあるのかも(笑)

相当子供が好きで、親バカレベル!?みたいですね。何人いても平気かな?

さすがに大家族みたいな感じになると大変ですね。

そのうち「俺はそういう人間だ」なんて・・・それはないなw

子供も素敵なパパに愛されてきっと幸せですね。

スポンサードリンク

 

そういえば・・・認知してないって?

認知してないのは現在の子供のことではなく、以前全国ツアーでいった福岡でキャバクラの女性と深い関係になり、妊娠。

ですが、その子供は認知できないと、堕胎を迫り数百万円のお金を渡したともあります。

それが原因で流産したという。ショックで言葉がないですね・・・・

その後、藤木さんは連絡を絶ったわけなんですが、女性はマスコミを通じて公開。

藤木さん的にかなりイメージが・・・・もちろん否定されたそうですが、ショッキングなニュースでした。

 

子供の性別は?

スクリーンショット 2016-05-23 11.31.38

お子さんの性別ですが、家の前で二人の子供と直人さんがキャッチボールそしていた。とか

ゲームセンターで一緒に遊んでいるという証言がありましたので多分男の子だと推測されます。

つまり、子供の年齢ですが長男が8歳前後次男が4歳前後となります。

なるほどー!これによると男の子の可能性が大!ということですが・・・

 

illust123

 

名前は?

2006年12月第一子「悠衣(ゆい)」
2010年5月第二子「悠真(ゆうま)」

と噂もあります。あくまで噂です。

名前を見る限りは長女のゆいちゃんに、長男のゆうま君。

息子と娘がいるんですね。

はっきりよ性別が公表されてるわけではないので、わからないです。

もちろん顔も・・・と思ったら顔がわかる画像が

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-01-06-16-04-50

ブログか何かの写真でしょうか?仲良く二人でピースして可愛いですね。

 

三子誕生!!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-01-06-15-48-31

俳優・藤木直人(44)に第3子が誕生していたことが2016年7月25日、分かった。

所属事務所が取材に対して認めた。

あまりプライベートのことは話さないそうで、「いつの間に!!」と驚きの声が多かったようです。

ファンクラブ会員にだけは“お知らせ”があったが、一般には発表しておらず、赤ちゃんの性別も公表してない

今回も子供の性別はわからず。いったいどっちですかね〜

 

入園式で目撃!?子供の幼稚園は?

imgres

現在の場所に居を構えたのは、家族も増え、子育てのためご両親と一緒に過ごすための広い家という理由や
所属事務所が近いという理由もありましたが、世田谷区という場所を選んだ一番の理由は、子供が通う
「和光幼稚園世田谷キャンパス」が近いからなのでしょう。

ということで、藤木直人さんの子供が通う幼稚園は「和光幼稚園」というのが可能性として非常に高いと思います。

芸能人の子供の幼稚園とか小学校ってよく検索されてますよね。

みんな気になるのかな?

この「和光」ってワードはよく芸能人のお子さんが通ってると噂になってますね。

 

小学校はどこ?和光

スクリーンショット 2016-05-23 11.32.01

第一子 和光小学校
第二子 和光小学校進学予定(未定)

これを見る限りお子さんは二人とも同じ小学校ということになりそうです。

引っ越しとかがない限りは、三人とも同じ学校になりそうですね。

和光幼稚園を運営する学校法人和光学園といえば、
有名人が多く通う私立の有名学校。

小沢健二、土屋太鳳など、音楽や俳優など多数の芸能人を輩出していて、広末涼子や浜田雅功、ミスターチルドレンの桜井和寿など、
芸能人の子供の在籍も多いことで有名ですね。

他にも色んな芸能人の子供が通っている学校で有名です。

長崎という噂も

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-01-06-16-14-46

ちなみに「藤木直人 子供」で調べると「長崎」という単語が関連キーワードで出てきますが、これは全く関係ないようです。

藤木直人さんは千葉県の出身ですし、長崎とは特に接点もないはずなので。

とまぁ小学校が長崎とか、幼稚園の入園式が長崎であって目撃したとか、様々な噂があるんですが・・・

関係ないようですね!ブログとかテレビとか雑誌とか、公の場でちょっと口にした言葉が誤解を生んだり、拡大解釈とか妄想だったりで噂が出たりで・・・

とにかく藤木さんの出身でもなければ、子供にも全く長崎は関係なさそうです。

 

藤木直人の嫁についての記事もありますので、あわせて読んでみてください。

スポンサードリンク

 - 未分類 , , , ,