藤木直人の嫁の名前はありさ?CAで大学は昭和女子?差し入れって?

      2017/01/06

Pocket

スポンサードリンク

スクリーンショット 2016-05-23 10.57.57

藤木直人さんの嫁が気になる!!

これまで月9ドラマはじめ、様々なドラマでご活躍してきましたよね。

クールで大人なキャラがうけて、マダム達からは絶大な人気だそうですよ!

もちろん若い女性からの人気もありますが!

ラストコップ面白かった!

今回はそんな藤木直人さんについてご紹介していこうかと思います。

 

藤木直人の

2001年、藤木直人さんが29歳の頃に初フライデーとなった方の画像。

スクリーンショット 2016-05-06 20.28.03

藤木さんの身長は180センチと高いので、モデルのような夫婦で羨ましいですね!

嫁の名前は「有紗(ありさ)」

こちらが大学時代から交際しているA(ありさ?)さんと言われていますね。

そのまま結婚をして現在に至るとのこと。

藤木直人さんのは一般人みたいですね。

女優さんと結婚しているイメージでしたがそうでないみたいですね。

CAなの?

目鼻立ちがそろっていて、身長も高い(週刊誌の目撃では160~165センチ)となれば、まさに藤木直人さんにぴったりな奥様といるでしょう。

その容姿の美しさからCAだと週刊誌の報道から連想した方も多かったようです。

スクリーンショット 2016-05-23 11.02.51
ちなみこの藤木直人さんの嫁の情報はこちら↓
・名前は非公開
・大学時代、藤木が所属した早大サークルに入部
・交際期間は8年
・藤木とは年齢差6歳
・都内のCM制作会社に勤務
・結婚相手は目鼻だちのはっきりしたモデル風の美人

CM会社ということは一応芸能関係者ということになるんですかね?

差し入れも。優しい

お仕事はCM制作会社のOLさんだそうです。CMとCA…確かにちょっと似てますしね。
奥様の性格がかいま見えるエピソードとして、撮影現場に差し入れを入れるなど、とても気配り上手とのこと

なんか素敵ですね。休憩中に奥さんが差し入れ・・・恥ずかしいけど嬉しい!!

夫の共演者やスタッフの方?撮影現場の周りの人への気配りって、なかなかできないんじゃないかなと思います。

スポンサードリンク

嫁は昭和女子大学出身?

スクリーンショット 2016-05-06 20.35.55

調べてみると奥さんは昭和女子大学出身で、学校でもかなり美人と有名な方だったらしいですよ!

昭和女子大学といえばかんりの名門ですし頭も良くて、美人だなんて最高ですね!

二人の馴れ初めは?

img_2-300x209

藤木さんが所属していた早稲田大学のサークルに、女子大に通っていた
奥さんが入部してきたことがきっかけでした。1年浪人した藤木さんは4年生、奥さんは1年生。当時は学業優先で芸能活動もそれほど本格的ではなかったというので、素の「藤木直人」として出会っての交際。

藤木直人さんが俳優としてテレビで活躍する前からの出会いなんですね。

ちなみに年齢は奥さんが6歳年で現在27歳。

藤木さんは33歳。6歳下の奥さんだから27歳。
そして交際期間9年だから・・・
藤木さん24歳、奥さん18歳で交際スタートですか。

 

結婚までの経緯は?

スクリーンショット 2016-05-23 11.01.27

2001年12月、嫁とのデートをフライデーが報道

2005年12月27日、交際8年を経て結婚

交際8年てかなり長いですね!(笑)

・子供が大好きでとても温厚な方(藤木直人の発言から)

・撮影の休憩の合間に差し入れをするような気の利く嫁

こんな素敵な奥様のようです。子供が大好きというところは、家庭的な女性をイメージさせます。
包容力がある妻っていいですね。

 

スクリーンショット 2016-05-23 11.15.33

僕の人生で最も幸せだと感じるのは、嫁との時間でした。

今はとっても幸せです。

いつも仕事の疲れを癒してくれる笑顔がとても素敵。

ここまで夫に言わせるなんて・・・とてもいい奥さんなんでしょう。
幸せな感じが伝わってきます。

 

山田優との関係・・・

スクリーンショット 2016-05-23 11.15.22

ネットで知らべてみると「藤木直人嫁 山田優」これなんか不倫的なやつかなぁって思いますよね・・・

調べてみたら・・・

どうやら藤木直人さんの嫁のありささんは、女優の山田優さんとも仲がいいみたいですよ!

良かった・・・w

 

スクリーンショット 2016-05-23 11.19.31

山田優さんの弟である、親太郎さんが雑誌「メンズノンノ」で藤木直人さんとモデルをしたことでした。
ここで親太郎と藤木直人さんが懇意になり、やがて親太郎さんのお姉さんである山田優さんと仲良くなりました。

きっかけは、藤木直人さんを通して知り合ったみたいですが

今では二人でご飯も行くくらい仲がいいようで。

 

スクリーンショット 2016-05-23 11.20.40

現在は都内の高級住宅地にすんでいるというが、親子で公園で遊んだり買い物をする姿がたびたび目撃されているという。

家族ぐるみのおつきあいでとても仲がいいんですね。ママ友?です。

子供をすごくかわいがっているそうで、とてもいいパパだそうですよ!

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-01-05-14-10-19

藤木直人さんの子供の記事はこちらからどうぞ

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-01-05-14-03-43

とっても夫婦円満で、幸せそうな家庭ですね!

これからも奥さんを大事に頑張ってください!

スポンサードリンク

 -