篠原涼子の旦那がラストシンデレラで嫉妬!年の差の年齢と名前は?癌?


スポンサードリンク

旦那さんがドラマ「ラストシンデレラ」で嫉妬していたと話題の篠原涼子さん。

芸能界でも年の差婚で有名ですね。どれくらい年齢は離れてるんですかね?

そして、気になるのは癌という大病です!そんな気になるお二人について今回は調べていきます。

スクリーンショット 2016-01-13 19.19.59

篠原涼子を落とした旦那

スクリーンショット 2016-01-17 10.29.17

篠原涼子さんって、女性の目から見てもカッコいい存在ですね。

元々アイドルからデビューしているので、顔立ちもスタイルも綺麗!

また、ドラマ「アンフェア」なんて、魅力たっぷりで憧れてしまいますよ。

「ラストシンデレラ」では、おやじ女子として、コミカルな演技も見せてくれました。

スクリーンショット 2016-01-17 10.29.08

そんな篠原さんも、なかなか結婚しませんでしたね。結構モテるので、選べなかったのでしょうか?

これだけ良い女でしたら、世の中の男が放っておく訳が無いです。

名前は市村正親

2005年に、とうとう結婚の報道が!相手はなんと大俳優の市村正親さん!

かねて結婚がウワサされていた女優、篠原涼子(32)=写真右=と俳優、市村正親(56)=同左=が8日、結婚したことを所属事務所が明らかにした。

結婚までの経緯などについては同日夕開く記者会見で明らかにするという

スクリーンショット 2016-01-17 10.33.50

意外なお相手でびっくりしましたね。大俳優と身を結ぶこととなりました。

羨ましい・・・

関係者によると、2人は2001年9月の舞台「ハムレット」共演をきっかけに知り合い、交際を深めた。

しかし、当時の市村は女優八重沢真美(43)と結婚中。

03年に市村が離婚し、障害はなくなったが、「年齢差などのこともあり、篠原の親族に反対する声があった」(2人を知る関係者)

スクリーンショット 2016-01-17 10.36.55

火がついたら止められない。

仕事とはいえ男女の関係になってしまうほど、気持ちが盛り上がっても不思議じゃないですね。

だって人間だもの!!

スポンサードリンク

驚きの年齢差年の差婚で世間は驚愕!!

スクリーンショット 2016-01-17 10.44.33

歳の差はなんと24歳!もう、親子の年齢ですよ(笑)

でも、凄い相手をゲットしましたね~こんな渋い旦那さんが居るなんて、羨ましい限りです。

近年の芸能界では夫婦の歳の差が10歳差だと聞いても、そこまでスゴイとは思わなくなっています。

というのも加藤茶は嫁と45歳差結婚を果たし、歌手の高橋ジョージは24歳差結婚を果たしたことから、10歳差程度ではそこまで驚くべき話題でもないように思えてしまう

 

スクリーンショット 2016-01-17 10.47.22

徹子の部屋に出演した時、旦那との年の差についてこんなやりとりが。

徹子さん「旦那様、すごくラッキーよね。何十歳年下だっけ?」
篠原涼子さん「えっと、24です。」
徹子さん「24も、だから2周り?」
篠原涼子さん「そうですね、ちょうど丑年なので。」
徹子さん「うし年?ハッハハハ」
篠原涼子さん「あちらもうし年なんです。うし年にみえない?」
徹子さん「見えない。だってほっそりしてらっしゃるじゃない」
篠原涼子さん「でも、もーもーって感じですよ(笑)」
徹子さん「ふふっ(笑)」

離婚していた?略奪婚?

スクリーンショット 2016-01-17 10.48.50

出会いは、2001年の舞台「ハムレット

スクリーンショット 2016-01-17 10.51.03

その時、市村さんは女優の八重沢真美さん(劇団四季)と結婚してました。

しかし、2003年に離婚。そこで噂されている「略奪婚」!というわけです。

あくまでも噂なので、真相は本人達にしか解りません。

スクリーンショット 2016-01-17 10.45.16

市村さんは劇団四季の女優、八重沢真美さんと結婚されていたので、よくある熱愛の報道はありませんでした。しかし、その後、篠原涼子さんと不倫の関係ではないか?とうわさされていたようですね。

市村さんは、篠原涼子さんと知り合って、2年後の2003年に1984年から連れ添った八重沢真美さんと離婚されます。この離婚前には、別居されていたそうです。お二人の間にはお子さんもいないので、別れても問題ないとお互いが決めたことなのでしょう。

最愛の旦那が病気?『

スクリーンショット 2016-01-17 11.02.47

早期の胃がんを公表し、その後腹腔鏡手術を受けた俳優の市村正親(65)が3日、都内で会見を開き、病気発覚後初となる公の場に登場。

大勢の報道陣を前に「胃がんを克服して、復帰することができました」と元気な姿を見せ、早期発見が妻で女優の篠原涼子(41)のおかげだったことを明かした

癌ですから心配だったでしょう。早期発見でよかったです。

スクリーンショット 2016-01-17 11.04.49

体調不良のため病院で診察を受けたところ、急性胃炎と診断され入院。

その際に受けた精密検査の結果、胃に腫瘍が見つかり、病理検査で悪性とわかり早期の胃がんと診断された

急性胃炎で入院されたのですが、精密検査の結果「胃がん」と診断されたのです。

早期発見だったので、胃の2分の1摘出手術で済んだ様です。

本当に良かった!

市村正親が嫉妬

スクリーンショット 2016-01-17 11.11.42

実は市村正親さんがかなり嫉妬深い性格で、「共演した相手といい関係になっていないか?」と心配になるとか

「我が家の長男」と篠原さんにいわれてるくらいなので、手のかかる大きな子供なんでしょう。

こんな綺麗な妻を持てば心配にもなりますね。

 

スクリーンショット 2016-01-17 11.15.02

篠原さんも実はちょっと嫉妬・・・心配なところはあるのか・・・

略奪婚なんて言われてるので。

 

子供。第二子も誕生!!

スクリーンショット 2016-01-17 11.17.33

長男が生まれた時、市村さんの年齢は59歳。

その時に「君に会う為に59年間待っていたんだよ」と、喜びの言葉を残しました。

第二子も出産し喜びの声が。いつの間に二人目も!って感じでしたね!!年齢を感じさせない!

子供のことは性別が男の子で長男、次男と分っているだけで、名前は公開されていないようですが。

物凄く可愛いんでしょうね。イクメンだそうで、もう溺愛間違い無しですね!

青山学院幼稚舎の入園説明会で目撃されたり、青山学院初等部を受験して合格!!など目撃情報などあるみたいですね。

子育ても大変ですが、これからの活躍にも期待ですね!!

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*