神田うのの旦那の会社はパンチンコ店マルハン?韓国人?学歴?大学は?

   

Pocket

スポンサードリンク

モデル、女優、デザイナーと多才な神田うのちゃん。

華々しい生活を送っていますね~

そんなうのちゃんを支える、素敵な旦那さんとは?

いろんな噂があるので調べてみました!

 

うのちゃんの旦那さん。

旦那さんの名前は西村拓郎さんです。

学歴は?

幼稚園はお金持ちの子女が通うことで有名な成城学園に通っていました。

小中学校こそ日本の公立の学校に通っていましたが、高校進学時に渡米。
大学を卒業するまで東海岸で過ごしています。

高校と大学合わせて7年留学したそうで、すごいですね!

言葉の壁を気にせずにはいられないんですが、若者の勢いでカバー?英語も話せるんでしょうね。

 

気になる職業は?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-01-05-13-09-38

「日拓リアルエステート株式会社」の社長さんです!

ちなみに2009年12月期のグループ総売上高は1671億円、2013年は1769億円と業績は右肩上がりな様子。

完全に勝ち組ですね。桁が半端じゃないです!!

 

パチンコ店「マルハン」じゃないのか?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-01-05-13-08-50

首都圏の一等地を中心に、「エスパス」というチェーン店20店舗ものパチンコ屋さんを展開しているんです。

貸しビル業、ゲームセンターを展開する企業。

マルハンというのは誤報だったようですね!

レジャーアミューズメント部門のパチンコホール「エスパス日拓」16店舗・パチスロ「スロットクラブ日拓」6店舗・ゲームセンター「GAME エスパス日拓」2店舗の運営等を手がけることで知られる。

年収は?

旦那さんの純粋な年収は1億円ぐらいではないかと言われています。

 

国籍は韓国?韓国人?

2010年時点ではパチンコ店は全国に16000店ほどあったようですが、そのうちわずか10%程度が日本人オーナーであったようです。

つまり、逆に言えば全体の90%くらいが「在日韓国・朝鮮人オーナー」という事になります。

実はこの割合については情報源によって数字がマチマチなんですが、実際少なくとも6割以上は韓国・朝鮮系のオーナーだと考えられているようです。

色々噂は有りますが違う様です。韓国国籍ではなく日本人だそうです。

噂もこんな所から広まったのでしょう。

 

スポンサードリンク

結婚までのエピソード

西村さんは、あの美川憲一さんから、「あんた、うのと付き合うのは10年早いわよ」といわれたそうです。

付き合っている時は、こんな事を言われていた様ですね。

でも、本当にその10年後・・・

2007年の10月に挙式し、翌年ドバイに新婚旅行しています。

凄いですね~

映画が一本出来そうなストーリーですよ!

 

フライデー?離婚の危機!?

彼は火遊び常習犯のようで、新婚当初から、クラブのホステスと旅行したり、ほかにも愛人が複数いるといわれています。

『うのが自宅を空けるようになると、西村氏も六本木のキャバクラなどに連日通うようになり、高級シャンパンを空けまくって毎回60~70万円を使用するというヤケクソのような遊び方をしているという。』

別居報道もあったくらいなので、離婚寸前かといわれたりもしましたが、離婚には大きなお金が絡むので、そう簡単にはお互い踏み切れないみたいです。

計算高いうのさんは、結婚する前、西村さんと契約書を交わしたという噂があります。

その内容は『どちらかが離婚を切り出したら慰謝料は○億円』など細かく条件を記したもので、浮気が原因となった場合は驚くような巨額の慰謝料を支払うことが明記されているそうです。

ま、イケメンでお金も持っていたら、誰でも遊びますよ~

魅力的な女性も、バンバン寄って来るでしょうね。

そしてフライデーに愛人がスクープされそのインタビューで西村さんが

『苦労なんてしたこと無い人生だったが初めて苦労を知った』

と、その愛人に話していたことや西村さんが神田さんに冷め切っていることを愛人の女性が暴露している記事が掲載されました。

そうですね。

人間関係は苦労が当たり前です。

パチンコ台など機械相手とは違いますからね~

結婚は、その苦労を二人で乗り越える楽しさも有るんですよ。

 

手術で夫婦円満?

実際、西村氏は夫婦円満のために、ある部分の「手術」に踏み切ったという。

「西村さんはかなりイビキが大きくて、隣でうのさんは眠れなかったようです。あるとき、西村さんが目を覚ましたら、寝室のクローゼットで丸まって寝ているうのさんを見つけたこともあったとか(苦笑)。

そこでイビキをなくすために、まずは鼻の通りを良くする治療をした。それでも治らず、口蓋垂(こうがいすい)、いわゆる“のどちんこ”を切除する手術をしたと言ってました。

夫婦で別寝室なんて話もよくあるのに、手術してでも一緒にいようとするとは、意外といい夫婦なんだなと周りは感心してましたよ(笑い)」(先の知人)

ま、報道は面白く色を付けて書きますからね。

ですがイビキで眠れないのは辛いですよね。手術でいびき改善!夫婦仲も改善!!

だったら手術しますよね!

何はともあれ本当は結構仲良く、やっているんじゃ無いでしょうか。

 

第一子のが誕生!

2011年10月には第一子の娘さんがお生まれになられました。

ブログにもたびたび登場(顔は移していません)しているし、
お揃いの福を着て買い物をしているところを見た!という目撃情報もありましたよ。

うのちゃんのブログでも、楽しそうに書かれていますね。

お子さんは、芸能人の子供ですから、顔はスタンプで隠す様にされています。

きっと旦那さんや、うのちゃんに似て可愛いのでしょう。

娘の名前は?

2011年、子供(長女)を出産。女児についてうのは顔写真や名前は公表しない方針をとっている。娘の名前は咲良(さら)という噂があるが本人が公表したわけではない。

お腹の中にいた時の子供の名前は「こうのちゃん」こうのとりからきているのかな?

ご想像にぽお任せしますってやつですね!

幼稚園は?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-01-05-13-09-31

娘さんはドルトンスクールの幼稚園に通っていると言われてましたが、
さらに超名門インターナショナルスクールの幼稚園に移ったようですね。

「うのさんの娘さん(3才)は6月まで別のインターに通っていたけど、“もっとレベルの高い英語教育を受けさせたい”って、この名門インターに入れ直したんです。ここは両親が日本人の場合は原則的に入れないんですが、面談などによって入園が許可されるケースも増えているそうですね」

旦那さんは留学もされてましたし、小さい頃からの英才教育ってところでしょうか。

将来が楽しみです!

習い事はバイオリン

ベビーシッターにお願いしているそう。娘を学校に迎えに行くところから、次の習い事に連れて行き、そのまた次のバイオリンの稽古まで付き添ってもらい、そこで仕事を終えた神田が合流するという。

バイオリンに触れたことすらない・・・w

なんか金持ってやつですかね。セレブの子供は習い事も一味違いますね!

ひがみです!!w

これからも家族仲良くやって行ってくださいね。

スポンサードリンク

 - 旦那