Charの嫁は?息子のバンドの画像!テレビで何が!?

   


スポンサードリンク

Charさんといえば、日本では有名なギタリストです。

そんなCharさんのってどんな人?なんてふと思ったり・・・

息子さんもあのバンドで活躍中ですよね!親子揃って音楽の世界で活躍されている姿はかっこいいです。

テレビで見せる顔と親子間での顔ってやっぱりなんか違うのかなぁ?

そんな戸越銀座が生んだCharさんに迫ります!

はどんな人?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-30-12-23-08

奥さんの名前は「カンナ・S・マクファディン」さんです。

ファッション・モデルだった妻のKanna S. McFaddinは、作詞家としてChar関連作品に数多くの歌詞を提供。

Char曰く『公私ともに共同作業者』と語る事も多い。

公私共にとても大事な存在だということが伝わってきますね。

この夫婦から生まれた子供は・・・あの方ですよね!

息子がいる!!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-30-12-32-32

JESSE(ジェシー、本名:ジェシー・マクファーデン(Jesse McFaddin)

アメリカ国籍

1980年8月11日生まれ。東京都品川区戸越銀座出身

日本のミュージシャンで、ロックバンドRIZE、The BONEZのボーカリスト、MCおよびギタリストである。

愛称はJesse、Jes、J、空くん、竹ちゃん、ジェシ夫など。

日本名は竹中 空人(たけなか そらと)という事になっているが、日本国籍を持たないので正式な名前ではなく通称である。

アーティスト名は「JESSE」の他に「SORA3000 (SORASANZEN)」、「JROC」、「MR.13」、「大和EMCEE」、「SORATO」などという別名がある。

ご存知の方も多いかと思いますが。ジェシーさんですね。

ハーフでアメリカ国籍。英語の歌詞が多いんですが、やっぱり発音がいい!

かっこいいです!

画像はギターを抱いたジェシーさんですが、タトゥーもすごい!

ロックです。

が、昔はギターが嫌いだったそうですよw

スポンサードリンク

 

バンドはロックバンド RIZE

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-30-12-32-08

ミクスチャーロックバンドとして、ドランゴンアッシュ、RIZEというバンドで、

ミクスチャーロック」を知った人は多いんじゃないかなと、個人的に思います。

もちろんそれ以前から活動しているバンドはあったでしょうし、洋楽が好きで聞いていた方は

日本のバンドなんて・・・なんてところもあったと思いますが。

ですが、日本の音楽シーンに強い影響を与えたバンドの一つではないかと思います。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-30-12-31-52

金子ノブアキ (かねこ ノブアキ、1981年6月5日 – ) : ドラムス

父はドラマーのジョニー吉長、母は歌手・金子マリ、KenKenの実兄である。タレント・俳優としても活動している。

KenKen (ケンケン、1985年12月30日 – ) : ベース

金子ノブアキの実弟。RIZE加入前からも様々なバンドで活動。2011年からDragon Ashでのレギュラーサポートを務めている。

ジェシーさんと金子兄弟で構成されるRIZE。ソロベーシストのTOKIEさんもメンバーとして参加されていました。

テレビで?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-30-12-31-31

テレビで共演かと思ったんですが、イベントでの野外ステージでの共演が話題になっていました。

六本木ヒルズアリーナで行われたサントリー飲料『STONES BAR』発売記念イベントです。

ファンにとっては贅沢な親子セッション。ザ・ローリング・ストーンズの曲など披露したそうです。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-30-12-31-38

Charは「やっと親子でお酒を飲めるくらいになった。きょうはゆっくり飲みたいですね」とニッコリ。

父と息のあったギタープレイを魅せたJESSEも「みんな、きょうはロックして帰ってください」と拳を突き上げた。

大きくなった息子と好きな音楽ができて、お酒を飲む。

なんというか男親の一つの喜びというか、なんか幸せオーラがいいですね!

 

これからも親子でロックな生き様を見せつけて欲しいですね!!

スポンサードリンク

 - ,