砂原良徳(まりん)の嫁は?結婚してるの?現在は病気ってホント?

   


スポンサードリンク

まりんの愛称でファンに愛された砂原良徳さん。元「電気グルーヴ」のメンバーです。

結婚してはいるのかなぁ?また病気なんてワードも検索されてるようですし、

調べてみました。現在何してるのか気になりますよねー

 

結婚してはいるの?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-30-13-23-05

嫁の話の前にちょっと、簡単なプロフィールから。

元電気グルーヴのメンバー。1969年生まれ、北海道出身。通称まりん。

1991年に電気グルーヴに加入。当時は良徳砂原 (よしとくすなはら) を名乗っていた。

ちなみに身長167cmだそうです!!

 

どんな人と結婚した?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-30-13-22-30

ローカルTV番組で一緒にMCをしていた女性と結婚しているようです。

テレビで共演していた方と結婚しているってことぐらいしか情報がないですね。

ファンキートマト

電気GROOVEの電気が出るTV

今田・東野の前戯なき戦い! VS 電気GROOVE

金曜モグラネグラ 電気グルーヴのパンダの流れ作業∞(いっぱい)

他にもテレビやラジオの出演もありますし、どの番組なんでしょうね。

このくらいしか奥さんのことはわからなかったですね。残念!

 

病気って?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-30-13-22-23

砂原さんできになるのは「病気」っていうワードです。

現在、何か大きな病気を患っているのか気になったので、調べたところでてきました。

 

脱退理由が病気

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-30-13-32-10

1999年に音楽性のズレと病気療養の為に電気グルーヴを脱退。

以降「ノイローゼがこじれた」「多額の借金を抱えていたので飛んでもらった」「惜しい人を亡くしたね」「でもまりん死んじゃったからなあ」等、

卓球や瀧には散々な言われようだが決して喧嘩別れではない。

現在も電気グルーヴの作品に大きく関わっている。

いじられキャラ?だったの?その病気が何なのか、病気になった理由が何なのかが、なかなか出てこなかった・・・

スポンサードリンク

 

いじめ・・・

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-30-13-58-15

ネット上ではいろんな声があるんですが、例えばこんなのも

当時の卓球のインタビューだと
「まりんはライブ中ふてくされててやる気が見えなくてそこを何度か注意したらやめるって言い出した」

何の脈絡もなくビンタされたり・・・とか、どうなんでしょうね・・・w

ちょっと真意のほどはわからないですが、病気が一つの脱退理由なんですね。

 

なんの病気

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-30-13-23-32

「みなさんたぶん知っているとは思うんですが、僕は入院していたんですよ。と言ってもすでに数ヶ月前の話なんですが、とりあえずファンクラブの原稿はここ1年は入院の話題で引っぱろうと思っているんですけど。みなさん入院した事ありますか?あと最高ですか?僕は最高です。

と言った意味も含めて僕は入院初体験物語だったんです。
お医者さんから言われた病名は過労からくるリンパ節炎、又は過労死と言うものなんですが、是非医学書で調べてみてください。たぶん載ってないと思いますけど、ボクはノッてますよ。

こんなのがありました!
働き過ぎ!?ストレス的なことでしょうか?

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-30-13-22-54

その病気が治った後(仮病なので治るのは当然)アメリカに旅行に行かせていただきました。
ごくごく普通の旅行なのでみなさんにお伝えすることはありません。

石野&瀧組はラブパレードに行ったそうで少しうらやましかったです。仕方ないので僕は代々木公園で行われる東京ラブパレードでがまんします。最近はこんな感じです。

仲は悪くないような感じがしますね!むしろ仲いいんじゃないかなと感じました!

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-30-13-23-19

2013年現在はプライベートスタジオ「Y.Sunahara’s STUDIO」(YSST)を設け、活動の拠点としている。

電気グルーブの二人、いろんなアーティストとの絡みもあるようですし、様々なお仕事もされてるようで何よりでした!

もっと三人の姿が見れたらファンとしては嬉しくなるんじゃないでしょうか。

スポンサードリンク

 - , 未分類 , ,