原口あきまさの奥さん(嫁)がブログで悩み?とんねるず?料理レシピ!

   


スポンサードリンク

ものまねタレントの原口あきまささん。

とてもかわいい奥さんがいるそうですよ!

どんな人なのか気になります!

早速調べていきましょう~♪

は誰?

原口さんは、2010年3月14日にタレント福下恵美さんと結婚されています。

画像!かわいい!

3

画像はこちらです。

さすがタレントだけあってかわいい人ですね!

プロフィールを見ていきましょう。

福下 恵美(ふくした めぐみ、1984年4月24日 – )は埼玉県出身のタレント、女優。

所属事務所はホリエージェンシー( – 2007年12月31日)、4D-emotion(2008年6月1日 – 2009年3月31日)を経て、2009年4月1日からファンタスタープロモーション → ヴィズミックスター。

2001年12月の第1回ホリエージェンシーネットアイドルオーディションでグランプリ受賞し、芸能界デビュー。

その後、グラビアアイドルを経て、テレビ番組でタレントとしても活躍。また女優業にも進出し、舞台公演に参加した。

また2008年には歌手グループBeForUの一員となった。

年齢は?

f7ee59916aeacbdbd33f9603fbd91479

奥さんは1984年生まれですので、年齢は現在32歳ですね。

原口さんは41歳ですから、9歳の歳の差婚ですね~。

さて、こんな可愛いタレントさんと原口さん、どこで出会ったんでしょうか?

馴れ初めは?

p_01

モノマネ番組で出会ったそうですよ!

2人は8年前に日本テレビ系期首特番「ものまねバトル」を通じて出会い、1年半前から交際をスタート。

モノマネのオーディションがあるんだけどって事務所から言われて『じゃあ、行ってみよう』って。

その当時、まだ女性でモノマネをする方が少なかったので、似ていなくても“グラビア出身の子”を探していたっていうのもあって上手くハマって、一番最初にキューティーハニーをやらせてもらって、そこからレギュラーで出させていただきました。

そこで、旦那さん(原口あきまささん)と知り合ったんです。

時々出てますよね~。あんまり似てないけど、可愛いからキャスティングされてる子!

私はもちろんその前から知っていて、元々ファンだったんですけど。

その時は(うわぁ、おもしろ~い!! ナマで見られた~♪)って感じで何もなかったんですけど、その後二人でロケをする機会があって連絡先を交換して・・・

でも、食事に行くこともなく、芸能界の先輩なので業務的なメールのやり取りしたり、番組で会えば挨拶するくらいだったんですけど、5~6年くらい経ってから自分の中で勝手に(たぶんこの人と結婚するんだろうな…)って。

160522-0007

奥さんの方が運命を感じていたんですね~。

ライブにも足を運んだりしていたので(この中に彼女がいるのかな…)って周りを見たり・・・(笑)

その時、(原口さんの)年齢が32歳だったので(どうしよう、もう直ぐ結婚しちゃうかもしれない…)って焦りだして、勇気を出して食事に誘うしかないなって。

その前に旦那さんから食事に誘ってもらったりしたんですけどタイミングが合わず、やっと、食事に行くことができて、そのときに(あ、間違いないな…)って。

その後、地元の友達と飲んだときに、私、ベロベロに酔っ払っちゃって、その勢いで旦那さんに電話をして告白しました。

私が告白したとき、『原口さんと結婚をしたいのでお付き合いさせてください』って言ったんです。

その日の旦那さんは長崎で仕事だったんですけど、よくロンドンハーツのドッキリで引っ掛かってたので(絶対、これはドッキリだ・・・)って思ったみたいで、一生懸命ホテルの部屋でカメラを探したって言ってました。

74269_201003140217023001268522300c

そりゃ、絶対ドッキリだと思いますよね!

こんな可愛い子から、しかも「結婚をしたい」って言われるなんて・・・。

でもドッキリじゃないとわかったとき、原口さん嬉しかったでしょうね~!!

スポンサードリンク

ブログで!

交際や結婚は、ブログで発表されたそうです。

2010年1月17日、お笑いタレントの原口あきまさと結婚を前提とした交際中であることをブログで発表、3月14日に結婚した(原口も同日に自身のブログにて発表している)。

1月に発表して3月に結婚されたんですね~!

75413_201004170988774001271486208c

料理が上手!

奥さんのお母さんは調理師免許を持っているそうなんですが、

料理はそのお母さんから教えてもらったということなので、奥さんはとても料理が上手みたいですよ!

2013年3月8日放送の日本テレビ・火曜サプライズ2時間SP「日テレ系春の大感謝祭!金曜もサプライズ 芸能人手料理屋台まつり2HSP」では、原口あきまさ・めぐみ夫妻が自慢の手料理レシピとして「キャベツとツナ缶のどんぶり」を紹介していました。

テレビでもレシピを発表しているそうです。

キャベツツナのどんぶり

img_1779

手羽元(鳥)大根の甘辛煮

haraguchi01

作りたいとレシピを検索している人も多いようですから、どんな味なのか気になりますよね~。

興味ある方は作ってみてくださいね!

とんねるず悩み相談!

2013年頃に夫婦でテレビに出演し、とんねるず悩み相談をされたことがあるそうです。

『とんねるず参観日 とんねるずが家族の悩みを解決!』の企画で「夫婦間で本音を言えずに困っています」というコーナーに出演された二人。

妻からは、息子の進路やまじめな話をしてもすぐものまねをし話が進まない!と・・・

それを聞いた原口あきまさは、「準備は遅いし、すぐ忘れ物をする。5分前まで寝てるんですよ!」
妻は原口あきまさが寝ている間、二人の子供の着替えや準備、食事などすべて一人でこなしていることがわかった。

5分前まで寝てるというのはすごいですね~。

dc790a26-s

その後、ヒートアップしてきた二人。

妻「私が忘れ物しないようにって協力してくれたらいいのに」

夫「オレが?でも準備できたよ。行こうねって言うじゃない僕に。
ねっ!5分で準備して行こうとしたときに忘れ物が結局あるわけですよ。
『ベビーカーの足忘れた』って…ベビーカーの足忘れないでしょふつう!」

あまりの剣幕に妻は泣き始めてしまいました。

それでもまだ原口は
「いっつも立場が悪くなったら泣くんですよ。すぐ。ほんで、コレが、なんか、本人がいつでも泣けるようなスイッチがあるみたいで。だから本当に泣いてるかどうかわかんないんですよ」

原口さん、なんだか相当不満が溜まっているようですね(汗)

恋人同士だと通用する女の涙も、結婚するとただのうっとうしいものになってしまうんですよね~。

結局悩みは解決したんでしょうか?!

関ジャニと関係が!?

奥さんの福下さん、過去に関ジャニの渋谷さんと噂になったことがあるようです。

cyh60pdusaecmnq-214x300

どうやらテレビの番組で共演していたということらしいです。

その番組とは、テレビ東京『スカ☆J一番星』。

関ジャニ∞の冠番組で2005年10月~2007年3月に放送されていました。

福下恵美さんはそのアシスタントを務めていたとの事。

で、福下さん(通称”おめぐ”)が、すばるさんと付き合っているという噂が流れ話題となりました。

実際のところはどうだったんでしょうね。

美男美女だし結構お似合い・・・?!

子供は?

hqdefault

二人の間には三人の子供が産まれています!

2011年2月14日、第一子である長男が誕生しました。

そして、2013年には第二子である次男。

2015年9月には、三男が誕生しています。

長男が、勇人くん

次男が、勝太くん

三男が、大駕くん

全員男の子のようですね。

3兄弟!全部男の子!大変ですね~。

ベビーマッサージ

奥さんは、ベビーマッサージの資格を持っているそうですよ!

キャピキャピしているように見えて、実は家庭的な子供大好きな人なんでしょうね。

好感が持てますよね~。

909f49fe602d782e0859f746af8a2924-450x300

原口さん、ご家族仲良くこれからもテレビの活躍楽しみにしていますね☆

スポンサードリンク

 - , 未分類 ,