坂下千里子の旦那(夫)の名前は?実家は山形?性格や高校は?

   

Pocket

スポンサードリンク

タレントの坂下千里子さん。

最近はママタレントとしてよくワイドショーなどで見かけますね。

そんな彼女の旦那はどんな人?

また坂下さんの性格や高校についても調べてみましたよ!

旦那は誰?

2003888_201111190000084001321693520b

坂下さんは2008年にテレビのカメラマンの男性と結婚しています。

サンデージャポンやリンカーンなどを担当されていたそうですよ!

名前と画像

旦那の年齢は彼女よりも2歳下。
残念ながら、顔も名前も非公開となっている。

カメラマンといっても一般の人ですから、名前は非公開のようです。

現在坂下さんは40歳、旦那さんは38歳ですね!

旦那さんの画像はこちら。

1411203

untitled

カメラマンですね~。顔がわかりませんね~(笑)

スタイルは良さそうです!

馴れ初めは?

なれそめは、テレビ番組「もしもツアーズ」のロケで、カメラマンとして同行したことがきっかけ。

交際期間は4年に及び、旦那さんの真面目なところに惹かれたと言います。

出会ったのは2002年だそうです。2004年ごろから付き合い始めたんでしょうか。

以下、坂下さんのコメントです。

%e5%9d%82%e4%b8%8b%e5%8d%83%e9%87%8c%e5%ad%90

「彼との4年間の交際の中で、彼の人に対する誠実さや、仕事に対する真面目さに惹かれ、結婚を決意しました。芸能界にいる私を奥さんにしてくれる大変さを受け入れてくれた彼に心から感謝しています。今、とってもとっても幸せです」

芸能人の奥さんって、特殊ですからね~。旦那さんも悩んだかもしれませんね。

でもきちんと4年付き合って結婚という形でゴールできて良かったですね!

実家は山形

彼女の旦那の実家は山形県寒河江で、震災の影響も多少あったことだろう。

山形県寒河江はさくらんぼの名産地なんだそうですよ~。

おいしいさくらんぼ食べれるのかなぁ、羨ましい!

子供

坂下千里子さんには二人の子供がいて、2008年11月5日に第一子女児、2010年12月に第二子男児を出産しています。

2009年ごろの娘さんとの写真だそうです。

1584c216

現在上のお子さんは8歳、下のお子さんは6歳ですね!

「5歳の娘が芸能界に入りたいといったら?」と報道陣に問われ、「今は看護師か婦人警官になりたいみたい。けど、占いでは『女優に向いている』って言われたんです」と発言。

ファストフード店のイベントに出席した際は、当時2歳の長男について「1歳半からサッカーが好きでドリブルしていたので、将来はA代表です」と語るなど親バカ全開。

どうしてもわが子に対しては親バカになっちゃいますよね~。

みんなそうですよ!

スポンサードリンク

離婚危機?!

2021645_201302130102878001360745302c

坂下さん夫婦、一部では離婚危機がささやかれていたこともあるそうです。

それはなぜかと言うと、夜中に一人でラーメン屋に旦那が訪れているところをたびたび目撃されているからだ。

しかも、偶然にタレントの勝俣州和と出会った時に、「嫁と一緒じゃないんですか?」という質問に対して、「付き合ってた時はラーメン屋でもよかったけれども、フレンチかイタリアンがいい」と現在は言うそうで、誘っても断ってくるんだそう。

実際の目撃情報もあるようで・・・

実際、時折ネット上では「洋服屋で夫婦喧嘩していた」「夫婦一緒に歩いていたのにひと言も話さない」など夫婦の不仲情報が出てくる

また、旦那との収入格差が原因なのでは?という見方も。

最大の要因と言われているのが“収入の格差”だ。

「番組制作会社の20代のカメラマンの収入といえばタカが知れている。年収1000万円というのは到底無理でしょう。坂下の年収とはヒトケタ違うわけですから、全部、彼女にオンブに抱っこということになる。かつての雛形あきこの二の舞になることが十分考えられます」

59898_200811100969386001226286730c

でも一番の原因は、坂下さんの性格の悪さが災いしているのでは?という情報も。

一体どういうことなのでしょうか?

性格が悪い!?

坂下さんは性格が悪い?!

一時期は、その性格の悪さのせいで仕事が少なくなったと言われていました。

憧れのプロポーションと飾らないキャラクターで一気に人気になった時の勢いはない。その事情を関係者は「性格のきつさからきたもの…」と分析する。

「千里子のスタイリングやヘアメイクの担当者が『もう2度と一緒に仕事をしたくない』と漏らしたのを聞きました。機嫌が悪いと、何度も服を着替えさせたりして、度を超えた気分屋だとか」

お前は大御所女優か!?と突っ込みたくなるわがままっぷりですね!

43754_original

結婚前には、4股?8股?していたなどとも言われています。

4股に8股疑惑、結婚前にはヒルズ族のようなお金持ちを狙って合コン三昧というような話もありました。

またテレビで見ている限り、よく言えばサバサバと自分に正直な女性に見受けられますが、裏を返せばきつい性格であることも言えます。

芸能界では図太くないと生きていけなさそうですもんね。

それも坂下さんの個性としてアピールしていけばいいんじゃないでしょうか!

高校で?

201301inttitle

坂下さんは高校時代モテモテだったんだそうですよ!

タレントの安田美沙子が23日、フジテレビ系「ノンストップ」で、
高校の先輩であるタレント・坂下千里子の高校時代の“モテモテ伝説”を暴露した。

番組では「第1グループ出身の女」というテーマで討論。

第1グループとは、学生時代、派手で目立っていたグループに所属していた人たちで、
第2グループは普通、第3グループは目立たない人に分類するというもの。

坂下は「第2グループで」としおらしくいうと、横に座っていた安田が「第1ですよ」と即否定し
「(坂下は京都府内の)高校の4個先輩なんですよ。すごいうわさになってました」と暴露。

13_1

MCのバナナマン設楽統が「4個って丸々入れ替わってもうわさになってるってすごいよね」と驚くと、
安田は坂下の了解を得て、「4股かけてるって…」とうわさを公表。

坂下は「私は高校のときは誰とも付き合ってないのに」と目をつり上げて全否定したが、
千秋から「サッカー部全員から告白されたんでしょ?」と言われ

「そう。でも誰とも付き合ってないんだよ!」
と高校時代はもてまくったことこそ認めたが、うわさは全力で否定していた。

芸能人になれる人というのはやはり、普通の人とは違ったオーラを持っていると思いますので

一般社会にいればモテモテなのは当たり前かもしれませんね。

サッカー部全員から告白されたっていうのは相当ですけどね!

坂下千里子さん、色々な噂がありますが、今後は浮気などはナシで家庭のために頑張っていってほしいと思います☆

スポンサードリンク

 - 旦那, 未分類