伊藤淳史の嫁(妻)の画像!年齢や身長は?子供はいるの?

   

Pocket

スポンサードリンク

俳優の伊藤淳史さん。

普段は優しい雰囲気の方ですが、ドラマや映画ではどんな役でもこなす器用な役者さんですよね。

そんな彼のはどんな人なんでしょうか?子供はいるの?

そのほか、年齢や身長についても調べてみましたよ!

はどんな人?

001_size4

伊藤さんは2010年5月に結婚されているそうです。

さんとなった方は、一般女性の方で、4年ほど交際の後、結婚に至ったそうです。

1歳年上の一般女性の方だそうですよ!

馴れ初めは?

馴れ初めは俳優友達が開催した飲み会でした。

もちろん伊藤さんが一目惚れして猛アタックしたとか。

2006年ごろからお付き合いをされていたそうですよ!

結婚するまでの交際期間は約4年間だったとか。おうちデートが多かったので週刊誌にバレなかったのかもしれませんね。

57395_200808220058049001219403305c

画像

残念ながら顔写真はありませんが、広瀬すずさんに似ているとの情報がありますね。

一般の方ですから、画像が無くても仕方ないですけど

あの超絶可愛い広瀬すず似だなんて、すっごく気になりますよね~!

%e5%ba%83%e7%80%ac%e3%81%99%e3%81%9a%e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%83%ab%e7%94%bb%e5%83%8f

可愛いっ!

結婚を延期していた!

実は結婚するのは2009年の予定だったのですが、2009年には伊藤淳史さんの弟さんが亡くなられていて、喪に服すため2009年の結婚予定を見送ったそうなんです。

伊藤さん、弟さんを亡くされていたんですね。辛かったでしょうね。

いつも笑っているイメージなので、そんな辛い過去があったとは想像していませんでした。

弟の自殺

しかも、その弟さんは芸能活動をされていたそうで、死因は自殺とされているそうです。

伊藤さんの弟は伊藤隆大さんというそうです。

5itou_1

なんとなく見たことがある方もいるのでは?

のだめカンタービレに出られていた時はこのような目を引くキャラクターの役でした。

yuto09_016

法政大学在学中にこの世を去られています。

これは2009年のことです。

弟の隆大さんが21歳の時に神奈川県の相模湖畔で発見されたそうなんです。

隆大さんの車から練炭が見つかったり、遺書が多数見つかったことからそのような対応になったそうです。

隆大さんも俳優活動をされていましたので悲しまれたファンも多かったのではないでしょうか。

なんといっても兄の伊藤淳史さんが悲しみに包まれ、復帰できるまでにかなり時間を要したそうです。

自殺された理由というのは世間一般には知らされていませんので、様々な憶測が飛び交っています。

・失恋
自殺した車の中に女性の写真が散乱していたらしい。写真の女性への失恋が原因?

・仕事のプレッシャー
仕事のことで悩んでいたとの噂もある。

・身長
身長もコンプレックスだったようで、役柄も限られていたという。

・病気
mixiで彼の知り合いが「病気だった」と記載?

家族に宛てた遺書にはその理由が書かれていたかもしれませんね。

2015102900112_1

その後、伊藤淳史さんはマスコミに対して以下のようなメッセージを出されたそうです。

この度は弟、隆大のことでお騒がせして申し訳ありません。
隆大は、誰にでも優しく、常にいいところを見せようと頑張りすぎるところがありました。
両親を始め、支えてくれた周りの人達に迷惑をかけたくない彼なりの優しさが、最後にこういう不幸な形を作ってしまいました。
4月から始まる深夜の連ドラの共演が決まり、お互いとても楽しみにしていました。
そんな時に自ら命を落としてしまったことは、今でも信じられません。
この度の件で、関係各位の皆様にご迷惑をおかけしたことを改めて深くお詫び申し上げます。

共演が決まっていたのに・・・。兄としてはとても悔しい思いだったでしょうね。

スポンサードリンク

年齢身長

n0018675_l
さて、伊藤さんの年齢身長について調べてみたいと思います。

本名 伊藤 淳史
生年月日 1983年11月25日(33歳
出生地 日本 千葉県船橋市
身長 162 cm
血液型 A型
職業 俳優
ジャンル 映画、テレビドラマ
活動期間 1986年 –

現在年齢は33歳、身長は162cmのようですね!

意外に160cm以上あるんですね~。私もっと小さいイメージでした!

伊藤さんの共演者って、いつも大きい人が多いんですよね。

こんな感じとか

4915b53027d9f4fe64501c76c040166a

こんな感じ。

21143588

女性の共演者にしても、こんな感じですからね~。

15707117

同じくらいの身長の、例えばジャニーズの方たちなんかとの共演が多ければ、もう少し目立たないのにね。

コブクロの小渕さんが、隣の黒田さんが大きすぎるために小さく見えるけど、意外にも170cm台なのと同じ感じですよね(笑)

でも運動神経が良く、身体能力抜群なんだそうです!

これからアクションものにも出演される機会とか出てきそうですね!

さすが、元チビノリダー

って、今の若い人はもはや知らないんだろうなぁ~。この頃の彼を・・・。

20120112_suzuki_50

子供はいるの?

2015年10月29日に、初めての子供さんとなるさんが生まれているそうですよ!

10月29日、私、伊藤淳史に新しい家族が増えました。

2946gの女の子で、おかげさまで母子ともに健康です。

支えてくださった皆さまに心より感謝いたします。

これからは父親として、俳優として、今まで以上に責任と自覚を持ち、目の前の1つ1つのお仕事に向き合って参ります。

今は1歳を過ぎて、よちよち歩き始めた頃でしょうか。

伊藤さん、とても子供が好きそうだしいいパパしてそうですよね!

2057127_201508050515665001438742832c

1月からの新ドラマ「大貧乏」にも出演が決定している伊藤淳史さん。

これからも応援しています☆

スポンサードリンク

 - , 未分類 , , , ,