工藤夕貴の旦那(夫)は新武会?空手道場の画像!父親はどんな人?

   

Pocket

スポンサードリンク

女優の工藤夕貴さん。

現在放送中のNHKBSプレミアムのドラマ「山女日記」での主役で話題になっていますね。

そんな工藤さんの旦那さんはどんな人なんでしょうか?新武会?空手道場?

また父親についても調べてみましたよ!

旦那はどんな人?

86459_201104090788556001302324717c

工藤夕貴さんは二度の結婚をされています。

一度目の結婚は・・・

1995年にハワイ在中の一般サラリーマンと結婚していますが、3年後に離婚。

そして、二度目の結婚が今の旦那さんですね!

2010年に再婚

7歳年上の元刑事で武道家と再婚。

元刑事で武道家!強面でムッキムキな人を想像してしまいました!

出会いはどこで?

20130605_kudouyuuki_11

「50歳過ぎてからアクションスターになりたい」という夢を持っていた夕貴さん。

アメリカに住んでいた頃は、テコンドーの道場に通っていました。

帰国し、武道の道場を探していたところ、地元の警察が紹介してくれたのが今の夫のフルコンタクト空手道場だったそうです。

夕貴さんは通い、今の旦那さんから空手の手ほどきを受けました。

空手道場の先生と生徒として出会ったんですね!

工藤さんって身体もそんなに大きくないし、か弱そうに見えるんですけど意外に体育会系なんですね~。

彼(現在の夫)は元刑事で体育会系、正義感が強く硬派、メールをしても返って来ないという今どき珍しい日本男児。

ある日、喫茶店で話をしていたところ、交際していないのに「結婚しましょう」と突然プロポーズをされたのだそうです。

竹を割ったような性格で、付き合うなら結婚する的な感覚だった夕貴さんは快くプロポーズを受けたそうです。

突然のプロポーズ!

「自分、不器用ですから・・・」と心の声が聞こえてきそうです(笑)

結婚!

300x

交際約1年半を経て、2010年10月に婚姻届を提出。

12月に挙式・披露宴を行ったといいます。

そのまま結婚へと突き進んだのかと思いきや、ちゃんと1年半交際されたんですね!

そこはやはり大人ですね~。

極真空手初段、柔道5段。

屈強な体格ですが、穏やかな笑顔が印象的な夫について

「自分に足りないものを埋めてくれる人。頼れる人です」。

と夕貴さんは絶大な信頼感を寄せています。

強くて穏やかで笑顔が素敵だなんて、最高の男性ですね!

夕貴さん、いい人つかまえたなぁ~。

工藤夕貴さんは、旦那さんの手ほどきで格闘技を習い始め、今では空手、柔道、テコンドー、太極拳と、いろんな武術にはまっているみたいですね。

すごい!格闘技夫婦ですね!

カフェを共同経営

工藤夕貴さんは、静岡県富士宮市で「カフェ・ナチュレ」というお店を経営されています。

%e3%82%ab%e3%83%95%e3%82%a7%e3%83%bb%e3%83%8a%e3%83%81%e3%83%a5%e3%83%ac%e3%80%8f1

工藤夕貴さんの経営するカフェ・ナチュレ(静岡県富士宮市)が、2011年3月15日に震度6強の地震に見まわれ、一時休業を余儀なくされたとき、旦那さんは刑事の仕事を辞めて、工藤夕貴さんのカフェを手伝うことにしたそうです。

旦那さん、工藤さんの不安を感じとって、支えてあげたいと思ったのかもしれませんね。

「刑事は常にピリピリとした生活。2人でのんびり楽しみながら暮らすのもいいかと思いました」と旦那さん。

料理好きの旦那さんは夕貴さんとともに新メニューを考案しています。

ふたりでキッチンに立つこともあるようです。

支えあう夫婦、素敵ですね!

%e3%82%ab%e3%83%95%e3%82%a7%e3%83%bb%e3%83%8a%e3%83%81%e3%83%a5%e3%83%ac%e5%a4%95%e8%b2%b4%e3%81%95%e3%82%93

そんな旦那さんやスタッフたちの支えもあり、カフェは見事再オープン。

一時休業を期に、料理好きな旦那さんとともに新メニューを開発し、食材にさらなるこだわりを追求し、リニューアルオープンとなりました。

以前は女優と刑事ですれ違いの生活でしたが、現在では一緒にいる時間が長くなり、とても夫婦仲は良好のようですよ。

とてもおしゃれなカフェのようです。行ってみたいなぁ~。

スポンサードリンク

旦那の画像

カフェ・ナチュレに興味を持って、Facebookなど色々と調べていたのですが

この人、旦那さんじゃないのかな・・・?と思う写真を発見。

ws000003

工藤さんの隣にいる男性、ガタイもいいし優しそうだし、今までの話から想像する旦那さん像にピッタリなんですけど~!

どうなんでしょうか!?どう思いますか?

また、カフェ・ナチュレにお客さんとして行かれた方のブログには

ws000002

こんな写真があって、はっきりと

工藤夕貴ちゃんと「酋長」になったご主人と

と書かれていました。ハロウィーンで仮装をされているご主人みたいです。

上の方と同じ人でしょうか・・・?あごの感じは似てるかなぁ。

どうしても気になる人は、カフェ・ナチュレに行ってみてくださいね!きっといらっしゃると思います(笑)

新武会の空手道場

001_size6

さて、旦那さんについて調べていると新武会というワードが挙がっているようです。

新武会とは、空手道新武会というものがあるみたいです。

おそらく協会みたいなものだと思われますが、

推測ですが、工藤夕貴さんの夫さんの道場もこの新武会に加盟の道場ってことじゃないですかね?

私も調べてみたのですがその道に詳しくないものでよくわかりません(汗)

ご主人は今も空手道場をされているのかもしれませんね!

父親はどんな人?

工藤夕貴さんの父親は、有名人なんだそうですよ!

izawa

工藤夕貴さんの父親は井沢八郎さんという演歌歌手です。

1937年青森県弘前市出身の井沢八郎さんは、子供のときから歌がうまく、中学卒業後に上京し、東芝音楽工業より歌手デビュー。

多くのヒットを飛ばしましたが、特に二作目の「あゝ上野駅」は、戦後の日本の世相を反映する代表曲として知られています。

料亭経営者の令嬢と結婚し、一男一女をもうけます。

工藤さんが演歌歌手の娘さんだったなんて知りませんでした~。

でも、決して親の七光りで女優さんになったわけではないようですよ!

1983年、12歳の時に渋谷でスカウトされ芸能界デビュー!

デビューから数年間は「井沢 八郎」の娘であることを隠して仕事してたそうです。

七光りが嫌というよりも、自分の力で仕事をしていきたいと強い思いがあったみたいです。

そうなんですね~。かっこいい!

問題の多い父親?

%e5%b7%a5%e8%97%a4%e5%a4%95%e8%b2%b4

井沢八郎さんは、何かと問題の多い人だったようです。

・1983年 交通違反の不出頭
・1985年 デートクラブにて16歳の女性を買春 隠し子発覚!!
・1989年 前妻と離婚
・1994年 再婚
・2005年 食道がん発覚
・2007年 死去

父親にしてほしくないことばかりが並んでいますねぇ・・・

工藤さんもなかなか苦労されたのではないでしょうか。

井沢八郎さんが亡くなられたのは、偶然にも娘 工藤夕貴さんの誕生日でもある1月17日。

何かそういう偶然があるんでしょうね、親子の間には!

父親の死に工藤夕貴さんは人目も憚らず号泣したそうです。

そんなお父さんでも大好きだったのかもしれませんね。

今では女優とカフェ経営、そして農業もされている工藤夕貴さん。

旦那さまと幸せに暮らされているようで何よりです!

またテレビで見れる日を楽しみにしています♪

スポンサードリンク

 - 旦那, 未分類 ,