パッション屋良の奥さん(嫁)は?現在はエイズで?今は干されてる?

   


スポンサードリンク

10年ほど前にはお笑い番組でよく見かけたパッション屋良さん。

体操のお兄さん風の格好が印象的でしたね!

そんな屋良さんのはどんな人?また、現在は何をしているの?

エイズという怖い噂もあります!真相を調べてみましたよ!

奥さんはどんな人?

l_passionyara

パッション屋良さんの奥さんはどんな人なんでしょうか?

同じ沖縄出身の彼女とずっと付き合っていて、芸人としてブレイクするか否かの2005年に結婚

屋良さん29歳の頃ですね。

奥さんは普通にお勤めをされている人だそうですので、一般女性のようです!

テレビ番組内で結婚を報告!

0b43d_188_2b4c7620_84f7ef43-m

屋良さん、結婚したことを公式に発表はされていなかったようですが

当時出演した番組で暴露され、公になったようです。

2006年に放送された特別番組『ザ・放送ヲ阻止セヨ!!』で実の母親に16年付き合った彼女と2005年の5月に結婚していたことを暴露されて結婚していたことが公表されました。

実の母親が出演して暴露したんですね~。

この頃は屋良さんブレイクしてテレビに引っ張りだこでしたもんね!

プロポーズの言葉が!?

passyonyara

屋良さんの話によると・・・

彼女は勤め人で僕より収入がよくて。家賃は折半にしてたけど、僕がちょっとテレビに出始めた時は、貧乏なのにバイトもできず、時間も金もない。

もうバイトするのも面倒くさいから、「俺のこと養ってくれる?」というのがプロポーズの言葉でした、ハハハ。それに彼女は「いいよ」と。05年だったかな。

結婚指輪は渋谷で買った6000円の超安物。今も持ってますよ。

「ハハハ」じゃないよ!「養ってくれる?」って言ったの?

いやぁ~それはダメだわ。男としてどうなんでしょうか。

男らしいのは体つきだけなんて勘弁ですよ。

奥さんも「いいよ」って!どんだけ好きだったんですか!?

いやぁ~かなりツッコミどころの多いプロポーズ話で、ちょっと興奮しちゃいましたよ(笑)

6000円の結婚指輪・・・。愛があればいいのかな・・・。

子供4人

屋良さんのブログ「情熱的子育て日記」より2013年9月6日の記事をご紹介します。

ws000000

フェイスブックやツイッターではご報告させて頂いたのですが・・・こちらではまだでしたので、改めてご報告をしたいと思います。

えー、ただいまパッションファミリーは、
・パパッション
・パッションワイフ
・P1娘
・P2娘
・P3娘

の家族構成でしたが、先日変更がありました。(というか、増員ですね。)

えー、パッションファミリーに新たに・・・P・BOYが誕生致しましたクラッカー

初の男の子が入隊したであります!

屋良さんは女の子3人男の子1人の、4人の子供さんがいるんですね~。

子だくさん!夫婦仲も良好なんでしょうね☆

でも、ひとつ気になることが・・・。

この屋良さんのブログ、この記事のすぐ後から全く更新されていないんですよね~。3年以上・・・

現在の屋良さん、どうされているんでしょうか?!

現在は?

7

現在の屋良さんについて、気になる噂がありました。

それは「エイズ」というワード。

屋良さん、本当に・・・?!

エイズなの?

さて、こちらに関してですが事実確認をしようにも全く情報が出てきません。

“エイズ”に近いor連想させる単語として”HIV”や”感染”と言ったキーワードでも検索しましたが、事実確認は取れません。

なので誤報と言えるでしょう。

ああ、良かった~。嘘なんですね。ホッとしました。

でも一体、どこからそんな嫌な噂が広まったんでしょうね!

冗談でも言っていいことと悪いことがありますよ!(怒)

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

スポンサードリンク

干されて家族で沖縄へ

さて、現在の屋良さんですが、子供が2人になった頃から故郷の沖縄で活動をされているようです。

その後はピン芸人としてテレビや営業で忙しくなって! 奥さんも喜んでくれたけど、数年後にはまた暇になっちゃって。

子供が2人いたけど、預けられる施設が見当たらないから、奥さんは働けないし、5年前に「子供を育てやすい沖縄を拠点に活動しよう」と決め、2人で帰郷しました。

一発屋は辛いですよね~。

ブレイク時はいいけれど、干されると見向きもされなくなる・・・。悲しいですね。

心機一転、夫婦の故郷沖縄で頑張ろう!ということになったんですね。

借金まみれ!?

passion

地元の局で、自分でプロデュースしてバラエティー番組を作ったり、東京から芸人を呼んで広い会場でイベントやったりもしました。

でも、イベントを手伝うと言ってきた人に金を使い込まれて……。まだ若かったからあまり考えずにデカいイベントも企画したけど、お客はあまり入らず、借金を背負いました。

その時期は子供がまた2人生まれて、4人に増えちゃって! 一番キツい時期でした。

ちょっと売れた芸能人にはだいたい変な人がすり寄ってきますよね~。

屋良さんもその被害に遭ってしまったんですね。

借金・・・きついですね。子供が4人もいるのに。

ちょうどブログを書かなくなった2013年9月頃の話なんでしょうか。

ストレス太り

50e51f26-8876-4c11-a8ff-b65e93a7bb0c

すごい貧乏で、夫婦仲も悪くなり、僕はストレスでブクブクに太り、本当に地獄でしたね。

貧乏で太る・・・それちょっとおかしくないですか?!(汗)

食べるものにも困るのが貧乏ですよ。それなのに太るほど食べるものがあるってどゆこと?

う~ん。自給自足で食べ物には困ってなかった、とか?(汗)

それでも、頑張って体を引き締め、この1年ちょっとで20キロ痩せ、「もう一度頑張ろう!」と鍛え直し、スポーツのパーソナルトレーナーになりました。

芸人になる前、体育教師の免許を取っておいたのもよかった。

今はジムで若者から高齢者まで教えています。それで地道に借金を返してる。

なるほど、太っていたことを逆に生かしてスポーツのトレーナーになったんですね!

屋良さんのビフォーアフター画像こちらです。

9cf42ac1db2d8e68b7d7-360x2522x

素晴らしい!これは教えてもらいたくなりますね!

資格は何でも取っておいて損は無いですね~。

イベント会社「オフィスパッション」の経営

スポーツトレーナーの仕事の他にも、自身でイベント会社「オフィスパッション」を経営するなど、

現在はマルチに活動されているようです!

オフィスパッションでは芸人さんに自らオファーを依頼してお笑いイベントを行ったり、自らがステージに立ったりとセルフプロデュースと企画の部分で成功しているようです。

全盛期にはあれだけテレビに出演していたこともあり、地方での営業の仕事は人気が高いようです。

一度テレビで顔が売れると、地方での営業は上手くいきやすいみたいですね!

一発屋もあなどれません!

年収は?

6660f584

年収はどのくらいあるのかも気になるところですが・・・有吉ゼミなどのテレビ番組で暴露していたようです!

全盛期の人気の高かったころは年収で3000万円ほどあったと語っています。

一発屋と言われる芸人さんは一気に年収が跳ね上がりますが、翌年の税金を払うのが大変そうですね・・・

そして今の年収はスポーツインストラクターの仕事やオフィスパッションの仕事を合わせると年収600万円位と以前出演したテレビ番組の『ヨソで言わんとい亭』で語っています。

子供と奥さんを養う分には十分な年収ですので、芸人の時代に比べるとだいぶ安定しているのかもしれません!

8e32fb94eb460ffbcccb5004f548d181

屋良さん、奥さんに養ってもらっているわけでは無さそうですね(笑)良かった!

私的にはそこが一番気になってました(笑)

奥さんと4人の子供と、沖縄で元気に暮らされているパッション屋良さん。

またいつかテレビで拝見出来る日を楽しみにしていますね☆

スポンサードリンク

 - , 未分類 , ,