sayukiの旦那はどんな人?山田孝之の姉ってほんとなの?

   

Pocket

スポンサードリンク

歌手兼モデルのsayukiさん。

彼女の旦那はどんな人?

また、山田孝之の姉ってほんとなの?と話題になっています。

色々と調べてみましたよ!

旦那は誰?

xgtnfmrb

気になるsayukiさんの旦那さんはどんな人なんでしょうか?

2013年から交際していた一般男性と2014年6月に結婚しています。

一般の男性ということで、画像などは見つかりませんでした。

sayukiさんは1980年生まれだそうなので、34歳でのご結婚ですね!

バラの花を・・・

sayukiさんのブログにこんな記事がありましたよ!

ws000001

日曜日は記念日で旦那さんから綺麗なバラをもらいました。優しいな。

優しい旦那さんのようですね!羨ましいっ!

子供を出産!

o0730097610530886344

さらに、同年10月27日に第1子男児を出産したことを翌28日に自身のブログで発表しました。

この日、SAYUKIさんは「2014年10月27日12時34分、元気な男の子が誕生しました」とファンに報告。

「たくさんの頑張って!のメッセージありがとうございました。目の前の真新しい命に心が洗われる思いです」と心境をつづっています。

結婚と出産の日付から考えると、授かり婚だったようですね!

息子さんは「dくん」としてたびたびsayukiさんのブログに登場しています。

まだ2歳なのに、バットマンが好きなんだそうですよ~。

ws000000

可愛いですね♪

山田孝之の姉なの?

sayukiさんは、俳優として大活躍している山田孝之さんのお姉さんなんだそうですよ!

山田さんには二人の姉がいて、三人姉弟の末っ子です。
さらにこの二人の姉も山田さんと同じく芸能活動をしており、山田家はまさに芸能一家でした。

4766fad3_640

スポンサードリンク

sayukiプロフィール

1980年1月3日に母親の実家がある沖縄県で生まれ姉と弟に挟まれた3人姉弟の真ん中です。

sayukiさんは幼少よりシンガーを目指しており小さい頃からジャズやR&Bを聴いて育ちました。

なんと、14歳から曲を作り始めて16歳から本格的なヴォイストレーニングを受け始めます!

ちなみに10代の頃は姉の椿かおりさんと共に「egg」や「ポップティーン」などの雑誌のモデルとしても活動していました。

お姉さんも「椿かおり」さんという名前で芸能活動をされています。

姉弟3人みんな芸能人なんてびっくりですよね~!

yamada-sisters

2000年1月3日の20歳のsayukiの誕生日にソニー・ミュージックエンタテインメントから『Bounce With Me』で歌手デビューします。

注目の売り上げ数は50,000枚でした。

5万枚ってなかなかすごいんじゃないでしょうか!注目の新人だったんですね。

2009年にはダンスと音楽を本格的に学びたいとアメリカに留学します。

その間にはニューヨークでモデルとしても活動していました。

2010年1月に帰国しその8ヶ月後の2010年9月に自らの音楽活動のベースとして株式会社VOCE(ヴォーチェ)を設立し代表取締役社長兼CEO に就任します。

5035b907-d32c-4210-9d20-308a0a96e1e9

アメリカに留学、そして会社を立ち上げるなんてそうそうできないですよね。

とても行動力のある女性なんですね!

最近では「ヒルナンデス」などにも出演されたそうですよ。

長女は椿かおり

さきほども出てきましたが、一番上のお姉さんは椿かおりさんという方です。

yamada1

現在は女優として活躍している椿かおりさん。

10代の頃は妹のSAYUKIさんと「egg」や「Popteen」などのティーン向け雑誌のモデルとして活動をしていました。

生まれ年は公表していないのですが1978年生まれだという噂ですので本当なら38歳ですね!

0aa951ca_640

意外と芸能界でも山田さんと椿さんが姉弟だということを知らない人も多いようで、山田さんが主演を演じた映画「ミロクローゼ」では関係を知らなかった監督が椿さんをキャスティングし、偶然共演をしたというエピソードもありました。

山田さんと椿さんは、撮影終了まで姉弟であることを黙っていたそうですよ。

この共演は偶然であり、監督をはじめとする周囲は2人が姉弟であることを知らず、2人もその事実を明かさずに撮影を行った。

撮影が全て終わった後に山田が監督だけに姉弟であることを明かした。

2人がどういう役柄だったのかはわかりませんが、姉弟だと悟られるとやりにくい感じだったのかもしれませんね。

2人ともさすがプロですね!

yamada

有吉反省会で・・・

そんな山田孝之の姉の椿かおりとsayukiが『有吉反省会』という番組に出演しました。

この番組では、ゲストが何かを反省し番組の最後でみそぎを受けるという内容。

山田孝之の姉二人が何を反省したのかというと『有名俳優の弟の品位を下げている』というもの。

どうもお姉さんたちはランジェリー姿を公開したり派手なヘアースタイルにすることで弟の名誉を傷つけているのではないかと思っていたみたい。

yama11

モデルという職業なので仕方ないことなんでしょうが、弟のことを思って心配だったんでしょうね。

優しいお姉さんたちですね!

山田孝之さんはそんな小さなことを気にするタイプでは無さそうですから大丈夫だと思いたいですね!

姉弟はとても仲良し!

山田さんと2人のお姉さんはとても仲が良いそうです。

調べていても、ネット上に3人の写真がたくさん出てきますので、その仲の良さがうかがえます。

ファンの間では姉弟仲が良いことで知られており、2015年1月3日にはSAYUKIの誕生日をお祝いしたのだそう。

SAYUKIのインスタグラムでは、誕生会の様子が報告されています。

yamada92-300x300

3姉弟揃っての誕生会は久しぶりであり、山田孝之の家族とSAYUKIの家族も参加しての賑やかな誕生会になったそうですよ。

大人になってから兄弟で誕生会・・・あまり聞きませんよね~

よっぽど仲がいいんですね!

o0262035010684790698

芸能界の先輩である姉椿かおりさんと、後輩である弟山田孝之さんに囲まれ

お子さんにも恵まれて前向きに頑張られているsayukiさん。

これからもご活躍応援しています☆

スポンサードリンク

 - 旦那, 未分類 , ,