Coccoの旦那は?息子は歌手で名前は?病気はパピルスで原因は?

      2017/02/10

Pocket

スポンサードリンク

2001年に突然活動を休止し、世間を驚かせた歌手のCoccoさん。

その後活動再開、来年にはデビュー20周年だそうです。

そんなCoccoさんの旦那さんはどんな人なんでしょうか?

息子がいるという噂もあります。本当なの?

今回はCoccoさんについて詳しく調べていきましょう!

41e8476mnyl

休止前に出た最後の番組、ミュージックステーションでは歌い終わると同時に走り出し、タモリさんに語り草にされていましたよね。

また、斉藤工さんと原田知世さんのドラマ「運命に似た恋」では、Coccoさん2000年リリースの「樹海の糸」が主題歌に選ばれて話題になりました!

ドラマの雰囲気に合っていてとても素敵でしたよね~。

さて、まずは旦那さんについてです。

 

Coccoの旦那は誰?

Coccoさんは結婚はされていないようです。

しかし旦那さんの話題が上がっているので詳しくしらべてみたところ、

Coccoさんは、結婚はしておらず、結婚する前に「旦那さんになる方が亡くなられた」という情報がありました。

r_h2k9o6

本当かどうかは定かではありませんが、こんな情報も・・・

気になる、子供の父親は、、沖縄の元プロボクサー音楽関係者との噂です。

子供の父親

そうです、Coccoさんには子供がいるんです!

その父親は旦那ではなく(または亡くなっていて)、Coccoさんはシングルマザーということのようです。

息子がいる!

1193055546

Coccoさんの子供がは男の子で息子さんです。

Coccoさんは、1999年4月に男児を出産しました。

1999年ということは、現在17歳ですね。

息子の父親についてはボクサーや音楽関係者という噂だけではっきりとしたことはわかりません。

coccoさんも沖縄なので地元の方というのがやっぱり濃厚ですね。

 

映画で共演

Coccoさんの息子さんは、映画「大丈夫であるように」に、Coccoさんと共演されたそうです。

この映画は、Coccoさんのドキュメンタリー映画になっているらしく、普段のCoccoさんの姿を見る事が出来るようです。

そこに、息子さんとCoccoさんが戯れている姿が撮られているそうです。

2008年の映画「大丈夫であるように」での息子さんの姿がこちら。

画像

default_65d263703b8188b8cf423c802c78e401

9歳の頃ですね。可愛らしいですね!

また、Coccoさんの生き様や、内面をインタビューを通して、映画化した塚本晋也監督の「KOTOKO」という映画にも、息子さんは出演されているそうです。

最後の方のシーンらしいのですが、逞しく成長している息子さんの姿が見れるようです。

「KOTOKO」は2012年の映画ですので、13歳頃の息子さんです。

co3

青年ぽく成長してますね!

 

歌手なの?

Coccoさんの息子さんは歌手という噂もあるようですが、今のところ高校生だという情報しかありませんでした。

でもCoccoさんの血を引いているんですからきっと歌も上手いでしょうし、歌手としてデビューする日がくることもあるかもしれませんね!

 

スポンサードリンク

名前が!

今年の9月にTIFFANYとnumeroのコラボ企画で、Coccoと息子さんの絆の物語が特集されました。

その中でCoccoさんの息子は「Koto(こうと)」という名前で登場します。

本名かどうかはわかりませんが、Coccoさんはそう呼んでいるのかもしれませんね。

cocco_article02

記事を紹介しておきますね。

Cocco「私、息子が生まれた時に『自分には最高のダイヤモンドが手に入ったから、 もう一生ダイヤはいらない!』って思ったんです。4月生まれで誕生石がダイヤだったから」

そうCoccoが教えてくれた息子のKotoは、17歳の高校生。
現在は海外留学中で、一時帰国中にこのインタビューは行われた。
はにかんだ笑顔にあどけなさが残るけれど、身長は今まさに伸びざかり。
その目は今や、母をやさしく見下ろしている。

息子さんは海外へ留学されているんですね!

行動的で頼もしい息子さんですね。

Cocco「私は子どもを持つことを恐れていました。十代の頃なんかは、私という人間の存在を
後に残すことが嫌だった。自分みたいな人間が生まれてきたらどうするんだろうって。
でも、実際に生まれてきたのは男の子で、全然違う生き物だったからビックリ。
性格も本当に違っていて、私は生き急いでいるというか、せっかちで短気なところがあるんですが、
Kotoはのんびり屋の平和主義者なんですよね。幼い頃はかなり厳しくしていたのですが、
叱られた当の本人はすぐに忘れて鼻歌を歌っていたりして、救われましたね」

Kotoさんの画像はこちら。

cocco01

Coccoさんと姉弟のようですよね!

子育てについては、「まるで自衛隊のようにスパルタだった」と振り返る。

Cocco「自分自身も初めて親になって手探りの状態だったから、
まだ小さい我が子に対して、心配も励ましもすべて怒りで表現していた気がします。
でも、辛いことに直面していじける子にならないように、どんな状況でも面白くすることについては
徹底して教え込みました。人生を生き抜くために必要なのは絶対にユーモアだから。
おかげさまで学校の評価では“ふざけすぎ”なんて書かれるほど、とっても面白い子に成長しました(笑)」

800__2016_01_14_0009_sss

そんな母との関係についてKotoさんに尋ねると、「完璧に近いと思ってる」との答えが。

Koto「僕にとって母は、とにかくかっこいい女性。母を超える女の人には、
まだ出会えていないですね。今は離れて暮らしているけれど、母がインターネットをしないので
(郵便で)手紙のやりとりをしているんです」

今年のCoccoの誕生日には、スワロフスキーで装飾したパンプスを作って贈ったというから将来が楽しみ。
クリエイティブなセンスを、母とはまた違う形で発揮し始めているようだ。

Koto「洋服が好きだから、いつか自分のブランドを立ち上げられたら最高だなって思っています」

今のところKotoさんは、歌手ではなくファッションデザイナーを目指しているようですね!

お母さんに手作りのパンプスをプレゼントする息子、なんて素敵☆

2040988_201408150520035001408093237c

Coccoの病気は?

Coccoさんは昔テレビに出演されていた頃から、とても危うい雰囲気がありましたが、

実際に病気を患っていたことを2009年に雑誌で公表されました。

 

雑誌「パピルス」で

Coccoさんは、2009年雑誌「papyrus」で拒食症と自傷行為のことを語り話題になりました。

Coccoさんが表紙となったその「パピルス」はこちら。

fc2371c0

細すぎる体もそうですが、腕にある無数の傷に驚きです。

719c4dc4f5c2789a14a3188198cf0730

病気の原因

Coccoさんの病気の原因となったきっかけは・・・

いつも男の子と遊んでいたCoccoさんにとって、中学生に上がった頃に、男と女の体の違いに変化が出てきたことにより、違和感を感じたようです。

この違和感が、Coccoさんの「拒食症になるキッカケ」だったようですね。

またCoccoさんは、「パニック障害」や「うつ病」も患っていたそうです。

繊細な人は、普通ならばそういうものだと簡単に納得してしまうようなことも受け入れられずに悩んでしまうんですよね。

天才的なアーティストはどこか心に闇というか、葛藤みたいなのものを持っているものなんでしょうか。

時に破滅的というか、凡人では理解できないことも。

男女の体の違いとあったんですが、現在では少しずつ認知されてきたセクシャルマイノリティのようなことだったのか・・・

2007年のイギリス留学の際も、精神疾患の治療をしていたと公表されています。

Coccoさんは、「心の病は一生治る事はないと思う」と話していますね。

もう一生付き合っていく覚悟を決められているのでしょうね。

解決ってないのかもしれないですね。

resize_image

心の病と向き合いながらも、息子さんを1人で立派に育てているCoccoさん。

息子さんは自分の足で今未来に向かって踏み出していて、Coccoさんもとても頼もしく感じているのではないでしょうか。

これからもその豊かな感受性で、世界に発信していただきたいです!応援しています☆

スポンサードリンク

 - 旦那, 未分類 , ,