出川哲朗の嫁と現在は?金目当てで最低?不妊で子供はいない?

   


スポンサードリンク

リアクション芸人として最近はテレビで見ない日はない出川哲朗さん。

イッテQのはじめてのおつかいなんて最高ですよね!日曜の癒しです!

そんな出川さんのは一体どんな人?金目当て?不妊なの?

気になるワードを調べていきましょう!

は誰?

出川さんの奥さんは元レースクイーンだそうです。

出川哲朗さんの奥さんは誰なのかと言うと、
2004年に結婚した14歳年下で元レースクイーンの阿部瑠理子さんという方だそう。

14歳下の奥さんなんて、出川さん見かけによらずやりますねぇ。

画像

mig-1

プロフィールをご紹介します。

出身地:秋田県平鹿郡増田町(現在の横手市)
職業:元レースクイーン
生年月日:1978年8月22日
身長:168㎝
スリーサイズ:B80W58H86

秋田県出身の方なんですね!

それにしてもレースクイーンなんて出川さんからしたらかなり縁遠そうな感じですが

一体どこで出会ったのでしょうか?

出会い

ws0000082

馴れ初めは、共通の知人の紹介。
時期は、2003年9月前後。

出川哲朗が4年間同棲し、振られてしまった彼女を吹っ切るための特番が「ロンドンハーツ」で放送されたが、それをたまたまテレビで見ていた阿部瑠理子さんが出川哲朗の純粋さに心打たれ、その後共通の友人を介して二人は出会うことに。

テレビで見ていて、この人いいなぁと思っても普通はなかなか会ったりできませんが、

レースクイーンだと芸能界へのツテもあるということなんでしょうね。

ロンハーでプロポーズ!

また、出川さんのプロポーズはテレビで中継されたそうですよ!

ws0000102

二人の馴れ初めのきっかけが「ロンドンハーツ」だったということで、ロンドンブーツ1号2号の田村淳の提案により、プロポーズを中継させてもらう代わりに、ローマでのプロポーズを番組がセッティングするという企画を出したわけ。

この企画にロンハーは5000万円つぎこんだそうです!

興味がある方は動画探してみてくださいね♪

mig

ツーショット写真を見せて嬉しそうな出川さん!

現在不仲説が!?

テレビでみんなに祝福されめでたく結婚したお2人ですが、

現在は不仲だという噂があるようです。

スポンサードリンク

別居中?

2021410_201302060322349001360115073c

結婚10年にもなるのに、結婚後、わずか3年という期間で、すでに別居しているという噂もあるようです。

その噂には、結婚3年あたりから、嫁である阿部瑠理子をぱったりと見かけなくなったと言われていますね。

「嫁の姿を一度も見たことがない」って通常であれば考えられないですが、出川哲郎が一人で自宅付近のコンビニに買い物をしているところも頻繁に見かけられているということから、奥さんにご飯をつくってもらえていないという線も。

確か、結婚式も挙げてませんし、先輩や後輩を出川家に招かない限り会うことはないということでしょう。

出川さんいわく、嫁が極度の人見知りで仲の良い芸人たちにすら会おうとしない、と言っているそうです。

芸人さんが出川さんの嫁を見たことがない、というのはそれで説明がつきますが

近所の人が奥さんを見かけない、というのは怪しいですよね。全く家を出ないなんてありえないわけですから。

本当に別居しているんでしょうか?

占いにはまって・・・?

255399_615

さらに不仲の原因は、妻の趣味。
占いが趣味だそうで、インテリアや休日の過ごし方など事細かく占い通りに動いているそう。

瑠理子さんは占いにはまっているらしく、ある占い師に休日の過ごし方や、家具の配置などをアドバイスされると、実践したのだが出川哲朗はこれに激怒し、二人の仲は冷め切っているという。

家具の配置程度なら、出川さんなら笑って許してくれそうな気がしますけどね~。

どうなんでしょうか?

嫁に断られて1人旅

05_04

さらに、年末年始の海外旅行も夫婦なのに断られる始末。

「出川さんの奥さんは、何が目的で結婚したのか分からない。(出川には)そんなに財産も無いのに。」と毒舌を吐く、有吉。

千秋は、今年のお正月にハワイに行ったとき偶然に飛行機の席が出川と隣同士だったと語り、彼はひとりだったという。可哀想だったので、ハワイで一緒に食事をした―と話す千秋。

「前も奥さんに“ニューヨークは寒いから、行かない。”って断られて、一人で行ってたんだよ。ヘンなの。」

これはさすがに出川さん可哀想ですね。

でも断られたから1人で行く、という出川さんもツワモノ(笑)

金目当てで最低!?

全てのエピソードから言えることですが、奥さんからは全く出川さんへの愛が感じられないですよね(汗)

このことから、奥さんが出川さんと結婚したのは結局金目当てだったんじゃないの?と言われているようです。

嫁が出川哲朗さんと結婚生活を続けている目的は、たった一つ。
金しか見当たりませんね【汗】

彼自身テレビで長年にわたって活躍しているということもあるし、
それに加えて実家が創業120年の海苔屋「蔦金商店」ということも関係ないわけではないでしょう。

ws000006-1

出川さん、ああ見えて実はいいとこのお坊ちゃんなんだそうですよ!

お金持ちで冴えない男に、すり寄っていく若い女・・・う~ん、あり得ますね~。

奥さんに対しての「最低」という声も仕方ないかも。

不妊子供がいない?!

出川さんには子供がいないのですが、不妊説があるようです。

不妊説もあるにはありますが、子供が出来にくい体というよりも
そもそもの愛がないというパターンの可能性が大w

することしないと子供はできませんからね(汗)

出川自身は子供が欲しいのか欲しくないのか、はっきり名言していないだけに不明です。

しかし、出川の嫁は遺伝子を残したくない!と発言するなど、子供が欲しくないのではないかと言われています。

出川さん、なんだかほんと可哀想・・・。

くそてつの歌

cfb2210e-s

嫁から「くそてつ」って言われているとテレビで公言していますが、よく我慢できますねw
出川哲朗さんは、よくキレずに夫婦生活を続けてますよw

出川さんのことを奥さんは「くそてつ」と呼んでいるそうです。

これっていじめっ子がつけるあだ名ですよね(汗)

しかも、くそてつの歌というのがあるそうで・・・。

出川の夫婦仲の話に及び、出川は妻から「クソテツ」と呼ばれ、

「クーソーテーツ、死ねっ死ねっ死ねっ死ね! クーソーテーツ、起きろ起きろ、遊ぶぞ、遊ぶぞ!」

という歌で、毎日起こされるというエピソードを嬉しそうに語った。

degawa-teturou-yome-ep1-300x169

出川さん、Mなの・・・?

普通の人なら耐えられそうにない生活ですが、ご本人はわりと楽しんでいるのかもしれないですね。。

まぁ、真相は出川さん夫婦にしかわかりませんよね。

愛すべきキャラの出川哲朗さん、奥さんのひどい仕打ちや世間の勝手な噂に振り回されず

これからもリアクション芸で大笑いさせてください!応援しています☆

スポンサードリンク

 - , 未分類