香西かおりの旦那(夫)は?結婚してるの?子供は?

   

Pocket

スポンサードリンク

「酒のやど」など代表曲も多い演歌歌手の香西かおりさん。

2015年は紅白に出場されませんでしたが、2016年は返り咲き!ということで話題になっていますね。

そんな香西さんは結婚されているのでしょうか?はどんな人なのでしょう?

色々と調べてみましたよ!

旦那(夫)はいるの?

47862_200709080084540001189250235c

香西かおりさんはがいるのでしょうか?

実は過去に結婚されていたことがあります。

2000年4月、ミュージシャンの男性と結婚するが、2002年2月に離婚。

2年にも満たない、短い結婚生活だったようです。

香西さんは1963年生まれなので、37歳の時に結婚されて39歳で離婚されたんですね。

2000年と言えば、香西さんにとっては「浮寝草」で日本レコード大賞・最優秀歌唱賞を受賞した、おそらく忘れられないであろう年。

演歌歌手として軌道に乗り始めた時期に、結婚もされて幸せいっぱいだったと予想されますが

離婚に至ってしまうまでに一体何があったんでしょうね?

g2002053005kouzai_b

こちらが、結婚を発表したときの香西さんの画像です。

とても幸せそうなのに・・・。

元夫は誰?

元夫はミュージシャンの男性、とのことでしたが一体どんな方なんでしょうか?

元夫はパーカッション奏者の斉藤恵

斉藤氏がバックバンドを務めた縁で交際を始め、平成12年4月に結婚。香西は初婚、斉藤氏は再婚だった。

香西さんのバックバンドをしていたパーカッション奏者の斉藤恵さんという方だったんですね!

斉藤恵さん、調べてみたんですが同姓同名の方がたくさんいるようでなかなか特定できませんでした。

が、ラテンパーカッション奏者である斉藤恵さんという方のプロフィールを発見しましたのでご紹介しておきますね。

11057298_778769695553796_2233145181472997184_n

ラテン・パーカッション 斉藤 恵♂(さいとう めぐむ)秋田県出身
’90年、 ’97年、キューバに渡り、キューバ音楽の真髄を学ぶ。

ラテンバンドの名門「リズム・ソサエティ・オーケストラ」、「見砂直照と東京キューバンボーイズ」、「有馬徹とノーチェ・クバーナ」、「ブルースカイ・ラテンジャズ・オーケストラ」、「THE夜もヒッパレ」に12年間レギュラー出演。「モト冬樹&ナンナラーズ」ではお笑いにも挑戦。

歌えるラテンパーカッショニストとして、数々のアーチストのサポート、テレビ番組など多方面に渡り活躍中。

演歌のバックバンドでラテンパーカッションというのはかなり違和感がありますので

もしかすると香西さんの元夫ではなく同姓同名の全く別人の方かもしれません(汗)

一応、こんな方がヒットしましたよ~というご紹介でした!

離婚の理由

gnj0911060518017-p1

離婚されたときは、マスコミにも取り上げられていたようです。

デビュー15周年を迎えた美人演歌歌手、香西かおり(38)=写真=が、夫でパーカッション奏者の斉藤恵氏(39)と今年2月に協議離婚していたことが分かった。

香西は29日、所属事務所を通じファクスでコメントを発表。「夫は結婚生活に対して、家庭における、いわゆるいい奥さんを望むようになっていた。
私自身は仕事に対する姿勢を曲げられない」と、価値観の相違が原因であると告白した。

当初、香西は「穏やかな人で、熱くなるタイプの私をたしなめてくれる」とラブラブだったが、徐々に亀裂が広がり、昨年6月ごろに別居したという。

香西さんにとって、妻としての仕事が重荷だったのでしょうか。

今まで1人でバリバリ自分の好きなことをしてこれたのに、急に家庭でのいい奥さんを求められても対応できなかったんでしょうね。

旦那さんが香西さんのお仕事に対してもっと理解のある人だったら上手くいったのかもしれませんね。

スポンサードリンク

その後結婚は?

icon1

離婚されてもう14年。再婚はされていないんでしょうか?

現在香西かおりさんは独身です!

離婚されてからはこれと言って浮いた話はありません。

もう結婚はこりごりだ、と思っているのかもしれませんね。

子供はいるの?

image6

前回の結婚で子供さんに恵まれたのかどうか調べてみたのですが、そういった情報はありませんでした。

なので、子供さんはおられないようです。

結婚されたのが37歳だったのでなかなか難しかったのかもしれませんが、

離婚された今となっては、お子さんがいないとお仕事も思い切りできるし良かったのかもしれませんね!

吉幾三と・・・

ws000001

香西さんは今年吉幾三さんとデュエット曲を出されたそうですよ!

歌手の吉幾三(61)と香西かおり(50)が30日、都内でデュエット曲「明日の夫婦酒」(3月19日発売)のジャケット撮影を公開し、会見を開いた。

作詞作曲も担当した吉は「夫婦でスナックに行って、デュエットして円満になってほしい」と“夫婦円満ソング”となることを期待。

2000年に結婚したが02年に離婚した香西に、報道陣から「もう一度夫婦にあこがれる?」と質問が及ぶと、吉が「外国人なんていいじゃない?どこかにいい人いない?」と呼びかけ。香西は「何でよ~」と照れ笑いを浮かべていた。

どうして急に外国人なんでしょうか(笑)

でも、本当にお綺麗な方なので、いつまでも独身はもったいないですよね!

演歌以外の活動

20140526kouzai02

香西かおりさんと言えば演歌!だと思っていたのですが

どうやらそれ以外の活動も精力的にされているらしい様子。

少しご紹介していきますね。

ジャズシンガー!

来年でデビュー30周年を迎え、今年発売した最新シングル「秋恋歌(しゅうれんか)」が好セールス中の演歌歌手・香西かおりが、昨年12月9日に発売した話題のカバーアルバム「うたびと~Stage Singer~」を引っ提げて7月10日、東京・渋谷区のジャズクラブ、JZ brat sound of Tokyoでスペシャルライブを開いた。

そのステージから3曲分の映像が本日Youtubeに公開された。

ジャズ風にアレンジされた「無言坂」「とまり木夢灯り」の演奏やパフォーマンスもさることながら、青森県に古くから伝わる民謡「南部俵積み歌」のファンクジャズ風アレンジと香西の歌唱が素晴らしいとライブを観た観客からも絶賛の声が上がっている。

ws000000

香西さん、ジャズも歌われるんですね~。

和服姿とは違ってまた魅力的ですね!

興味ある方はYoutubeで見れるそうですので、ご覧くださいね!

歌い終わって、

「今回のような演歌とは違うワンマンライブは初めてです。

今回のアルバムのタイトルは『うたびと』ですが、私自身がうたびととしてどういったものを提供していけるのか、これからも探求していきたいと思っています。

こういうライブは、これからもぜひ続けていきたい」と話していた。

香西さんにとって初めての試みのライブだったんですね!

梅沢富美男と・・・

ws000002

お芝居にも挑戦されているそうですよ!

梅沢富美男率いる「梅沢富美男劇団」と歌手、香西かおりによる特別公演が9月1〜11日、大阪市天王寺区の新歌舞伎座で開かれる。

これまで梅沢の舞台に香西がゲスト出演したことはあるが、2人が本格的にタッグを組むのは初めて。芝居と歌、舞踊の3部で構成される豪華なステージに向け、2人に意気込みを聞いた。

「実はドラマなどの仕事も含めて“相手役”が年下は初めてなんです。年上だと気を使わないんですが、今回は緊張しています」と梅沢が笑えば、香西も「梅沢さんは声も踊りもすてきな方。いろいろと教わりながら舞台に臨みたいと思います」と笑みを浮かべる。

年齢を重ねても、新しい分野に飛び込んでいける勇気は素晴らしいと思います!

香西かおりさんのご活躍をこれからも応援していきたいですね☆

スポンサードリンク

 - 旦那, 未分類