南野陽子の旦那(夫)の名前は金田?会社名はITで和歌山?実家は伊丹?

   

Pocket

スポンサードリンク

女優の南野陽子さん。スケバン刑事でセーラー服を着ていた頃が懐かしいですね。

49歳の現在も変わらず美しい南野さんですが、旦那さんはどんな人なんでしょうか?

色々な悪い噂が聞こえてきましたので調べてみました!

minaminoyouko1-300x415

若い頃のナンノちゃん。今見てもやっぱり抜群に可愛い!!

 

旦那(夫)名前金田

南野さんは2011年3月3日に「ひなまつり婚」をされたそうです。

南野陽子さんは2010年9月に交際をスタートさせた4歳年下のIT関連会社社長と、2011年3月3日に交際半年で「ひな祭り婚」をし、結婚指輪は1000万円以上するということでセレブ婚だと話題になりました。

お相手の名前金田充史さん、当時39歳の会社経営者。

“ì–ì—zŽq@Œ‹¥‰ïŒ©

セレブ婚!羨ましい!

南野さん美しいですね~。指輪も綺麗です!

「運命はあると思う。まじめに生活していたら、運命の神様がご褒美としていい方向に導いてくれる」
と笑顔で語っており、出会ってわずか半年の電撃ゴールインだった。

南野さんにとって運命の出会いだったんですね!

和歌山出身?画像は?

旦那さんは和歌山出身だそうです。

画像はこちら。

425087

イケメンを想像していましたが、意外と・・・

ええっと、真面目そうな感じですね(汗)

IT関連社長?会社名は?

南野陽子さんの旦那というのはIT関連会社の社長だと言われていましたが、どうやら株式会社マリオットという人材派遣会社の金田充史さんと言う人物だと言われています。

IT関連ではなかったようですね。

マリオットという会社名の人材派遣会社の社長さんをされているようです。

48323_200709250617697001190725195c

2chで・・・

2chなどから怖い噂が聞こえてきましたよ。

旦那は実は無収入?莫大な借金?浮気して子供ができた!?

真面目そうな旦那さんに見えましたけど・・・

どういうことなのでしょうか?順番に見ていきましょう。

無収入

minaminoyoko

実は旦那さんの会社はとっくに倒産しているそうなんです!

株式会社マリオットという会社は今は存在せず倒産していたそう。

収入0の状態で結婚するってヒモ夫すぎますね…。

南野さんは知っていて結婚したのか、それとも知らずに・・・?

でも先程ご紹介した、結婚会見の時の綺麗な1000万円指輪、実は南野さんが自腹で買ったという噂もあるようです。

4948

指輪が高額で旦那さんが社長だったことからセレブ婚と伝えられてきた南野陽子さんですが、実はそんな結婚指輪でさえも南野陽子さんが払うというダメな旦那さんだったのです。

南野陽子さんが指輪をはめて幸せそうな顔で記者会見している画像を見ると自分で買ったものなのになぜそんなに喜べるんだとなんとも複雑な心境になりますね。

セレブ婚を演じていたのでしょうか。

もしそうなら、とても悲しいですよね・・・。

スポンサードリンク

借金

85870_201103220351664001300794184c

そして借金の噂が。

旦那さんには多額の借金があるんです!もうセレブどころかマイナスですよね。

倒産した時の会社の借金は億越えの額があり、その他銀座のクラブで飲んだつけなどかなりの額の借金があるようなんです。

それでも南野陽子さんは旦那さんを信じて支え続けているようです。

旦那さんの借金を肩代わりして払っているのではないでしょうかね。

南野さん、離婚した方が良いのでは・・・と他人事ながら心配になります。

浮気して子供が!?

561389bb65eecb8c5d9a1fa5520d37a9

そんな健気に支える南野さんを、あろうことか旦那さんは浮気して裏切っていたようです。

しかも子供まで作ったとか!?

女優・南野陽子(47)の夫であるA氏(43)が銀座クラブのママと不倫して妊娠させていたことを、6月4日発売の『週刊新潮』(新潮社)が報じている。

ナンノと結婚後、銀座の高級クラブで毎月のように150~200万円という大金を落としていたというA氏。
「南野とはもう離婚する」などと言って30代後半の美人ママと懇意になり、出張と偽って2人で旅行をしたり「先に子作りしよう」と実際に産婦人科へも通ったというから驚きだ。

記者がママを訪ねたところ、隠しようがないほどお腹が大きくなっていたというが、当のA氏は直撃に対し「知らねえよ!」と逆ギレ。
それでも夫を信じたいのか、すべて何者かによる陰謀とでも思っているのか、ナンノは目を潤ませながら夫を庇っている。

0859d9add0e4177c255c

南野さんとの間には子供がいないのに、愛人との間で子作り!?

ふざけるんじゃない!!と怒鳴ってやりたい気分です。

この記事が本当なら、最低の男ですね。許せない!

他にもこの旦那、他人のクレジットカードを勝手に使ったり、詐欺師まがいのことをしているそうです。

南野さん、本当に離婚すればいいのに・・・。

「ハッキリ言って、南野の所属事務所もさっさと離婚してほしいと思っていますよ。80年代にスケバン刑事でブレイクしてからの南野は、事務所との金銭トラブルや男運のなさなど、不運に見舞われすぎています。この際お祓いでもしてもらった方がいいかもしれない」(芸能プロ関係者)

なんだか気の毒になってしまいますね。

実家伊丹宝塚

as20160118003635_comm

さて、そんな南野さんのご実家についてですが

南野陽子さんのウィキペディアには、

「兵庫県伊丹市出身。

2008年、同市をPRする「伊丹大使」の委嘱を受けた。」

とありますので、出身地は伊丹であることは間違いないと思いますが、同じ兵庫県の宝塚市という情報も!

伊丹宝塚、どちらなんでしょう?

_1_rect521

2013年の週刊誌の記事に、

「両親のために、南野さんが宝塚に3億円の豪邸を建ててから20年

あまり多忙のため、ほとんど実家に帰ることもできずにいた彼女。」

とありますので、幼少期から学生時代は伊丹で過ごし、芸能界に入ってから、ご家族で宝塚に引っ越したという可能性が高いのかもしれません!

現在の実家は宝塚にあるが、生まれ育った家は伊丹にあったんでしょうかね。

それにしても、両親に豪邸を建ててあげるなんて、親孝行な娘さんである南野さんが

旦那さんにひどい仕打ちをされているのが理不尽でなりませんね。

離婚の報道が出る日も遠くないかもしれません。

南野陽子さん、不幸に負けずこれからも頑張ってほしいです!

スポンサードリンク

 - 旦那, 未分類