AIの旦那はHIRO?ヒモ?インスタグラムの画像?

   

Pocket

スポンサードリンク

歌手のAIさん。聴く人を魅了する日本人離れしたソウルフルなハスキーボイスの持ち主です。

そんなAIさんの旦那は誰なんでしょうか?ヒモの噂は本当なの?

話題のインスタグラムについても調べてみましたよ!

旦那HIRO

HIROと言えばEXILEのHIROさんを思い浮かべますが・・・。

でもこの人の奥さんは言わずと知れた上戸彩さん!

じゃあAIさんの旦那は一体どこのHIROさんでしょうか?

画像

hiro1_2

旦那さん、なかなか悪そうな見た目ですね(笑)

ニックネーム:HIRO
本名:野口弘之
生年月日:1967年12月16日
年齢:48歳(2016年現在)
出身校:明治大学付属中学(高校は中退らしい)

しかも結構年齢いってる!

AIさんは現在34歳なので年は14コ離れているみたいです。

歳の差婚だったんですね~。

ai-beats-by-dre_solo2_2014-1000x667

HIROさんは元チーマーで六本木界隈では「知らない人はモグリ」と言われる程の人物。

「チーマー」って不良グループのことです。

若い頃は相当なやんちゃっぷりで名を馳せていたようですね。

見たまんまの人なんですね(汗)

ヒモなの?!

ヒモ」だなんて噂がちらほら聞こえてきましたよ!

AIさんに稼がせて、家でお気楽に過ごしてる人なの~?

59f33e3ba429493d05f462d0c8a319951

いえいえ、HIROさんはAIさんと同じ、音楽活動をしている方なのです。

彼はアメリカに留学した経験があり、そこで出逢った「ハードコア」に強い衝撃を受けたようです。

それがのちの音楽業界に入るきっかけとなったようです。

帰国後、自身がボーカルを務めるハードコア・パンク・バンド「RISING SUN」を結成することになります。

この「RISING SUN」年末のカウントダウンでやっている「ニューイヤー・ロック・フェスティバル」の出演で有名になったようですね。

RISING SUNというバンドをされているんですね。

しかしRISING SUNて…またちょいちょいEXILEにかぶせてきますね(笑)

mrg15090416440003-p1

そしてこんな活動もされています。

音楽集団カイキゲッショクのリーダー。

各ジャンルを極めた人たちが集まって、ジャンルを超えた音楽を演奏しています。

カイキゲッショクとは?

「カイキゲッショク」とは2009年に結成されたパンク、ロック、レゲエ、ヒップホップなどさまざまなジャンルで活躍するミュージシャンが集まってコラボレーションを実現させる音楽集団とのこと。

そのリーダーを務めるのが「HIRO」となります。

メンバーにはこんな方がいるそうですよ!

542f452d74fb3eda2026e08a2b61bf68_0

・HIRO  (RISING SUN)  ジヤンル:ハードコア・パンク
・MOTOAKI(SOBUT)    ジヤンル:パンク・ロック 、ロック
・YOSHI (BREDRENBAND ジヤンル:レゲエ
・K-A-Z (黒夢・SADS) ジヤンル:ラウドロック
・Zeebra (キングキドラ) ジヤンル:HIPHOP
・JESSE (RIZE) ジヤンル:ミクスチャーロック
・CHARGEEEEE(SEX DISTRACTION)ジャンル:ビジュアル系
・T×BONE (DUST、ex.ZIPANG)  ジャンル:ビジュアル系
・NOKS (Hybreed)、PECCHiNi など

写真がものすごいインパクトありますね!

それにしてもいやぁ~すごい!豪華なメンバー!

…実は2人くらいしか知らないけど(小声)

このバンド、メンバーがそれぞれ顔にペイント塗りたくって、ストリートを合言葉にぶちかまします。

HIROさんいわく「ペイント系ストリートバンド」だそうです。

うぅ~ん独特!若い人の感性って難しい!

あ、HIROさん若くなかった(爆)

スポンサードリンク

出会いのきっかけ

2058637_201509040348177001441329466c

さて、そんな独自路線を突っ走るHIROさんとAIさんとの出会いはいつだったんでしょうか?

出会いは12年前のラジオでの共演。

この共演がきかっけで交際スタート。

8年間程同居し、2014年1月に入籍。

交際期間は10年程だそう。

長いお付き合いだったんですね!

持ち!

HIROさん、実家がお金持ちなんだそうですよ~。

ヒロの実家は豪邸で使用人もいてかなり裕福な御家柄のようです。

聞くところによるとハワイでレストランチェーン店を経営しているとか。

また、日窒コンツェルン(野口財閥)とも関係しているようでいやいや相当なお金持ちのようですよ。

いいなぁお金持ち。羨ましい!

ai

でも野口財閥って初めて聞いたなぁ~と思い調べてみると。

「日窒コンツェルン」は戦前にあった15大財閥の1つですが、野口遵が設立した為、その苗字をとって「野口財閥」とも呼ばれています。

「野口財閥」自体は戦後の財閥解体によって解体されていますが、現在も積水や旭化成などをはじめとした大手関連企業がありますからね。

関わりが深いとしたら実家は相当金持ちでしょうね。

なんだかものすごく格式ある御家柄じゃなくって?

その関係者がこんな感じで大丈夫?!ちょっと心配!

20110512_2354503-2jpg

そういえば昔から遊び仲間だったZEEBRAもお祖父さんがホテルニュージャパンの社長ということです。

資産数千億円と言われるあの横井英樹社長ですからそりゃ~大富豪ですよね。

ちなみにAI(あい)さんの実家も鹿児島県で産廃業者やパチンコチェーンなどを展開する大手ゼネコン「植村企業グループ」といいますからお金持ちはお金持ちを呼ぶんですかね~。

みんなが集まったら「お金持ちあるある」で盛り上がるんでしょうね~。

いいなぁお金持ち(しつこい)。

Facebookで妊娠報告!

AIさんは2015年4月にFacebookで妊娠を報告しました。

しばらくは妊活中で「子作りメインでたまに曲作りしてるよー!」なんてツイッターでつぶやいていましたが、とうとう妊娠!

「私ついに妊娠しました!!まだ産まれるまで油断はできませんが今本当に感謝です。みんなありがとお!世界中にハピネス!!!」

default_afe3e463b073d277234433e072036dc8

綺麗な桜の花の写真と一緒に。素敵ですね☆

AIさん、妊活されていたんですね。

ということは見た目からは想像できませんがHIROさんも子供が好きなんでしょうね!

そしてそんなHIROさんがInstagramで!

インスタグラムの画像!

AIさんは2015年8月28日に無事出産されました。

その時HIROさんがインスタグラムで喜びの声を爆発させたそうですよ!

HIROは「8月28日の朝、無事に女の子が生まれました 27日の深夜に破水し、そのまま病院に直行、壮絶な3時間でしたが安産と言われました。

皆様にお伝えするのに時間を要しましたが、昨日 母子共に無事健康に退院出来たので、ここに報告させて頂きます」と、AIが無事に第1子となる女児を出産したことを報告。

11909310_396649273865099_1049458924_n

愛娘の足の写真や、指を握りしめている手の写真を添えて「皆様 ありがとうございます!!神様 ありがとうございます!!ヤッター」と感謝の想いをつづった。

続けて「この小さい手で、ギューッと力を込めて握られると彼女の生命力を感じると共に、全身全霊懸けて彼女を守っていく決意の力が身体中を駆け巡ります!!私達の元に生まれて来てくれて、本当にありがとうね ヨーシ!!頑張るゾー!!」と喜びをあらわにしている。

HIROさん!いい人!そしていいパパ!!

赤ちゃんの手や足を撮影するHIROさん…ギャップ萌えですね~。

heiwa

頼もしいお父さんを持って、AIさんも娘ちゃんも幸せですね♪

これからも家族仲良く、そして今後の音楽活動も楽しみにしています!

スポンサードリンク

 - 旦那, 未分類