高橋克典の嫁はモデルのハンナ?画像は?子供の年齢と幼稚園は?

   


スポンサードリンク

俳優の高橋克典さん。

ダンディで体もたくましく素敵な方ですが現在51歳!とても見えませんね!

そんな高橋さんのはモデルのハンナだという情報が。本当でしょうか?

子供のことについても色々と調べてみましたよ!

モデルハンナ

????????????????????????????????????

高橋さんのモデルハンナさんという噂ですが本当でしょうか?

彼は、2004年10月に中西ハンナと結婚しました。
職業は現在は一般人ですが、元モデル業をしていました。
年齢はなんと15コも下です。

15歳も下の女性と結婚されたんですね!

モデルということは美しい人なんでしょうね~。

画像はこちら

nakanishihanna

やはり綺麗な方ですね!

嫁の中西ハンナは、父親がドイツ人で母親が日本人です。

ドイツ人と日本人のハーフなんですね。

馴れ初めは、いわゆるコンパ。
たまたま同席したのがきっかけだったんだとか。
彼の方がベタ惚れしてしまったんだそうですよ。

え~!高橋克典がベタ惚れって、どんな魅力的な女性なんですか!

羨ましいですね~ハンナさん。

一方、彼女の第一印象は・・・

「マイペースで感じの悪い人」

a0002539-00

マジですか!こんなかっこいい人をつかまえてそんなこと言っちゃいますか!

相当ハイスペックな人とばかり付き合ってこないとこのセリフは出ませんよね~。

結婚式のエピソード

ws0000681

結婚式のときにこんなエピソードがあったそうですよ!

婚約指輪は一般的には結婚を申し込む時や顔合わせで渡します。
しかし高橋さんは結婚式の当日に婚約指輪を奥さんに渡したそうです。

結婚式当日まで高橋さんは”婚約指輪なんていらない”と渡さないつもりでした。
しかし結婚式をおこなう日になって”やっぱり渡さないと一生言われ続けるかも”
そう思い直したといいます。

3a6e79d9b4a9016800f1049fdae2710f

高橋さんは早速指輪を扱う外商の営業に連絡した頼み込みました。

「本来はそういう事をしていないんですが」

そう言われるも高橋さんは”必死に頼み込んで持ってきてもらった”
と明かしていました。

結婚式でメイク中のお嫁さんの元へササッと近づいてポンと
置いてまたササッとその場から離れたそうです。

突然指輪を渡されたお嫁さんは、「ん?」という感じ。

”そんな顔を見るのもイヤだった”
と素っ気なく渡した理由を明かしていました。

プレゼントって、喜ぶ顔を見るのが嬉しくて渡すものだと思うんですが

高橋さん、変わってますね。超絶シャイな人なのかな~?

一生に一度の婚約指輪、ラブラブな雰囲気の中でもらう方が嬉しいと思うけどなー。

婚約指輪を選ぶに当たって、高橋さんは梅宮アンナさんに相談したそうですよ!

あまり知られていませんが、梅宮辰夫ファミリーとは遠縁ですが、親戚関係にあたるそう

m_e6a285e5aeaee8beb0e5a4ab_fotor

知りませんでした!

普段から仲良くされているんでしょうね。

スポンサードリンク

子供はいるの?

高橋さんには子供が1人いるようです。

夫婦関係は良好のようで2009年2月27日には、体重3960gの息子を出産しました。

子供は息子さんなんですね!

年齢は?

2016年現在で7歳、今小学校2年生ですね!

画像はこちらです。

yjimage-22

残念ながらお顔は見えませんが、高橋さんが溺愛しているのが写真から伝わってきますね!

高橋さんが44歳の時に息子さんが誕生しました。

生まれた直後はピンと来なかったようですが育てるうちに子煩悩なパパに。

嫁の中西さんが産後体調が戻らなかったこともあって、授乳以外は高橋さんがイクメンぶりを発揮していたそうです。

”スケジュールを調整して育児休暇を取っていた”と明かしていました。

高橋さん意外にもイクメンなんですね!

育児を嫁任せにしない人、素敵です☆

300x

こどもの日に、一緒に買い物に出かけて
仮面ライダーの変身用ベルトをプレゼントしているところを一般人に目撃されています。

いいお父さんじゃないですか!

変身ベルト、人気があってなかなか買えないんですよね~。

息子さんのために行列に並んだりしてるんでしょうか!?

名前は?

49052_200710230051370001193119134c

残念ながら名前は公表されていないようです。

高橋さんがされているブログでは、息子さん「小克」と呼ばれています。

最初はこれが本名かな?と思ったのですが

以前は「チビ克」と呼んでいたようなので、本名ではなくあだ名みたいですね。

小さな克典で小克、かな?

幼稚園・小学校は?

幼稚園・小学校に関してはかなり可能性の高い噂があるようです!

高橋克典は小学校から大学まで青山学院に通っていたお坊ちゃん
高橋克典の母親が青山学院女子短期大学名誉教授を務めている
挙式を青山学院の礼拝堂で挙げた

高橋さんは自身の母校である青山学院にかなり愛着があることがわかりますよね。

結婚式を出身大学で挙げた人って聞いたことないです!

9a4c5116f9a17fbbe191f73905c9ea7a

そこまで自分の母校を愛せるってすごいですね。

そして・・・

高橋さんの息子は青山学院の幼稚園に通っていたといいます。

2015年4月に青山学院初等部に入学したといわれています。

このまま小学校から大学まで父親と同じように青山学院へ通わせるのかもしれませんね。

きっとこのまま大学までいかれるんでしょうね。

a0001979-00

同級生には、篠原涼子・井浦新・阿部慎之助の子供がいるそうです。

豪華な同級生ですね!さすが名門校です。

ブログにて

高橋さんのブログ、毎日のように「小克」の話題でいっぱいです。

絵文字もハートマークもたくさん!

クールなキャラかと思っていたので本当に意外でした。

58627_200810020129725001222945583c

でも家族への愛が伝わってくる記事が多くて、読んでいると気持ちが温かくなりますよ!

興味がある方はぜひ一度見てみてくださいね。

そんなブログの中から、最近の記事をご紹介します!

11月16日に家族でディズニーシーを訪れた際に、息子の小克くんがマフラーをなくしてしまっていたようだ。

確かに16日に何回かに分けて更新されていたブログを振り返ると、小克くんの首元のマフラーが途中からなくなっている。

今回のブログではそのマフラーが見つかりディズニーシーから送られてきたことを報告している。

「ディズニーシーさん、ありがとうございます
さすが夢の国
すごく幸せな気分
皆様もご心配いただきありがとうございました」

と感謝の気持ちをつづり、愛用のマフラーを手に嬉しそうにしている小克君の写真を公開した。

ws000000

2歳から使っている大事なマフラーだったそうですよ!

見つかって良かったですね♪ さすがディズニー!

高橋克典さん、これからも家族仲良くお仕事にも頑張ってください!

応援しています☆

スポンサードリンク

 - , 未分類 ,