銀シャリ 鰻の嫁?結婚していた?実家は?出身は八尾?年齢はいくつ?

      2016/12/05

Pocket

スポンサードリンク

嫁が実はいた、M−1優勝で大人気!銀シャリ鰻さん。

天然で有名ですね!結婚されていて実家や年齢が気になる方が多いようです。

優勝でさらなる飛躍が期待される鰻さんについて調べました!

 

シャリ・鰻のは?

どんなおさんか気になりますよねー

鰻さん自体が星野源さんに似てイケメン?年齢を感じさせない容姿がかわいいと

話題になるくらいなので妻の存在はかなり気になるところです!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-04-22-07-09

年齢は?

高校の同級生Aさん(30)で、鰻は「高校1年の時から一目ぼれしていた。1回、振られてて、26歳のときに友人の会合で再会して、交際が始まった」と話した。

鰻にとって「初めての彼女」でもあった。

東京でフラワーアレンジメントのお仕事をされていたそうです。

初めての彼女がになるってなんか素敵ですね!

お互い年齢は30代でいい感じです。

 

結婚!!プロポーズが素敵

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-04-22-07-01

プロポーズの言葉は、鰻によると、日本には「鰻を名乗る人は6人しかいない」そうで「7人目の鰻になってください」だった。

かなり珍しい苗字の鰻さん。

確かに鰻家に嫁ぐことは、なかなかないことですから・・・・

プロポーズもネタになってしまうあたり、憎いですね・・・w

 

夫婦揃って天然

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-04-22-07-40

橋本によると、Aさんも「天然系」らしく「洗濯もん、取り入れな! とか言いながら、
もともと洗濯もん干してなかった…とか、そんなん、しょっちゅうある」とか。
これには鰻も大きくうなずいた。

夫婦どちらかがしっかりしてそうなものですが・・・

エピソードを聞いてると、暖かい笑いのある生活が想像できますね。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-04-22-06-53

「僕に似てるって言われるらしい」と照れたが、相方の橋本直(34)は
「小西真奈美似。ホンマにおきれいな方で、かつてウーマン(ラッシュアワーの)村本さんがナンパしたことがあるほど」と明かした。

村本さんはちょっとクセありの男ですが・・・

相方の橋本さんが言うなら、本当なんでしょうね!綺麗な奥さんで羨ましいですよね!

スポンサードリンク

 

感動の包茎手術

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-04-22-24-21

鰻は2013年に包茎手術を行ったことでも知られる。

「付き合ったころは包茎でした。(手術後)夜は痛くて4回ぐらい起きちゃうんですけど、そのときも彼女は『大丈夫?』と背中をさすってくれました。

献身的に支えてくれましたね」(鰻)

彼女の優しさに惚れ直したそうです。
この辺りネタにするのが、芸人さんらしいですね。

 

出身八尾市?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-04-22-23-55

名前:鰻 和弘(うなぎ かずひろ)
生年月日:1983年 08月 31日
身長/体重:171cm / 65kg
血液型:A型
高校:大阪府立清友高等学校
中学:大阪府八尾市立東中学校
出身地:大阪府 八尾市
趣味:原付き一人旅/鼻の穴に平面にした一円玉が入る/耳を鳴らせる/忍耐力/6コマ漫画/河内音頭
コンビ名:銀シャリ

鰻さんの実家は大阪で八尾市の出身だそうです。

 

実家まで走って帰る?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-04-22-29-58

深夜放送の「ガリゲル」(読売テレビ)にて、銀シャリ鰻が「RUNごはん」と題された企画に臨む。

「RUNごはん」は、ランナーが早朝に思い出の街を走り、ゴール地点で“最高の朝ごはん”を食べるという企画。

鰻は馴染みの劇場・なんばグランド花月から大阪府八尾市にある実家までの16kmを走り、母親が作った朝ごはんを食べる。

実家までの道中、コンビ結成秘話や妻との馴れ初めなども語られ、笑い?を誘ったそうです。

 

実家エピソード

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-04-22-24-46

実家が貧乏で、ゲームを買ってもらえなかったため、小学1年生から中学3年生まで、自分の願望を込めた漫画を約10年間描き続けていました。

当然、画材なんて買ってもらえませんから、当初は、赤ペン+ノートだけ。

小学高学年で蛍光ペンを買ってもらってからは、その喜びを作品に反映する健気さ。そんな涙の作品は、なんと全54巻にも及ぶそうです。

なかなかの天然っぷり?じゃないかw

実家が貧乏だったから、芸人としての面白さが花開いたのかもしれないですね!

限られたもので楽しむ力って大事ですね。

 

子供は二人い欲しいと公言しているそうで、楽しみですね!

漫才でチャンピオンになったんでこれからますます売れて、忙しくなりますね!

これからも日本中に笑を届けてください!

スポンサードリンク

 - , 未分類 , , ,