大迫勇也の嫁のブログインスタグラムの画像!タトゥーが?目が変化?

   

Pocket

スポンサードリンク

プロサッカー選手の大迫勇也さん。

現在はドイツのFCケルンというチームに所属し、ファン投票により月間最優秀選手に選ばれたりと活躍されています。

img_0b02498038405a85a56cbbd358596058123303

そんな大迫選手のは誰なんでしょうか?

ブログやインスタグラムをやっているという情報もあり、色々と調べてみましたよ!

は誰?

大迫選手のはモデルの三輪麻未(みわ あさみ)さんです。

default_d96d9bd00252996b4d6b568b51cb0e96

2014年3月5日 結婚!

大迫は語呂合わせで“サコの日”の3月5日に姉さん女房と結婚

大迫さんは結婚の際にこのようにコメントしていました。

初めての海外での挑戦というタイミングで、これまでも精神的に支えてくれた彼女と一緒になりたいと素直に思いました。

家族を持ったことで自分自身もより成長し、サッカーにもプラスにしていきたいと思います。

海外でご主人を支えている奥さん、どんな方なのか詳しく見ていきましょう。

プロフィール

名前:三輪麻未
愛称:あ-ちゃん
生年月日:1988年11月29日
出身地:東京都
職業:モデル
血液型:A型
身長:165 cm
体重:40 kg
BMI:14.7
スリーサイズ:73 – 53 – 79 cm

f34395c7d913233124513fa31cf7e890

大迫選手は1990年生まれですから、奥さんの方が2歳年上ですね!

三輪麻未さんは3歳の頃に子役としてデビューを果たしました。そして、後に1995年2月に劇団日本児童に所属し、テレビやCMなど中心に活動をしていました。

1998年4月~1999年3月まで、NHK教育テレビ「トゥトゥアンサンブル」にレギュラー出演していました。

モデルだけではなく、子役もされていたんですね~。

モデル時代はピチレモンやpopteenで活躍されていたそうですよ!

1187e35b

中央が三輪さんですね。

現在は165cmで40kg!さすがのモデル体型です!

馴れ初め

mig

大迫さんと奥さんはどのように出会ったんでしょうか?

モデルの三輪麻未さんとサッカー選手の大迫勇也さんとは2012年に知人の紹介で出会って、付き合いに発展していったそうです。

知人の紹介、ですか。合コンかな?(笑)

出会ってから、モデルの三輪麻未さんとサッカー選手の大迫勇也さんの2人は1年半付き合い、めでたく結婚することになりました。

1年半愛を温められてから結婚となったんですね!

結婚

default_2a443266925247e1e2a33afc3cdebf25

お2人の結婚は「できちゃった結婚」だと言われています。

モデルの三輪麻未さんとサッカー選手の大迫勇也さんとはどうやらできちゃった婚のようです。そして、入籍を急いだと言われています。

つまり籍を入れる時には、既にモデルの三輪麻未さんは妊娠していて、お腹に子供がいたことになります。

入籍が2014年3月、出産されたのが10月とのことですので・・・。

はい、そうですね。おそらくできちゃった婚でしょう。

でも、大迫さんが外国へ行くのと同時に発覚だったので、いい結婚のタイミングになったともいえるのではないでしょうか。

夫とともにドイツへ

21961376891_f15b8dee27_o

大迫選手は2014年に海外移籍しています。

2014年1月にドイツ2部・TSV1860ミュンヘン、2014年6月には1部・1.FCケルンに移籍しました。

1年目はレギュラーとして出場、2年目には出場機会を失ったり別ポジション起用(トップ下・サイドハーフ等)、ホームシック報道などもありましたが、2016ー17シーズンには再び復調し、ケルン好調の原動力として活躍しています。

大変な時期の旦那さんを支え続けている奥さん、すごいですね。

プロスポーツ選手の奥さんには欠かせない「アスリートフードマイスター」の資格もとったそうで

食事の面でもメンタルの面でも旦那さんを支えているようです!

出産

default_befdc8c4885c0732350e4f00392bbd3c

2014年10月9日 出産を報告!

「産後の経過もよく、母子ともに健やかに過ごしております。これからは、家族3人幸せな家庭を築いてまいります。今後ともどうぞよろしくお願いします」

子供さんは女の子だそうで、三輪さんのインスタグラムにもたびたび登場しています。

160710-0004

のちほど少しご紹介しますね!

スポンサードリンク

ブログで結婚式の報告

出産後、2015年7月に結婚式を挙げられたようです。

ブログでの報告がありましたよ!

私事ですが、大切な皆様に祝福される中先日無事に結婚式を挙げることができました。

cji8wn5uaaap1so

私が昔からイメージしているウエディングドレスがなかなか見つからず何十着ものドレスを試着し
最終的に私のイメージ通りのドレスはMIRROR MIRRORさんの物でブランドはジョゼッペパピーニというイタリアのブランドのドレスです。

o0480067113354745287

お色直しは母が実際に結婚式で着たドレス♡
(このドレスを着て結婚式で父とバージンロードを歩くのが夢でした)

お母さんのドレスを着られたのですね~。素敵です!

全く古さを感じさせないですよね!

このドレスを見ると三輪さんのお母さんもきっとお洒落な方なんだろうなというのがわかりますね!

インスタグラム画像

さて、それでは奥さんのインスタ画像を紹介していきますよ!

まずは子供さんです。

14499080_149199802222356_1811405068428115968_n

どこかへお出かけされた時の写真でしょうか。

さすがドイツ!背景が素敵です♪

14553060_1776003782638375_817181084990046208_n

大迫さんもいいパパしてそうですよね!

ウエスト!

ws000004

この写真、ビックリしました!ウエスト細すぎません?

これホントに内臓入ってんの!?

いやぁ~出産された体とは思えないですよね。

コスプレ!

ws000002

パーティでコスプレをされたようです。

トイストーリーのウッディーの彼女ですね。似合ってる~。

ws000001

娘さんはミツバチ。可愛いですね♪

タトゥー

タトゥーのワードが挙がっているので調べてみましたが、

どうやら大迫選手も奥さんもタトゥーの噂はありませんでした。

最近はタトゥーを入れているサッカー選手も多くなってきているようなので、

大迫選手はどうなのかな?と検索されている方が多いのかもしれませんね!

が変化?

大迫選手のが二重になってる!整形したの?という噂が。

大迫勇也選手の画像をみてもらえればわかるのですが、大迫勇也選手の目はもともと一重です。

これがオマーン戦の時に片目だけ二重になっていてあれ?っと思う人が続出したのです。

このことから整形疑惑まで浮上したのです。

まずこちらの画像。

g20140310007748490_view

一重ですね~完全に。

その後の大迫選手の画像こちら。

3d448a7c

あっ!左目が・・・。なんだかパッチリしてます!

確かになんとなく顔の印象があか抜けたかも・・・?

これって整形なのー?

大迫勇也選手の整形疑惑なのですがこれは否定できると断言できます。

なぜなら情報がでていないという事ももちろんありますが、もしあなたが目を整形するなら

両方の目を整形しますよね?

片目だけ二重にするなんてことはまずないと思います。

確かに。片目だけ整形はおかしいですよね。

何かストレスや、睡眠不足などの原因があって左目だけ二重になってしまったのかもしれませんね。

img_4e2500053b42843d3f3542638391c161148272

大迫選手、これからも海外でたくさん活躍されるのを期待しています☆

スポンサードリンク

 - , 未分類