藤あや子の旦那は?孫がかわいくない?名前は?魔性のすっぴんが!

   

Pocket

スポンサードリンク

演歌歌手の藤あや子さん。

いつまでもお綺麗ですが現在55歳なんだそうです!

そんな藤さんの旦那はどんな人なんでしょうか?

孫がいるという噂や、魔性の女疑惑、すっぴんに至るまで調べてみましたよ!

旦那は誰?

img_1

まずは旦那さんについて見ていきましょう。

藤あや子さん、現在は独身なんですが以前結婚されていたことがあるそうです。

20歳であった1981年、2歳年上の男性と結婚し、同年に女児を出産した。

20歳の時に結婚されたんですね!早い!

しかし・・・

その翌年に離婚というジェットコースター人生だったそうです。

スピード離婚だったんですね。

その後旦那さんは自殺したそうです。

この男性はうつ病を患っており、結婚翌年に離婚していることから、家庭内情を揺るがす影響がありこの経緯に至ったと思われます。

藤あや子さんが歌手になったのは離婚後のことです。

うつ病で自殺ですか・・・。辛いですね。

離婚した時すでにうつ病を患っていたのかもしれませんね。

小さなお子さんを抱えていた藤さんは、赤ちゃんの世話が精一杯で旦那さんのケアまではできなかったでしょう。

そういったことから離婚につながったとも考えられますね。

mov1006151619004-p1

それにしても、藤さんが歌手になったのは、そんな壮絶な事態を乗り越えた後だったとは衝撃です。

子供

20歳の時に出産された子供さんだそうです。

藤あや子さんは現在55歳ですので(見えませんね!お綺麗です!)

娘さんは35歳ですね。

娘は、当時明かされておらず、娘の存在を隠して芸能活動をしていたようです。

存在を隠して、芸能活動をされていたので、詳しいことは明らかになっていません。

ただ、娘さんと藤さんは非常に仲が良く、絆が深いそうです。

mdpr_news1313513

娘さんについてはほとんどわかっていないようですが、こんな情報がありました。

彼女は、八ヶ岳に『ギャラリー彩』というショップを持っています。つまり経営者でもあるのです。

この”ギャラリー彩”内では、趣味の陶芸品を展示している他、レストランもあって、そのお店で働いているのが、20歳の時に産んだ娘さんなのです。

藤さんが経営している八ヶ岳の「ギャラリー彩」のレストランで働いていたそうです!

今もいらっしゃるのでしょうか?

その娘さんは以前、『ぴったんこカンカン』に出演されたことがあります。

ちなみに性格はお母さんとは正反対。テレビに顔を出すのが好きではないらしく、終始顔を隠してしたのが印象に残っています。

娘さんはシャイな方なんですね~。

いくら芸能人の子供でも、普段一般人として暮らしていたら、テレビに出るなんてやっぱり恥ずかしいですもんね。

30bcdab71b0109ea2063

そんな長女も結婚適齢期になり、2007年に結婚しました。

婚姻届の証人欄には、何と

・元プロ野球選手の王貞治さん

・脚本家の野田秀樹さん

の署名があるそうです。

豪華な婚姻届で、役所の人も驚いたのではないでしょうか。(笑)

王貞治さんとは行きつけの店が同じで飲み仲間だそうです。

一生に一回の婚姻届(そうじゃない人もいますが汗)、証人がそんな豪華だと嬉しいですよね!

娘さん、羨ましいです!

翌年2008年藤あや子さんにとって初孫が誕生しました。

娘さんは出産されていて、藤さんには孫がいるんですね!

がいる!

1313573435

さんは女の子だそうですよ。

藤さんは自分の事をお孫さんにママと呼ばせています。

(ちなみに母親のことはみーちゃんと呼んでいるそうです。)

おばあちゃんがママで、母親のことはあだ名?

不思議な関係ですね~。

スポンサードリンク

かわいくない?!

そんな孫娘に「かわいくない」なんて失礼な噂が。

そのお孫さんとは以前、『メレンゲの気持ち』にも出演されていました。

そのときの画像がこちら。

o0448031212056460798

色白で可愛らしい女の子ですよ!

失礼な噂を流さないでほしいですね!

孫とCMで共演した、という情報もあったのですが、調べても画像は出てきませんでした。

名前

お孫さんの名前が気になりますが、公表されていないようです。

一般人だし、子供ですからね。

共演した番組内では、藤さんが孫に豪華な弁当を作っていることなども放送されたようです。

ママと言わせているだけあって、孫の面倒はかなり見ている様ですね^^

可愛くて仕方がないのでしょう!

子供より孫の方が可愛いなんて言いますもんね。

お孫さんにとっても綺麗で歌が上手い自慢のおばあちゃんですよね!

a3b1a317b40b8b4fb23c22598e60786f

魔性?!

そんな藤さん、魔性の女と噂されているようです。

理由は一体なんなんでしょうか?

藤あや子さんの“魔性”と呼ばれる所以は…

彼女と結婚、交際した男性はことごとく不運に見舞われる事からそう呼ばれるようになりました。

確かに、結婚されていた元旦那さんは自殺されたそうですが

他にも不運に見舞われた男性がいるのでしょうか?

調べてみたら、怖い噂が・・・。

e897a4e38182e38284e5ad90efbc91

不倫相手が・・・

藤さんは離婚した後、不倫をしていたことがあるようです。

離婚し、独身に戻った彼女は、女性演歌歌手として爆発的人気を得るようになります。

その時に、家族持ちの一般男性と不倫をし、スキャンダルされます。

彼女の方から別れることで事態は収拾に向かうところでしたが、なんと別れた後、その男性は自殺されたのです。

原因はおそらく彼女の方から別れを切り出されたことだと言われています。

また自殺ですか。。なんだか不気味ですね。

確かに「魔性」と言われる所以がわかった気がします。

ところが、彼女の“魔性伝説”はこれだけにとどまらないのです!

木村一八

19750819-1-e1466436817953

藤さんは2003年頃、横山やすしさんの息子である木村一八さんと交際されていたそうです。

木村とは昨年の舞台共演をきっかけに仲を深め、今年春ごろに熱愛が報じられた。

互いの家を行き来し、食事を共にするなど親密交際が伝えられ、木村も会見の席などでのろけコメントを連発していた。

結婚か?と言われていたのに、その後2人はあっけなく破局。

そしてその後、木村一八さんは・・・

人気漫才師だった故横山やすしさんの長男で俳優の木村一八容疑者(36)が8日、
銃刀法違反の現行犯で警視庁渋谷署に逮捕された。

渋谷区内の路上に駐車中の車のトランクに、
刃渡り約63センチの日本刀を、許可なく所持していた疑い。

警察官が職務質問し発覚した。

なんと逮捕!されてしまったんですね~。

刀自体は美術刀ですぐに釈放されたようですが、
逮捕がイメージダウンを招き、仕事が余計になくなったようです。

ひゃ~。付き合った人がみんな別れた後に不幸になる・・・。

怖いですね!藤さん、本当に「魔性の女」なのかも!

o025002481368165173434

すっぴん

テレビに出ている時はいつも厚めのお化粧の藤さんですが

普段は和服どころかジャージなどの動きやすい洋服ばかりなんだそうですよ!

そんな藤さん、すっぴんでもお綺麗なんだそうです!

画像

m_e38199e381a3e381b4e38293e897a4e38182e38284e5ad90

ナチュラルな雰囲気で、テレビに出ている時とはまた違って綺麗ですよね~!

すっぴんで外に出れるなんて羨ましい!

今年は紅白に出場されないという藤さん、残念ですが

またテレビで見れる日を楽しみにしています♪

スポンサードリンク

 - 旦那, 未分類