草刈正雄の嫁(妻)は大塚悦子?娘はダンサーで紅蘭?学校は?次女は?

   


スポンサードリンク

モデルや俳優、歌手、司会者と幅広く活躍している草刈正雄さん。

嫁(妻)は大塚悦子さん。また娘さんはダンサーでお名前は紅蘭?なんて耳にしますね。

学校はどうしているのでしょうか?それに次女は?

本日はそんな草刈正雄さんについてご紹介していきたいと思います。

 

草刈正雄さんのはどんな人?

草刈さんの大塚悦子さんという方です。

当時モデル活動をしていた大塚悦子さんは草刈さんと9年交際したのち1988年にご結婚されています。

ほとんど大塚悦子さんの画像がないのですが下記の写真、右側の女性が大塚悦子さんではないかと言われています。

%e7%84%a1%e9%a1%8c

やはりモデル活動をされていただけあって美人さんですね!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-01-10-30-40

アメリカ人の父親と日本人の母親の間に生まれました。

草刈さんはハーフなんですね!!日本人離れしたというか、さすがのルックスはハーフだったからなんです。

草刈さんも若かりし頃は、モデルとしても活躍していたので美男美女のカップル、夫婦だったんです。

 

結婚のきっかけは?

出会いは、ドラマ 「華麗なる刑事」 での
共演がきっかけだったそうです。

その後9年交際。

俳優の勝野洋さんと飲んでいるとき、
結婚を勧められ、

その場で、草刈さんは大塚さんに電話をし、
プロポーズされたのだとか!

そして、翌日には、
婚姻届を出しに行かれたそうです!

当時草刈りさんはやはりすでに結婚したい意思はあってもきっかけが無かったのでしょうか。

電話でプロポーズって素敵ですね。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-01-10-29-04

草刈正雄さんの嫁、大塚悦子さんが現在、病気を患っているとの情報が巷に流れています。

噂なので真相はわかりませんが、嘘であってほしいですね。

 

がいるの?

三人の子供を授かりました。二人のさんと息子さん。

長女 紅蘭(くらん)
長男 雄士(ゆうじ)
次女 麻有(まゆう)

キラキラネームなんて声もありますが、騒ぐほどもう珍しくない昨今ですw

美男美女の娘さんですから、綺麗な方なんでしょう!!

長女

長女は草刈紅蘭(くらん)さんというそうです!

珍しい名前ですね!

 

kusakari

上記の写真が草刈紅蘭さん。

綺麗な方ですねー!

■草刈紅蘭(くさかり・くらん)プロフィール
生年月日:1989年8月30日生まれ
出身地:東京
身長:166cm
スリーサイズ:B89/W58/H89
血液型:A型

現在はGOGOダンサーとして活躍し、引き締まったウエストときれいなバストが印象的なスタイルの紅蘭は「胸が大きすぎて、モデルの仕事を断られた」というセクシー過ぎるエピソードを持つのだとか…。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-01-10-47-29

たしかに…かなりのバストですね。

羨ましい限りです。

そんな彼女、実は整形経験があるそうです。

『女盛り30人月収&整形大告白SP』と題された同オンエアにて、「鼻にヒアルロン酸打ったことあります」と切り出した紅蘭

整形などしなくても十分美人さんなのに…(>_<)

また2012年にはバックパッカーで一人旅。

単身アフリカに行っていたそうで、行動力がすごいですね。アグレッシブです!

スポンサードリンク

次女は?

13070276

こちらは次女草刈麻有(まゆう)さん。

職業:女優・モデル。

生年月日:1993年4月20日

出身地:東京都

血液型:A型

所属事務所:ブルーミングエージェンシー

特技:ヒップホップダンス

やっぱりお姉さんと似て美人さんですねー!

そして女優!やっぱりお父さんの影響でしょうか?

2007年公開の映画「0093 女王陛下の草刈正雄」では、
父娘の共演を果たされたとか。

親子で共演なんて素敵ですねー!

最初は芸能界入りを反対していたそうですが、現在では同じ世界で姉妹、家族で頑張っていますよね!

金八先生に出演。

3年B組金八先生」第8シリーズに森月美香役で出演。

金八先生にも出演されていたとは知りませんでした。
長女の紅蘭とはまた違った魅力がある次女、麻有さんです。

長男は?

b99bd6lcaaau7m_

長男の草刈雄士さん。

ロックバンド「ズットズレテルズ」のドカットカットこと草刈雄士(ゆうじ)

あまりの衝撃的なニュースに驚きを隠せませんでした。

俳優草刈正雄(62)の長男が14日夜、東京・渋谷区のマンションから転落し、死亡していたことが15日、分かった。享年23歳。自称ラッパーでした。

長男が路上で倒れていた際に、窓の脇にあるベランダの手すりの一部を握ったままだったという。草刈の個人事務所は、マンションの7階。転落状況から、柵がない窓を開けて窓辺に腰掛け、転落した際、ベランダの手すりの一部にしがみつこうとしたものとみられる。

事故死として解決したそうですが…自殺だという声も上がっていますね。

ご冥福をお祈りします。

紅蘭の足にはタトゥー

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-01-11-02-36

紅蘭さんの足首にはタトゥーが入っています。実はこのタトゥー、弟である草刈雄士さんの似顔絵だそうです。

紅蘭さんは自身のFacebookでずっとずっと一生、私の弟」と悲痛な思いを語っていました。その想いをタトゥーと一緒に足首に刻みこんだという訳です。

とても仲が良かったそうで、とても胸が痛いです。

 

学校は?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-01-11-10-02

紅蘭さん、麻有さんは同じ和光学園に通っていたそうです。

ちなみに、和光学園というのは幼稚園から大学まで設置がある、一貫した教育を行う私立の学校ですね。

多数の有名人も通っていて、女優で歌手の大原櫻子さんや土屋太鳳さんも卒業生ですし、

珍しい所でいうと、きゃりーぱみゅぱみゅさんが所属する事務所”アソビシステム”の社長・中川悠介さんや、

レーシングドライバーの佐藤琢磨さんなどの出身学校でもあります。

芸能人の通う学校といえばよく出てくる学校の名前ですね。

しかし、和光学園を紅蘭さんが実際に卒業しているという情報は現時点では確認されませんでした。

紅蘭さんはダンスの勉強をする為に、高校1年生の時に留学したとも言われていますし、

芸能人になる前の事なので詳細は明らかにされていないようですね。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-01-11-10-17

では、なぜ和光学園が出身学校では?となった理由には、

妹の麻有さんが卒業された学校が和光学園だった事から連想されたようです(笑)

ちなみに石橋貴明さんの娘さん「穂のか」さんと仲がよかったそうですよ。

何はともあれ、家族の悲しいに出来事もあり簡単にがんばってなんて言えませんが、
これからの活躍に期待ですね!!

スポンサードリンク

 - , , ,