千鳥 ノブの嫁は名前はむっちゃん?かわいい出たがり?さんま御殿で?

   

Pocket

スポンサードリンク

千鳥のツッコミ担当、ノブさん。

最近のネタでは「クセがすごい!」の斬新なツッコミフレーズで話題ですよね!

default_0d38f5c0f65e1401c78d3185c7072971

そんなノブさんのの名前はむっちゃん?かわいい出たがり?さんま御殿で?

色々な噂があるようですよ!

順番に調べていきましょう!

むっちゃん

05735561

千鳥ノブさんのはノブさんに「むっちゃん」というあだ名で呼ばれているそうです。

2007年11月、高校時代の同級生でアパレル関係の会社に勤める27歳の女性「むっちゃん」との婚約を発表。

2008年、交際スタートの記念日である2月14日に大阪市内で婚姻届を提出し、同年3月3日に福山市内の式場で挙式を実施。

高校時代から11年もお付き合いされたんだそうですよ!

「むっちゃん」って、ありそうでなかなかない呼び名ですよね~。

かわいい画像

画像こちら。

077807da402a1c0a79f42aba04a61f0b

可愛くて綺麗ですよね~。

「むっちゃん」ということは、むつみさんとかそういう名前なのかな?

名前ようこ

ノブの嫁むっちゃんの名前はヨウコ

63573e17bc96a2feb3c45bc58976bf281

えっ!名前はヨウコ!!?

なぜあだ名むっちゃんなんだろう~気になります!

調べてみたんですがノブさん理由は語っていないようです。

もしかしたら、旧姓の苗字に「む」がつくのかもしれないですね。

学生時代って、苗字を略してあだ名にすることも多いですもんね~。

妻は相方の大悟はじめ芸人仲間に「鳥」と呼ばれている。

えっ!次は「鳥」?

なぜ!これはまた気になります~!

千鳥の「鳥」?顔が鳥っぽい?(笑)

う~ん、なぜなんでしょうね~。

ノブは愛妻家?

e9ebe515224e14c7d757b2f26a3f3487-m

ノブと言えば、あちこちの番組でお嫁さんが大好きと公言している愛妻家ですよね。

知りませんでした~。そうなんですね!

しかし、交際期間の間にはノブさんが彼女に対し

「結婚するのはお前だと決めているが、まだ遊びたい気持ちもある。でも浮気をするのは嫌だから、一回別れて2年後にもう一度付き合って結婚しないか?」

などと、一度わかれを申し出たこともあったんだとか。

結果、ノブさんは彼女に殴られてたそうです(笑)。

なんて自分勝手なことを言うんですかノブさん!

そりゃ奥さんも殴りますよね(笑)

結婚してからは改心して愛妻家になったんですね、良かった!

スポンサードリンク

亭主関白!?

12317868_1742106019343617_2113547557_n-e1467266131422

愛妻家の噂がある一方で、亭主関白の噂もあるノブさん。

一体どっちが本当?

先輩芸人のサバンナ高橋さんを自宅に招き入れた際に、布団で寝ているを奥さんの部屋を開けて

「おい!高橋さん来たからタラコ炙らんかい!」と怒鳴ったそうです。

時間は既に深夜の時間帯。

奥さんは、結婚後も仕事をしていらっしゃるのでお疲れ状態。

ノブさんの豹変振りには先輩芸人の高橋さんがびっくりするほどだったんだとか(笑)。

また、芸人の小薮さんが訪れた際には「小薮さん来てるんやから、エイヒレ炙らんかい!」

と嫁に怒鳴り、エイヒレを炙らせたんだとか(笑)。

これには、ノブさん曰く「先輩芸人の前では嫁にはちゃんとしてほしい」という気持ちがあったんだとか。

先輩の前では、旦那に尽くす嫁でいて欲しいんでしょうかね。

にしても、炙りものが好きなんですねノブさん(笑)

出たがり?ロンハーやさんま御殿で…

2039646_201407100774358001405001376c

最近では妻のヨウコさんが「ロンドンハーツ」や「踊るさんま御殿」に芸人の妻としてよくテレビ出演していることから「出たがり」とネットで叩かれているようです。

世間の声は厳しいですね・・・。

でもさんま御殿の夫婦スペシャルとかだと、夫婦で出るからお互いの言い分が聞けて面白いんですよね。

だから奥さんはノブさんの仕事を面白くするために出ているのかもしれませんよね。

子供

ノブさんには子供さんはいるのでしょうか?

2008年に結婚後、お子さんが二人いらっしゃいます。

名前

長女 晴(はれ)ちゃん 2010年生まれ 6歳

長男 和(かず)くん  2012年生まれ 4歳

となっています。

2歳差の一姫二太郎ですね!

はれちゃんってめずらしいですよね。可愛い名前です。

a28d4bf802582e8df005e609c62b012b4

お子さん、ノブさんに似ているような気がします!

ノブさん曰く、奥さんは子供の頃から髪を乾かさないで育てられたそうで、

奥さんがお風呂上がりの子供の髪の毛を決して乾かさないだとか。

そのため、お子さんは写真の通り、いつも髪の毛がびちょびちょ状態(笑)。

さらに、風邪を引いているそうです(笑)。

ええ~、ノブさん乾かしてあげてください~。

恋ダンス

今巷で流行っている恋ダンス、ご存知でしょうか?

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で新垣結衣さんが踊っていて、可愛いと話題のアレですね。

一般の人が恋ダンス動画をYoutubeにあげたりして、今とても盛り上がってます。

そんな恋ダンスを・・・ノブさんが踊っているそうですよ♪

w500_426e08f78a9cbe272e73881d4625b6507466802209ec990f

お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄が撮影し、21日付のInstagramにて公開。

動画は、星野源がカメラ目線で歌いながら登場するシーンを真似たノブのどアップからスタート。

シチュエーションを変えつつ、サビ前までなんとか口パクを続け、いよいよダンスパートに突入する。

サバンナ高橋さんのインスタから広がったんですね!

これ、見てみたんですけど、最初「え?」って感じなんですよ。

なかなか踊らないし口パクしてるだけだし。

でも、ぜひ最後まで見てみてください~。少しだけクスッとできますよ!

ノブのお決まりツッコミフレーズを引用し、「クセがすごい!これはこれで好きです!」といった声も寄せられている。

私も、結構好きでした(笑)

ユーチューブでも見れますのでまだ見てない方はぜひ(笑)

2032145_201312190834766001387432832c

ノブさん、嫁のむっちゃんと可愛い子供さんと末永くお幸せに☆

スポンサードリンク

 - , 未分類