織田信成の嫁の名前と画像!大学はどこ?ツイッター?子供が三人目?

   

Pocket

スポンサードリンク

元フィギュアスケート選手の織田信成さん。

そんな織田さんのは誰?

気になる名前や画像、大学について、また先日産まれた3人目の子供のことも調べてみました!

hfrwettqqyqlkyy_zvcsr_15-300x227

織田信成さん、あの織田信長の末裔というのは有名な話ですよね。

また涙もろくすぐ泣いてしまうことでも知られています。

きっと純粋な方なんでしょうね!

名前は?

efbcaeefbca8efbcabe69dafe584aae58b9de7b994e794b0e4bfa1e68890

織田さんの名前織田茉由さんというそうです。

織田信成が結婚したのは2010年4月のこと。

織田信成の嫁の名前は「織田茉由」さん。
織田信成と同じ中学の同級生だったそう。

中学の同級生とご結婚されたんですね!

織田さんは結婚当時23歳だったそうです。

画像

6db49c34ee7be6cdee421c35a80d1b11

可愛らしい雰囲気の奥さんですね!

2人そろって「新婚さんいらっしゃい」に出演したり、他にもバラエティなどに出られているようです。

328defc8-300x168

出来ちゃった婚

結婚した時、既にお嫁さんは妊娠中。
いわゆる出来婚ですが「子供が出来たから結婚した」と言うものの、お嫁さんが言うには「結婚する予定があった」のだそうですよ。

結婚しようかな、と思っていた時に妊娠がわかって

結婚を後押しするいいタイミングになったパターンですかね☆

as20140210002042_comm

中学から片思い

織田さんは奥さんにず~っと片思いをされていたんだそうですよ!

織田信成さんは、中学1年生の頃から妻に片思いしていたそうです。中学卒業時に1度告白するも振られてしまいました。

織田信成は嫁の茉由さんに一目ぼれだったよう。
「優しそう」と思ったそうです。

一方、嫁の茉由さんは
「なんかちっこいのがうろちょろしてる」と思ったそうです(笑)
織田信成曰く、目立たない地味な存在だったのだとか。

奥さん最初はまったく恋愛対象として見ていなかったんですね~。

20141004_arakawa_24

織田信成の片思いのまま中学校を卒業し、別々の高校に進学した織田信成とお嫁さん。
離れ離れの学校に行くことになったとき、織田信成は泣いてしまったのだそう。

出た!泣き上戸!(笑)

織田信成さんと妻は友人のままで別々の高校に進学し、高校3年生の時に織田信成が妻に告白したところ、妻である茉由さんも同じ気持ちだったようで、お付き合いが始まったそうです。

その頃には奥さんも織田さんの優しい人柄に触れて好きになっていたんですね!

お2人、写真でもすごくお似合いですよね~。

e7b994e794b0e4bfa1e68890e381aee5a5a5e38195e38293e5ad90e4be9b

初デートで・・・

高校三年生のときの二人の初デート。
なんと織田信成のファッションはお嫁さん曰く「すごい恰好」。

紫のジャケットに白いサングラスをしていたのだそうです。
お嫁さんもびっくりしたでしょうね。

それは…初デートで破局になり得るレベルですね(汗)

でも織田さんにとってはそれが最上級のおしゃれだったんでしょうね!

結婚後は…

結婚後もラブラブなお2人なんだそうです!

29fe03189fd3da00e09317ba2a04279f

織田信成さんと妻の茉由さんはとても仲良しで、家で手を繋ぎながらドラマを観たり、子供たちが寝た後に買ってきたスイーツを一緒に食べるているそうです。

おそろいのブレスレットを購入したことをブログで報告するなど、織田信成さんはブログなどで頻繁に妻との仲の良さをアピールしています!とっても素敵ですね!

仲良しなんですね~♪

織田信成さんはブログで、「いつもオシャレで器用な妻をとても尊敬しています」と述べています。また、織田信成さんが一方的にプレゼントを贈るだけでなく、妻の茉由さんもサプライズでプレゼントを渡してくれるそうです。

妻の茉由さんが忙しい時や体調が悪い時には、率先して家事を手伝っているそうです!織田信成さんは、とっても気の利く旦那さんなんですね!

織田さんてテレビで見ていてもすごく優しいし、

家事も手伝ってくれそうな感じが伝わってきますよね!

織田さんは裏表のない、テレビに映っている通りの人だということですね!

スポンサードリンク

大学は?

345445

さて、奥さんの大学は一体どこなんでしょうか?

高校時代から交際を始めて23歳のときに結婚したんですな。

ちなみに織田信成さんは大学院を卒業しているので、学生結婚っすよ。

織田信成さんは関西大学の大学院を卒業されています。

とはいえ、勉強よりもフィギュアスケート漬けの生活だったであろうことは容易に想像できますが…。

嫁さんは既に大学を卒業していたのかはちょっと不明。

嫁さんの卒業大学とかは公表されていないんですよね。

嫁さんの卒業大学も気になるところではありますが、夫婦そろって大阪出身ということは、関西の大学なのかな。

奥さんの大学に関してはわかっていないようです。

2014-11-10t18-36-32-9f0ea

ツイッター

元フィギュアスケート選手の織田信成さんのTwitterアカウントが注目を集めています。

村上佳菜子選手らとの仲良し写真が多数投稿されており、
Twitterユーザーからは「とっても和む」や「楽しそうw」などの声があがっています。

織田さんは自身のTwitterアカウントに、浅田真央選手や村上選手らとともに写った写真をこれまでに数回投稿。

どれも仲睦まじい雰囲気ですが、中でも村上選手と “ペア” を組んだ写真が微笑ましすぎるのです。

bkg_g2fceaavq66-225x300

oda1-300x225

bkaunj_ccaimwkw

織田さん、面白い写真を掲載するのがお好きなようですね。

村上佳菜子ちゃん、そんな変顔して大丈夫?お嫁にいける?心配だわ~。

子供

oda-nobunari-top

織田さんには子供さんが3人いるようです!

上の写真の2人の息子と、つい先日3人目の赤ちゃんが誕生したそうですよ!

子供たちにスケートはさせるんでしょうかね?

それでは順番に見ていきましょう。

名前

気になる名前ですが…

織田信成の長男 信太朗くん
次男 信之介くん

やっぱり織田信長の末裔としては、「信」の字は受け継いでいきたいですよね~。

可愛い画像!

2人ともとってもかわいいんです!

e3818ae381a0e38195e382931

織田さんに似てない!奥さん似ですよね!

長男くんは女の子といってもわからないくらいです!

2014-04-21_032128

織田信成さんは、ブログなどで度々子供たちと触れ合っていることを明かしています。

しかし、織田信成さんは、仕事が忙しく子供と会う時間が少ないため、子供がなかなか懐いてくれないそうです。

優しそうなお父さんだからベッタリ懐いていそうなのに、意外ですね!

浅田真央ちゃんの試合を見ている織田さんと長男くん。

ce943297c71c10513997898c2c3dfd6f_25004

泣いてる~!この織田さんの顔を見て、私まで思い出して泣いてしまいそうです(涙)

3人目の性別は?

11月7日に生まれた3人目ちゃん。

性別は男の子だそうです!

男3兄弟ですね~。

織田さん、やっぱり女の子が欲しかったでしょうか?

名前はまだ発表されていないようなんですが、やっぱり「信」は外せないでしょうね!

織田さんのブログより3人目誕生の報告記事です。

こんばんは!
今日のお昼過ぎ三人目が産まれました!
元気な男の子ですキラキラ
仕事中で立ち会えず産まれて1時間後に会う事ができました。
妻も産まれてきた子も元気でそれだけで奇跡で
そんな幸せな奇跡に人生で3回も巡り会う事ができた奇跡…
奇跡何回言うねん!ですが
もう本当に嬉しいえーんえーんえーん
命をかけて頑張ってくれた妻に子に感謝です。

g20150224009863750_view

いいお父さんをされている織田信成さん。

これからもご活躍楽しみにしています♪

スポンサードリンク

 - , 未分類