五明祐子の旦那(夫)は?子供 (息子)の年齢はいくつ?身長は?

   

Pocket

スポンサードリンク

ファッションモデルとして活躍されている五明祐子(ごみょう・ゆうこ)さん。

五明さんの旦那はどんな人なんでしょうか?

噂では子供(息子)さんがいるとか?年齢や身長がいくつなのかよく検索されてるようです。

LEEの看板モデルをされていたので、おしゃれママさんの間では有名です。

色々と調べてみましたよ!

旦那は誰?

o0480048013478783431

五明さんの旦那さんは一体どんな方なんでしょうか?

旦那さまは「辻村たろう」さんとおっしゃるプロデューサーです。

なかなかの敏腕プロデューサーのようで、人気番組も数多く手掛けられています。

「ココリコミラクルタイプ」も五明祐子さんの旦那さまプロデュースです。

旦那さんはテレビのプロデューサーさんなんですね!

容姿もかなりイケている方らしく、
ガキ使でも「身の回りの男前コンテスト」でココリコの遠藤さんから紹介されるほどとか

Kinki Kids堂本剛さんに似ているのだそうです。

プロデューサーなら画像もあるかと思い探したのですが、残念、見つかりませんでした・・・。

堂本剛さん似のイケメンプロデューサー、見たかったわぁ。

27

結婚したのは2003年7月 30歳の時ですね。

お互いに離婚経験者らしいです。

ん?お互いに?

実はバツ1だった!

五明さんも旦那さんも離婚経験があり、バツ1同士の結婚だったそうなんです。

五明さんの最初の結婚はというと…

最初の結婚なんですが、なんと!19歳の時らしいです。

しかも、できちゃった婚!

清楚なイメージですから、まさか10代で結婚していたとは意外ですよね!

モデルになったのが18歳の時ですから、そのわずか1年後に結婚したんですね~。

お相手はどんな方だったのか気になるんですが、情報は無いようです。

67

しかし、その結婚は5年で破局してしまいます。

どんな理由があったんでしょうね・・・。

19歳で結婚・出産、24歳で離婚だなんて、なかなか濃い人生前半を過ごされたんですね~。

子供

さて、1度目のできちゃった結婚では、子供さんを無事出産されました。

お子さんは息子さんなんだそうですよ。

年齢

なんと息子さんの年齢現在24歳

とっくに社会人ですね。画像が見たい~!

そんなに大きなお子さんがいるようには全く見えないお若い五明さん。

lasnc

さすがモデルさんってすごい!

最初の幸せな結婚生活は残念ながら5年で破局。

子供が5歳から10歳ぐらいの一番手のかかる時期にシングルマザーで頑張ってたって事になりますね。

娘さんならまだしも、息子さんだから思春期大変だっただろうなぁ。

2度目のご結婚されたのは、五明祐子さんが30歳の2003年の7月ことです。

息子さんは10歳くらいのときでしょうか。

新しいお父さんに息子さんはすぐに馴染めたんでしょうか。

親子の仲はとてもいいようで、ご家族で箱根駅伝を観戦するのが毎年の恒例行事というほほえましい感じですね。

良かった!仲良くされているんですね!

57

気になるのは、今の旦那さんとの間にも子供さんがいるのかということですが・・・

五明祐子さんと辻村たろうさんの間に子供ができたという情報はなかったので二人の子供はいないと思います。

では、五明さんの子供は最初の結婚で授かった息子さんがお1人ということですね!

スポンサードリンク

ブログ

五明さんがブログで息子さんのことを語っている記事がいくつかありましたので

ご紹介させてもらいますね!

2012年8月

グラッツイア9月号のインタビュー記事に書いてあるとおり、私は確かにママ(という呼び方で息子から呼ばれたことはありませんが(;´Д`A)ですが、

実際は出演させていただいている、グレードのCMのような優しいお母さんではないです(笑)

だからそういったほっこりした記事はこれからも書けません。すみません(笑)

子を持つ親としての願いはお子さんのいらっしゃるみなさんと同じように、息子が毎日楽しく、心穏やかに過ごせるように。ということだけです。

8bb7df9ff3ae2199dfa894c2138d09db

グレードのCMで可愛い女の子とかくれんぼしてるの、ありましたね!

女の子はこの子。

t02200293_0480064011590499923

五明さんお若く見えるから、このくらいの歳の子のお母さんのイメージにピッタリですよね。

でも実際は優しいお母さんでは無いらしいですよ。

結構気が強かったりするのかな??

2015年11月

最近長い寮生活を終えた息子が帰って来たので、毎日大量にごはん作る母さんに戻っていますー´д` ;
忘れていた感覚だー´д` ;
息子の好物の春巻きを揚げました。(私の好物でもありますが´д` ;)
ws000000

作ったものをたくさん食べてくれるのを見ていると、大変だけれども、やはり嬉しいものですね^ ^

こうして毎日ごはんを作ってやれるのも、あとわずかかと思うと、ホッとすると同時に、なんだか寂しくも感じます。

大量の春巻き!

春巻き作るのって、中の具作って、皮で巻いて、さらに揚げる!という超面倒くさい工程なので

私の中では「春巻き手作り」→「できるお母さん」です(笑)

息子さん、おいしい手料理嬉しかったでしょうね!

大学卒業

2016年3月

ws000001

息子の卒業式に出席してきました。

4月からは社会人です!

親としての大きな役割が終わりホッとしています

この日を待ちに待っていた(笑)はずなのですが、終わってみるとさみしさも感じるから不思議ですねー。

この先ひとり暮らしを始めて、自宅に帰ってくることが少なくなって…自立して、しっかりとやっていって欲しいと願ってはいますが、んー。考えるとやはり少しさみしいですねー

大学まできちんと入れて、しっかり子育てを終えられたんですね。

素敵なお母さんですね、尊敬します☆

115

それにしても、顔の形が綺麗な卵型だからなのか

どんな髪型でも似合いますよね~五明さん。羨ましい☆

身長は?

さて、モデルをされている五明さん、身長はどのくらいなんでしょうか?

五明さんのプロフィールを見てみると・・・

本名 五明祐子(ごみょうゆうこ)
生年月日 1973年2月9日
年齢 42歳
出身地 神奈川県横須賀市
身長 172㎝
体重 非公開
サイズ 80/62/88
血液型 AB型

身長は172cmだそうです!

一般よりは少し大き目ですが、モデルとしてはちょうど良さそうですね!

quan_b_oa

最近は五明さんプロデュースの「quantisi」(クワンティシ)がショップチャンネルで販売好調のようです。

五明さんが着ているとなんでも素敵に見えるので、ついつい買っちゃいたくなりますよね~。

インスタでも素敵なファッションたくさんアップされていますので興味ある方は見てくださいね!

ws000002

五明祐子さん、これからもたくさんのご活躍期待しています♪

スポンサードリンク

 - 旦那, 未分類 , , , , ,