松本人志の嫁と子供の画像!国籍は韓国で敬語?現在は創価学会?

   


スポンサードリンク

ダウンタウンの松本人志さん。

今や芸人ながらニュースのコメントもこなす、世論にもとても影響力のある方ですよね。

そんな松本さんのは一体どんな人なんでしょうか?

韓国人?家では敬語?色んな噂が飛び交っていますが

赤裸々に調べていきたいと思います!

は誰?

松本さんの奥さんの名前は伊原凛さんで、元タレントです。

画像

449763

やっぱり元タレントさんだけあってお綺麗な方ですよね。

生年月日:1982年10月24日
出身地:東京都
血液型:B
身長 :163 cm
学歴:聖心女子学院中等科・高等科卒業。フラワーアレンジメント専門学校卒業

2016年現在で年齢は34歳。松本さんとはなかなかの年齢差ですね!

%e4%bc%8a%e5%8e%9f%e5%87%9b%ef%bc%92

・2006年4月から日本テレビ系『ズームイン!!SUPER』に、
お天気キャスターとして出演、天気予報を担当した
・2008年9月30日をもって、『ズームイン!!SUPER』を卒業。引退。
・2009年5月、19歳年上のダウンタウン松本人志と結婚。

お天気お姉さんだったんですね!

一体どこで出会ったのでしょうか?

080516_2

馴れ初めは?

TBS系バラエティ番組「史上最強!!お笑いの祭典 ザ・ドリームマッチ」がきっかけだったそうです。

元々松本人志さんのファンだった伊原凛さんは、番組終了して月日が経ったある日、芸人が主催する合コンで再開をしたそうです。

きっと松本人志さんのファンだった伊原凛さんからのアプローチがあったのだと思われます。

そして二人は付き合うことに。

2254679686104b82eb9dac4a66505a0e-500x500

松本さんが独身時代合コンしまくってたという情報は本当だったんですね。

ファンならきっと松ちゃんと合コンで話せるだけでも嬉しいのに、

その後交際→結婚て、どんだけ幸せなんですか!

結婚のきっかけ

%e6%9d%be%e6%9c%ac%e4%ba%ba%e5%bf%9702

結婚したきっかけは何だったのでしょうか?

昔松本さんが出した”遺書”という本、とても話題になったので私も読みましたが

まぁ結婚に否定的で、「家帰って他人が家にいるなんて考えられへん」というようなことが

書いてあったのをいまだに覚えています。

この人はずっと結婚しないんだろうな、と思っていたのに

そんな人が結婚だなんて、どういう心境の変化があったんでしょうか?

テレビで松本さんが話したことがあるようです。

松本が46歳で結婚したということもあり、佐々木恭子アナから「何が決断に至らせたんですか?」と質問されると、「いわゆる、独身のマンネリ化ですよね。これを続けていて一体何になるんだって。だから別に結婚をしたいというよりも、独身に飽きるという感じでしたけどね」とメディアでは滅多に自身の結婚について口を割らなかったが、珍しく明かした。

「あとは周りが俺が絶対結婚せえへんと思い込んでいやがるもんだから、裏切ってやろうと思って」とも言っており、独特の感性を持った松本人志らしい理由かもしれませんね。

b98dd0f2

なるほど、ではタイミングが良かった、ということなのかもしれませんね。

一部では子供ができちゃったから結婚した、という情報もあるのですが…

ただ出来ちゃった結婚という訳ではなく、結婚の報告のほうが先だったので、そうはなっていないみたいですが、似たようなもんだと芸人さんからツッコミされていましたね。

妊娠は一応、結婚が決まったあとに発覚しているんだそうです。

松本さんと伊原さんが乗っている車が交通事故に遭い、

そのときに妊娠されてませんよね?と聞かれた伊原さんが、してないと思いますが念のため、と受けた検査で

妊娠が発覚したんだそうですよ!

スポンサードリンク

国籍は韓国

奥さん、実は昔に違う名前でDVDを出していたそうで…

cnid7zfueaadskx

宣喜娜(ソンヒナ)という名前でグラビアDVDを発売していた。

ん?日本人じゃなさそうな名前ですよね!?

実は奥さんは

母親が韓国出身
父親が在日2世

なんだそうです!ということは純韓国人?!

サッカーのワールドカップで日韓戦が行われたときのブログの記事にはこんなことを書いています。

母が韓国出身なだけに、いつも、どっちを応援するの?、と聞かれるんですけど、本当にどちらも応援します(o^o^o)

日本対韓国の時は、どちらが勝っても負けても、あまりスッキリしませんし。。。どちらが勝っても負けても、楽しみが増えるので、嬉しい気もします♪

在日の方の気持ちって、こういう時複雑なんでしょうね。

default_2a1b0ecc07e43bab2d2956f20c3233c2

奥さんの国籍についてはわかりませんでしたが、今は松本さんと結婚したので

普通に考えれば日本国籍かな?と思いますがどうでしょうか。

敬語

奥さん、家庭内で松本さんに対して敬語を使うという噂です。

意外にも家庭ではかなりな亭主関白なの?汗

実際にも全ての会話でないにしても、やはりかなり敬語で会話されるようですね。

20歳近く年下の奥さんですし、元々ファンということもあって

敬語で定着してしまったのかな?

070602214459

奥さんが韓国の血を引いているからなのでは?という憶測もあります。

両親が韓国人だと儒教の国の韓国の教えでは、やはり今だ男性優位な考え方が根強く、ましてや20歳もの年齢差だと敬語での会話は普通な感覚かもです。

儒教は親や年上の人を敬うという点で厳しいと聞いたことがあります。

その影響で敬語なのかもしれませんね。

子供

松本さんのお子さんの写真が流出しているそうです!

画像こちら

%e6%9d%be%e6%9c%ac%e4%ba%ba%e5%bf%97%e3%80%80%e3%81%a6%e3%82%89%e3%80%80

松本人志さんと伊原凛さん(31)の長女てらちゃんです。
かわいい写真ですね!
名前の由来は地球の別名からだとか。

松本さんに似てる!可愛いですね~。

と思ったのですが、松本さん自身はこの写真は偽物だと言っているようです。

mig

これは昨年11月下旬頃、まとめサイトを中心に“松本人志の娘”として、小さな女の子の写真が出回り、「そっくり」「似てる」などの声が上がっていたものだが、松本は「(写真を)見たらね、見たこともない子どもだった」と、噂を完全否定した。

「それがかわいいと言われてるんや。どう捉えて良いのかわからん」と困惑の表情を浮かべていた。

えー、でもかなり似てますよね。

本当のところはどうなんでしょうね!

2009年10月生まれのてらちゃん、今小学校1年生ですね。

芸能人のお決まりコース、インターナショナルスクールでしょうか?

そろそろ2人目ご懐妊のニュースもあるかもしれませんね!

創価学会!?

d4u8o9cy_400x400

松本さん、創価学会員だという噂があるそうです。

実は松本さんのお母さんに関しては、創価学会員だというのがわかっているようなんですが…

母親の秋子さんを大阪の自宅で直撃すると、次のように答えた。

「私はもともと学会員ではないんですが、嫁いだ先の松本家が学会の家やったんです。
必然的に私も学会員になりました。活動は普通ですわ。集会とかには出かけてますがね。」

記者がさらに、松本の信心について訪ねてみると
「それはちょっと、芸能人やから、コメントを差し控えさせてください」と、否定も肯定もしなかった。

どうなんでしょうね。

芸能人は創価学会の人が多いし、入っている方が芸能活動しやすそうですけどね。

%e6%9d%be%e6%9c%ac%e4%ba%ba%e5%bf%97

嫁と娘を守るためなのか?体もムキムキに鍛えているらしい松本さん。

温かい家族ができて良かったですね!

これからもテレビなどで拝見できるのを楽しみにしています♪

スポンサードリンク

 - , 未分類 ,