井上和香の旦那(夫)の職業はGTO?画像は?母親が?高校はどこ?

   


スポンサードリンク

元グラビアアイドルで、現在女優やタレントとして活動される井上和香さん。

旦那(夫)の職業がGTO?と話題です。また、旦那の画像について、母親について、

さらにさらに、高校はどこ??と知りたいことがたっくさん!

352d17d8

ちなみに本名は新村直子さんなんですね。
全然違うのでギャップが!なんて言われてるみたいですが・・・

他にも、野沢和香さんと顔も名前も似ていると話題に鳴っています。

今回はそんな井上和香さんにせまります!!

 

旦那)の職業はGTO

それでは旦那さんについて♪

GTOってグレートティーチャー・・?先生なの?!

いえいえ、何と職業はこちら!!

職業:映画監督、脚本家

井上さん、映画監督とご結婚されてたのですね〜!

03

旦那さんのお名前は、飯塚健さん♪!

2014年にGTO(EXILEのAKIRA主演)の監督を務めたのも飯塚健さんです。

GTOと検索されていた理由は、その映画の監督をされていたからだったのですね!!

3177424

映画監督と言うお仕事の年収すごそうですよね〜!

調べてみたところ、旦那さんの年収は500万円だそうです!!

一般的なサラリーマンなどに比べると多くもらっているイメージですが、

映画監督となるとそんなにもらっていないんだな・・と思ってしまいます。

 

そんな井上和香さんの旦那さんはこんな方!

スポンサードリンク

画像は?

こちらが旦那さんの画像!!

dc476b5bf5e47d294a377ab056cc0f89

い、意外ですね!優しそう!

artist_profile_bztiaugveg6awxvfu9wh4szelq5d4ddx_1-1-png

井上さんとは1歳違いですね^^♪

歳が近いっ!!36歳で映画監督って若いのにすごいですよね?

 

出会いは?

お二人の出逢いは、飯塚さんが監督を務めた荒川アンダー ザ ブリッジに井上さんが出演していたことで知り合い、交際に発展したようです。

88270_201105300423213001306762990c

2011年に知り合ってから、わずか1年足らず2012年5月に結婚ですから、交際をスタートした当初からお互い結婚を意識していたのかもしれませんね。

井上さんは友人に、飯塚監督をとても尊敬していると話していたそうなので、井上さんが好意を持ったことから交際に発展したのではないかと推測します。

結婚までは早かったんですね!

img_0

お仕事がきっかけだったのですね〜!!

尊敬できる旦那さんなんて良いですよね〜!!

子供はいるの?

仲良しそうなお2人。お子さんはいるのか気になったのでお調べしました!

2015年7月18日、第1子女児を出産

去年産まれたんですね!もう1歳ですか☆

 

ブログ記事がありました!

o0480046613372002060

みなさん、たくさんのコメントありがとうございます
事務所からの発表もありましたが、
7月18日に、3108グラムの女の子を出産しました。
予定日が七夕だったので、11日も遅れて心配でしたが元気に産まれてきてくれました!
産後の疲れはありますが、娘の存在に癒されてます。
新米お母さんの奮闘は始まりましたが、新米お父さんと娘と、3人で力を合わせて共に成長していきたいと思います。

パパ・飯塚さんは、遊んではあげるけど、おむつ替えはしないみたいですよ(笑)

そんな旦那さんは

「誠に遺憾に思います」
「かたじけない」

と謝るそうですが、ますますイラついてきそう(笑)

母親が?

つづいて、井上和香さんの母親について!

お母さんは嵯峨京子と言う女優さんで、1967年に
NHK大河ドラマ『三姉妹』にも出演されていました

お母さん、女優さんだったのですね!

m_ws000009-a4063

女優からおかみに?!

女優を引退して夫と小料理屋を営んで地元では大変な美人女将として
有名だったそうです。

小料理屋のお名前は「笹よし」だそうです!

なかなか敷居が高そうなお店だとか。

m_ws000004

真ん中がお母さん。とても美人ですね!これは話題になりますね。

右はお姉さんらしいです!

すい臓がんで死去

しかし、去年の8月にすい臓がんで死去されました。
73歳でした。

oth14081605010008-p1

関係者によると、嵯峨さんは1カ月前にがんが見つかり入院。
和香ら家族全員に見守られる中、息を引き取った。
最愛の母の死に和香はショックを受けており、
関係者は「気丈に振る舞っているが、内心は憔悴しきっている」と話している。

73歳。まだまだ長生きして欲しかったでしょうね。

ブログは1ヶ月以上お休みされたそうです。

「ただいま」と題したエントリーで井上は
「1ヶ月以上、ブログをお休みしてしまいました。みなさん元気でしたか?」と呼びかけると「ご存知の方もいると思いますが、私の母が、8月11日に永眠しました」と改めて報告。
「その事実を受け止めるのに少し時間がかかりましたが、撮影も始まり、いつもの日常を取り戻しつつあります」と現在の心境を綴った。

2042830_201410010257528001412145484c

 最後はブログに寄せられる多くの声に「皆さんからのコメント嬉しかったです。ありがとうございました」と感謝し「これからも頑張っていくので応援よろしくお願いします」と前向きに綴っている。

ファンの皆さんの声が井上さんの心の支えにもなったのかもしれませんね。

高校はどこ?

最後に、井上さんの高校について!

日出女子学園高等学校卒業

井上さん、日出女子学園高等学校を卒業されていますね。

どんな学校生活だったのでしょうか。

スタイルが良いと有名!

井上さんらしいエピソードがこちら。

高校に入学してすぐに2泊3日の合宿があり、早くも学校中に巨乳だと知れ渡っていたという。そして「部屋の廊下の前に、私の胸を見るために女子が並んでるんです」と驚きのエピソードを披露したのだ。

いじめに合わなくてよかったですね〜!良い学校だわ。(笑)

井上さんの武器・巨乳で皆と仲良くなれたみたいですね!!♪

fn_05_prof_guest

以上、井上和香さんについてでした*

スポンサードリンク

 - 旦那, 未分類 , ,