田中亜希子の旦那は美容師?年齢と体重は?子供はいる?鼻は整形なの?

   

Pocket

スポンサードリンク

旦那さんは美容師?年齢は?なんて話題になっているモデルの田中亜希子さん。

子供の存在や鼻の整形疑惑も気になります。

身長145cm 体重37㎏ 雑誌「saita」の小柄な読モさんです。

35歳なのに20代でも通用しそうな可愛さを持つ彼女はブログやインスタグラムなどで大人気!

本日はそんな田中亜希子さんについてご紹介して行きたいと思います。

 

モデル・田中亜希子のプロフィール

モデルとして活躍中の田中亜希子さん。

小柄で有名な田中さんですが、気になる身長、体重や現在の年齢はどんな感じなんでしょうか?

e1438835768329

 

身長体重は?年齢はいくつ?

身長145cm 体重37kg。

1980年12月25日生まれで現在35歳。

30代には、見えない彼女はママさんでありファッション雑誌saitaでは
読者モデルやサロンモデル活躍し現在注目を浴びています。

女性でも身長145センチは小柄ですね!

このビジュアルでまさかの年齢は30代!!

身長、体重と共に年齢も話題なってもおかしくないですね!

驚きの年齢ですが、こうなると旦那さんがどんな方なのか気になりますね!!

 

旦那は?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-24-6-55-58

田中亜希子さんの旦那さんについて調べてみました!

ですが…残念ながら旦那さんの名前など詳しい情報は得られませんでした。

ですが、お写真は入手できました!

mg_8043

イケメンですねー!

田中亜希子さんもとても可愛らしい方なので、まさに美男美女夫婦!

 

旦那美容師なの?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-24-6-58-19

田中亜希子さんの旦那さんは美容師の方で東京で美容院を経営されている方のようですね。

そんな旦那さんのお店は「k.e.y」という美容院なのだそうで、場所は表参道にあるようです。

表参道と言うだけでなんだかおしゃれですね!

index_slide_4

上記のお写真は旦那さんのお店の写真なのですが、とってもきれいでおしゃれな美容室ですよね!

旦那さんのセンスの良さがわかります。

スポンサードリンク

 

美容師の旦那が手掛けるヘアアレンジ集

彼女のブログで度々登場するヘアアレンジなどは彼女の旦那さんが手がけたものもあるようで、女性にとっては羨ましい環境ですね。

そんな旦那さんが手掛けたヘアアレンジをちょこっとご紹介!

 

w621_capture-20150716-191506

時短アレンジ!

今日は朝からバタバタと。そんな時の簡単ヘアアレンジ。
結ぶだけーー!
結んだ髪の上の3分の1だけをゴムと巻き込んで結んじゃいます。
なんとなく、やってる風!
ベースの髪は寝る前にお団子して寝て少し巻いたようなクセをつけておくと、朝ラクです

結んだだけなのにおしゃれ!

これならぶきっちょさんでも簡単にできますね。

 

w621_capture-20150716-192838

涼しげハーフアップ♡

トップでくるりんぱを一回転、その一段下の髪をとり、ピンで結び目を留めました。
顔まわりの髪を少なめに出すと重たさがなくなります。
透け感が涼しさを出してくれますよ♥️

可愛いー!クリップなどを付けても可愛いかもしれませんね!

これは参考にしなくちゃ!

 

w621_capture-20150716-193131

こなれターバンアレンジ

フロントはピシッとせずに、ゆるっと。

前から見ると髪が短くみえるように、たるませてから下の方でゴムでくるっとまとめます。実はターバンとゴム1本でできる簡単ヘアなんですよ^ ^

耳隠しは基本。聞こえずらいですが笑
ターバンをセットしてから結ぶとうまくいきますよ♥️
毛先をしっかり巻いてからアレンジするのがポイントです

モデルさんなどがよくやっていそうなおしゃれなヘアスタイルですよね!あ、モデルさんか。

前からみると髪が短く見えるそうなのでロングヘアの人も試しがいがありますね!

 

子供は?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-24-6-58-09

現在、二人のお子さん持つお二人。

1人目が2010年に、2人目が2012年に生まれ、二人とも男の子だそうです。

度々自信のブログにも子供が登場しています。

子供がいる母親には見えないですよね・・・

産後51kgだった体重をなんと37kgまで
落とし、14kgものダイエットに成功

また体重の話になりますが、やはりモデルさんのプロ意識というか、産後ダイエットがすごい!

400x303x-e1438836833562-png-pagespeed-ic-hmornowkp4

可愛いー!

現在6歳と4歳になりますね。

お子さんもきっとイケメンになるんだろうなあ。

ブログでは母の顔

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-24-7-15-10

子供の成長を

日々感じています♪

今日は空手に行って、そのあとサッカーをして遊んでました♪

長男は将来、スポーツ選手になりたいんだとか。

田中さんのブログでは、子供さんの日々の姿も公開されています。
どんどん大きくなる息子。成長を見守る母親としての一面がなんか微笑ましいです。

 

整形疑惑?鼻が・・・?

x1bba

田中亜希子さん、実は鼻を整形している?という噂があったので詳しく調べてみたのですが

どうやら「田中亜希子」さんという同姓同名の方が「鼻の整形を得意とする整形外科医」

なのだという事がわかりました!

 

話がこじれにこじれ、モデルの田中亜希子さんが鼻を整形している。という話になってしまったようです。

ネットでは割りとありがちな事ですね。

スポンサードリンク

 - 旦那, 未分類 , , , , ,