安室奈美恵の息子の卒アルと顔写真の画像?名前と年齢は?大学は?お風呂で?

      2017/03/06

Pocket

スポンサードリンク

過去には「アムラー」という社会現象まで巻き起こした、安室奈美恵さん。

20年以上経つ今も第一線で活躍し、キレキレの歌とダンスでファンを魅了しています。

そんな安室さん、過去に結婚されていました!

その時に授かった息子さんについて今回は調べてみたいと思います。

12094_original

当時はとても話題になった安室さんの”できちゃった婚”ですが

もう20年近く前ですので若い世代は知らない方も多いかと思います。

まずはそんな安室さんの結婚を振り返ってみましょう。

SAMと結婚

default_398943e8cb54c1deaaad5debfd3b9d07

1997年10月にTRFのダンサーSAMさん、本名・丸山正温さんとできちゃった結婚しました。

多くのアーティストの振り付けを手掛けるSAMさんは安室奈美恵さんの振り付けもしていたことから熱愛に発展し結婚に至ったのでしょう。

安室さんはまだ20歳、絶頂期での突然の結婚発表でしたから、世間に衝撃を与えました。

1141890

SAMさんは35歳で、15歳差ということもビックリでしたが

何よりできちゃった婚は当時まだ「恥ずかしいもの」という認識だったので

堂々と発表したことがワイドショーを賑わせました。

今思えば、時代の最先端をいく安室さんらしいですよね!

結婚発表の時の安室ちゃん、幸せそうで可愛かったのが印象的でした。

安室ちゃんがはいていたバーバリーのミニスカートも流行りました~!

ws000026

離婚

わずか5年で離婚を発表します。離婚原因はお互いが思い描く家庭像についての食い違いということでした。

安室奈美恵さんはもっと歌手といてやっていきたいという強い思いに対して、SAMさんは家庭に入って子育てや家事に専念してほしいという理由からでした。

芸能界で頑張る若い安室さんを、SAMさんが年上の包容力で支えていってくれるかと思ったのに

あっけなく離婚してしまいました・・・。

300x382xmaxresdefault4-e1460263325116-jpg-pagespeed-ic-zsgjjxolwk

SAMさんの実家は大きな病院を経営しており両親は相当厳しい方だったようで、安室さんには芸能界を引退して主婦業に専念するように毎日のように説得していたという噂もあります。

また離婚にあたり子供の親権はSAMさんが持つことで決着しましたが問題が発生しました。

子供をSAMさんに預けている間、子供の面倒を見られない日が続いていたり、新しい恋人ができて再婚の話も出るなどしたため、2005年に安室奈美恵さんは親権をSAMさんから返してもらうよう家庭裁判所に申し立てを行い、親権は安室奈美恵さんが取り戻しました。

SAMさん、ダメですね~。

当初は父親であるサムさんに親権がありましたが、母親である安室さんに。

子供の面倒を見れなかったことが真実ならば、当然だなと思います。

安室さん、一人息子の親権を取り戻せて良かったですね!

現在は東京都港区にある家賃30万円のマンションで息子さんと2人で住んでいるようです。

売れっ子芸能人である安室さんの年収は6億円とも言われていますが贅沢はほとんどしないようです。子供の教育のことも考えて常識的な生活を送っているようです。

堅実な生活をしているという安室さん。

息子さんもいい子に育っていそうですね!

04837543541014466f015ee41404fac7

安室さんは、V6の三宅健さんやロンブーの淳さんと交際されていたことがありますが

いつも息子さんをきちんと交際相手に紹介していたようです。

そういうところも、子供も恋人も大切にしている様子がうかがえて好感が持てますね!

では次にそんな息子さんについて調べていきましょう。

息子について

安室奈美恵さんにはSAMさんとの間に産まれた息子さんが1人います。

名前年齢

名前は安室温大、現在は18歳です。

名前の読み方は、「温大」と書いて「はると」と読みます。これも当時話題になりました。

安室さんの息子さんの名づけ以降、「温」を「はる」と読ませるのが一般的になったように思います。

証として、安室さんは左腕に「HARUTO」と名前がわかる、タトゥーを入れています。

snapcrab_noname_2014-5-26_20-52-24_no-00

それにしても、もう18歳なんですね!立派な青年になっていそうです。

スポンサードリンク

卒アル画像!?

卒アル画像というワードが出てくるのでワクワクしながら調べてみましたが・・・。

残念ながら卒アル画像はありませんでした。

本当に残念。でもこれには理由があるそうで・・・。

写真は?

安室温大くんの幼い頃、週刊誌に撮られた写真は見つかったのですが、顔写真や卒アル写真は流出していないようです。

調べてみると、安室温大くんの顔写真や卒アル写真が流出していないのには、理由があるということがわかりました。

実は、安室奈美恵さんは、息子さんの写真を無断で撮られて掲載されたことに対して、週刊誌を訴えたことがあるようなんです。

そして、その週刊誌と「今後息子さんの写真を撮って、掲載しない」と和解したのです。

その、幼い頃の写真というのがこちらと思われます。

160102-0003

ほとんど顔もわからないような写真ですが、それでも子を思う母として、許せなかったんでしょうね。

安室さんの息子さんに対する愛が感じられます。

現在の息子さんの画像はありませんが、イケメンらしいですよ!

噂では芸能界入りしてもおかしくないくらいのスペックをお持ちだとか!

身長も高く趣味はHIPHOPダンスが得意だそうで、お父さんとお母さんのDNAを完璧に受け継いでいますね!

学歴も優秀で進学校に進学しています。イケメンなので中学の時から校内にファンクラブがあったという噂もあります。ジャニーズ入りもあるかもしれないですね。

ファンクラブ!これは相当なイケメンですね、きっと!

学校

318282

息子さんの学校は特定されているようです。

中学と高校は千葉県木更津市にある暁星国際学校で中高一貫校の名門学校です。

幼少期からインターナショナルスクールに通っているので英語のとても堪能なのでしょうね。

この暁星国際高校は、毎年東京大学や慶応義塾大学などの名門大学に合格者を多数輩出している名門校です。

息子さん頭がいいんですね!

高校卒業後は大学に進学されるのかもしれませんね。

そんな名門校に通う温人さんは、琉球空手という武道もしていたそう。

まさに、文武両道ですね。

琉球空手は、安室奈美恵さん自身も過去にしていたようです。

また、すごいことに彼女は、有段者なのだそう。

息子に空手をし始めたことに、刺激を受けて20年ぶりに琉球空手を再開したという話もあります。

琉球空手!沖縄出身の安室さんならではですね。

息子と一緒の趣味を持つって楽しいでしょうね!

gettyimages_74336849

ツーショット写真!

今年の8月に、安室さんと息子さんのツーショット写真が週刊誌に激写されました。

場所は東京・渋谷。昼下がりの繁華街を、白のシャツに黒のロングスカート姿の安室が悠然と歩いていた。

この日、通行人を最も驚かせたのは、安室の傍らに1人の男性がいたことだった。短髪に整った鼻筋、ぱっちりと大きな瞳。Tシャツ&ハーフパンツからは引き締まった四肢が覗く。

「年は20才前後かな。細マッチョなイケメンで。安室さんと並んで歩きながら、談笑していました。安室さんの荷物を持ってあげたり、いい雰囲気でした」(目撃した女性)

歌姫と白昼堂々デートするこのイケメンは一体誰なのか──。「それ、息子さんですよ(笑い)」と言うのは安室をよく知る芸能関係者。いわれてみれば、シャープな顎線や鼻筋がどことなく元夫・SAM(54才)と似ている気も…。

「Aくん(18才)は今、高校生。夏休みで母子水入らずの休日だったのでしょう」(芸能関係者)

sibuya

ガッチリしたなかなかいい体つきの後ろ姿ですよね~。

高校生の息子が母親とデートなんて、世間ではなかなか無いことのようで

同じ年頃の息子を持つ主婦の方からは羨む声が上がっているそうです。

本当にとっても仲良しな親子なんですね!

お風呂で?!

そんな仲良しなお2人、お風呂で・・・?

安室さんは10歳の時まで長男と一緒にお風呂に入っていたそうです!!しかしあることがきっかけで安室さんは「子離れ」を決意し、別々にお風呂に入るようになったのです!安室さんが決意した理由とは…。

安室さんが10歳の息子とお風呂を別々に入ると決めた理由、それは一緒にお風呂に入っていた時に息子の「ムスコ」が大きくなったからだそうですwwこの時安室さんは「やっぱり男の子なんだな」と実感したそうですww

10歳といえば思春期ですからね。そういうことも起こり得ますよね(笑)

318367

いつまでも若く素敵な安室奈美恵さん。

テレビではママの顔は一切見せませんが、ずっと素敵なママをされてきていたんですね。

立派に育っている息子さんとこれからも仲良くお幸せに暮らされることを願ってます☆

スポンサードリンク

 - 旦那, 未分類