金スマ 美魔女の原志保の旦那(夫)は?年齢は?子供はいるの?

   

Pocket

スポンサードリンク

金スマなどにも出演されたことがある美魔女の原志保さん。

そんなスタイル抜群な彼女の旦那さまはどんな人なんでしょうか?

気になる年齢や、子供は息子がいるという噂についても調べてみましたよ!

79860_201009080734833001283932763c

実は元秋田放送のアナウンサーで、退社後にはフリーアナウンサーへと転向、

現在は、モデルと加圧トレーニングのインストラクターをしているそうです

 

旦那はどんな人?

原さんは「旦那様はどんな人?」と聞かれてこのように答えています。

自分で言うのもなんですが、すごくカッコいいです (笑)。

ええーっ!夫のことをそんなに言っちゃう?!

ラブラブじゃないですか!

03

モデル

旦那さんは元モデルなんだそうですよ!どうりでかっこいいわけですね♪

元モデルというのもあってみじんもお腹が出ていないし、私より体型維持にストイックかも。

私に対してはほめてもくれるけど、「最近お腹出てきたんじゃない」って感じでピピっと叩かれたりすることがあります。

夫だけじゃなくて子どもも突っ込んできます。

テレビに映った私をみて3人から「かわいくない~」とか言われたりすることもあるんです。

なるほど、自分にも厳しいけど他人にも厳しいパターンの旦那さんですね。

お腹チェック・・・嫌だわぁ(笑)

img97c6fff6zikezj

そしてお腹だけではなく

34歳で胸が垂れてきた原志保さんは、旦那様に「お前、胸垂れてない?おばあちゃんみたい」なんて言われて大ショック!

ええ~。ひどい・・・(涙)

そんなこと言われたら私なんて怒り狂いそうですけど、原さんは喧嘩しないそうです!

そして綺麗なバストを目指して毎日トレーニングに励んだそうです。なんてけなげなんでしょう。

原さんのバストトレーニングについてはまた後ほどご紹介しますね!

夫婦喧嘩はしない

o0224032010735375182

原さん、決して夫婦喧嘩はされないそうですよ!

「結婚17年目になるご主人(←すっごいイケメン♪)にも怒ったことがない」というのもスゴイ!!

せっかくなので夫婦喧嘩をしない秘訣も聞きましたが、『相手に向かって怒らないこと』だそうです。

何かあった時は、「冷蔵庫に向かって文句を言うの。後ろ向いてチッって(笑)」と話す笑顔もキュートでした。
※家が好きで外に呑みにいくこともない、とご主人が仰るのもナットク。

ほほーぅ。それはキュートですね。

でもストレス溜まりそ~う。

年齢

kousi_01

そんなキュートな、ご主人とラブラブな原さんですが、

現在、いったい年齢はおいくつなんでしょうか?

生年月日は1969年11月29日だそうですので・・・

もうすぐ47歳

ビックリですね~!

子供

原さん、なんと2人の男の子の母なんだそうです。

ブログより、今年5月の次男君の画像です。

o0480048013636010037

中2で175センチの彼はヒールを履いた私より大きくなりました

次男くんが中2ということは、長男くんは高校生か大学生でしょうか。

原さんがお若いから、長男くんと並んだらカップルに見えそうですよね。

インスタでもカラコンなどをされていて、本当にお若いなぁと思います。

子供たちも若いお母さんが自慢なんじゃないでしょうか!

スポンサードリンク

志保流・子育て

原さんの子育て論について、書かれていましたよ!

怒らないこと。怒ると活性酸素が発生して老化が進むんです(笑)。

子どもが小さい時は、怒らせることをすると「ママを怒らせるとオバちゃんになっちゃうよ~!」って脅してましたから(笑)(笑)。

まぁ、どこまでもキュートですね。

私なんて「お母さん怒ったら鬼になるで~怖いで~」とか言ってますけど・・・(反省)

3663b4378a11ff8668860fb6b189b25f

もちろん、優しい子になって欲しい・優しい男性に育って欲しいというのが一番の理由ですが、怒られることが当たり前でない環境での子育てをモットーにしています。

私自身、両親にきつく怒られた経験はありませんが、それと同じように、息子達に声を荒げることもなく接してきて、実際に穏やかに育ってくれています。

自分の育て方が子どもに遺伝すると思いますし、『怒らなくても子どもは育つ』って感じています。

「怒る」ことは不要だと私も思います。

でも「叱る」ことは絶対に必要ですよね。

そこを取り違えてる親が最近は多いような気もしますよね・・・。

66daea81580b95ce912edc10fa30cd88

子育て中は大変なこともストレスを感じることも沢山ありますが、そういった時期って実は一瞬で、しかもそれが一番可愛い時期でもあると思うんです。

私も、子どもが小さいうちは自分のことは構わずでボロボロでしたが、子どもから目が離せない時期が過ぎた後でも自分の時間は取れるので、キレイになるのも、余裕が出来てからでも良いのかな?と。

焦ることはないと思いますよ!

そうですよね~。

綺麗な人が言うと説得力がありますね!

ec9a0e2657837e4793f14c51f8c45304

完璧なスタイル

原さんは出産した人とは思えない完璧なスタイルをお持ちです。

45歳の2児の母でありながら、身長169cmで体重は47kg。

スリーサイズも、バスト81cm、ウエスト59cm、ヒップ88cmと、なんと、モデルを始めた15年前とほぼ変わらないそうです。

th_bihara_diet_main

脚も細い!写真でも本当にお綺麗です。

おっぱい美魔女

原さんはランジェリーのプロデュースなどもされていて、

とても綺麗なバストの持ち主と言うことでおっぱい美魔女と呼ばれているそうです。

そのきっかけは、さきほどもご紹介した「おばあちゃんみたい」という強烈な旦那様の一言。

その言葉に奮起した原さんは20代の頃のバストを取り戻すために

バストアップに取り組んだそうです。

o064006401377736059441

イソフラボンを摂取したり大胸筋を鍛えたり、
バストアップを片っ端から試してみましたが、
なかなか成果が出なかったそうです。

でも諦めずに原志保さんは
「わずか1分で自分でできる超簡単な方法」を発見しました。

誰でもできる1日1分のバストアップ法で、
CカップからFカップになったのです。

これが噂となり、「おっぱい美魔女」と呼ばれるまでになったそうです。

そのバストアップのマッサージ方法は、金スマなどテレビでも紹介されました。

Youtube動画などでも見れるようですので興味のある方は調べてみてくださいね!

SONY DSC

とてもキュートな原志保さん、これからもご活躍楽しみにしています♪

スポンサードリンク

 - 旦那, 未分類